スポンサーサイトEDIT


縮むネコEDIT

ネコの体には柔軟性があり、全身をバネにして高く跳ぶ。
にゃん!


優れた平衡感覚で空中にいながら正しく上下を判断。
ぱら、、、

体をひねりながら足から着地。
りん!(死語ですね、はい)
ズンッ!(着地)

本に載ってるようなこと、うちのレオもやってる!
ネコってすごい!(`・ω・´〃)
などと感動しておったのですが


着地した瞬間、一瞬マンチカンスタイルに。
四足格納
足、短っ(ノ∀`*)

こうして着地の衝撃を吸収しているらしい。(Wikipedia:ネコ)
伸びたり縮んだり、やっぱりネコの体って柔らかいね。






・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

小兄 「なにこれ?」
いちご入り
ネコの寝袋。買った( ̄∇ ̄)
兄がいまだ半袖なのはスルーで

まぶし~
持ち運びにも便利
こちらは寝袋で縮むネコ。

中にいると持上げたくなる(=w=)


コメント

猫袋ってあるんですね、初めてです。

なるほど~。ああやって衝撃を吸収してるんですね~。写真に撮らないとわからないんでしょうね。その瞬間が撮れるなんてすごいテク☆跳んでる姿もキレイに撮れてますよね!難しそう…。レオっちカッコいいです!丸見えですが(*^^*)いちごちゃんはすっかり寝袋がお気に入りですね☆ああやって持ったら重そう…。

皆さんコメントありがとうございます^^

>ルンタさん
千葉県民ですが知りませんでした~
猫カフェとかも行ったことないんですよ
レオと暮らす前なら入り浸りだったろうなぁ^^;

>もっさん
了解(´▽`)ゞ

>キキリンママさん
レオでも入れる大きさです。入らないけどね~(´- `)フッ
中は5キロの米袋より大きくてゆとりがある←どんな例え
入口が少し狭くて人の手のひらを広げたほどの大きさなので
太めの猫さんは入るのにもたもたするかもしれません。
好きな子はそれでも入ると思うけど、やっぱり好みですかね。。。

レオっちカッコイイよぉ
そしてマルチカンスタイルにも
ネコって本当に不思議だよね~
いっちゃんはやっぱり!の予想どおり(笑)
っていうか一体化どころじゃないし
コレなかなか出てこないよねf^_^;

猫袋、私も興味あります!
でもうちの猫たちはレオ君サイズとレオ君より少し大きいサイズです。。
猫袋はレオ君も入れる大きさですか?
いちごちゃんもアイシスちゃんも女の子で小さいからよくわからなくて…
ネットでのお買い物は実際の大きさが分かりにくいのが残念です。。
よろしければ教えてくださいっ(^-^)

レオ君の跳び姿に改めて感動
しっぽさんのその瞬間を撮る手腕にまたまた尊敬~
私もいっちゃん持ち上げてみたい^^;
いちご社長壁紙に頂きました
ありがとうございました~^^

こ...これはすごい!!
レオくんの動きがリアルでレオくんの表情がかっこよくて
着地に向かい、また着地してもロックオンした目線が
素晴らしいです。。ブラボーッ!!!!

いやぁ遠隔家族もびっくりで母は大喜び。。
レオくんもテレビに出て跳んで!!と応援中

最後のいちごちゃんにまったりしましたが
あ、私も初冬まではインナーは半袖族なので仲間だぁ、
と喜びながら、しっぽさんの写真にレオいち愛を、、
感じました☆

レオ君の猫(野生っぽい)らしいシャープな身のこなしに感心したあと…

結局いちごちゃんのナイスキャラで和まされ

レオっち,かっこいい~~~v-10
マンチカンみたくなってる足も,これまたキュートですよっ

そして いっちゃんは…
もう本当にツボです
可愛くて可愛くてv-238
いなり姿がすっかりお気に入りになってしまいましたね (^.^)

ねこ袋1つお願いします。

レオ様・・・・・

いつも愉しみに見せて頂いています。

いつもカッコイイとは思っていたけど、今日の写真は  カ・ク・ベ・ツ!!
レオ様と呼びたい。(^-^)
凛々しいその姿に 惚れ惚れしています。


しかし、壁紙はいつも・・・・・いっちゃん♡
何故か二人の壁紙より、いちごちゃんの壁紙を選んでしまいます

今月も主役はいちごちゃんの「おねだり」が壁紙です。

これからも愉しみにしています。(^O^)/

拍手~~~♪~

忍者も顔負け(>*<;)
柔軟なレオ君のアクションに拍手<パチ♪パチ♪パチ♪~>
タコ壺ならぬいちごちゃんの寝袋~ワタチも持ち上げたくなっちゃいますニャン♪~
半そでのおにいたん若いのぉ~(笑)

レオっちのジャンプ本当高いですね(*^_^*)こちらは、レオっちが大好き!?な雪が山では降り始めてます!いっちゃんは早くも冬眠ですか!?(*^_^*)何となく持ち上げてみたくなりますよね♪ しっぽさんへ「もっさんさん」じゃなくて「もっさん」で良いですよ(笑)

袖はいっちゃんに盗られたんですね。

関係ないですが、富浦の「猫だ!パーク」には、行った事ありますか?

レオっち~
風の様なヒラリとした身のこなし恰好いいッス
寝袋は確かに言われないと『何これ』状態ですよね( ̄ω ̄)

うーむ

やっぱり欲しい~今月のにゃんズの誕生日に買おうかなぁ。値段の差は何なんだろう~(優柔不断)しっぽさんちの絨毯うちと一緒なことに気づきました(笑)♪今日は4匹とも、ぎうぎうネコ団子になってましたよ☆寒いもんね~

レオ様かっこえぇ!

レオジャンプと共に残業疲れもぶっ飛びます
まッマンチカンス?
初めて知りました
勉強になります~…知らないの私だけかな?

あぅあぅ…私もいちごたん袋持ち上げたぁい
小兄ちゃん様ッッ!一瞬だけ…一瞬代わって下さぃッ(ノ><)ノ
いっちゃーんかーわーいー!

『イモムシいっちゃん』 ならぬ…『ミノムシいっちゃん』ですね

今年ブレイク間違いない

マンチカンレオくん可愛い~(*´∇`*)
連写しないとわからない瞬間ですね!

あ、私もいまだに半袖ですよ。真冬でも室内なら半袖Tシャツにハーフパンツです☆

うおおおおマンチカンレオっちかわいいい!!!v-10ねこってほんと軟体ですよね~ときどきタコみたいにぐで~っとしててほんとかわいい(笑)

クリスマスにくつしたの中にいっちゃん入ってないかな~いっちゃんがかわいすぎる。破壊力抜群だ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
