スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今月の壁紙です。
よかったらパソコンのおともにどうぞ♪


いちご社長
まあ座りたまえ
1280×800 1024×768
しょっぱなから態度デカくてすみません( ̄∇ ̄;)ゞ



肉球越しの寝顔
すぴぃ~~
1280×800 1024×768 待受 
絶対いると思う。肉球タッチしてモニターに指紋つける人。



おねだり
友情出演レオ
1280×800 1024×768
絶対いると思う。お手てさわってモニター曇らせる人。



ケンカのあとのネコ団子
ぽかぽか。。。
1280×800 1024×768 待受
いちごの毛が乱れているのはレオにしつこくなめられたから。



こちらは待受けにどうぞ。
元気が出るレオ待受 リラックス出来るいちご待受
携帯用リンク レオ いちご                      





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


月が変わったけど、先月撮った写真で使ってないのがけっこうあって(^-^;)
ちょっとおつき合いくださいね。。。

10月初めに撮った出窓のレオいちです。
飼い主さん観察中  うとうと、、、
この頃は網戸にしていても気持ちよかったんだよねぇ


窓の外にはトンボが飛んできたり
むっ!?
はっ!?


鳥が遊びにきたりもして
ヒヨドリ
窓を開けるたびにレオいちがここに揃いました。


うとうと・・・・・zzz    あーあ。飛んでっちゃったなの
出窓のレオいち
もう11月。
トンボはすっかり見なくなったし、ここ数日は寒くて窓も開けられない。
これからどんどん冬になっていくんだろうなぁ。

今日はコタツだそうかしら(・ω・`)


コメント

人文字れおっち携帯サイズにしていただきありがとうございます!!さっそく、まちうけにしました^^猫団子と迷ったけれど・・

パッカーンのいっちゃん。。
女の子よぉ。一応。。。
でも、かわいいから。。いっか。。。
おねだりは、女の子女の子でかわいいなぁ。

最高な.cat blog.

どもっ二回目です(^^;

携帯の待受けを順番にいただこうとしててビックリ!
レオっちの寝顔見てクラクラしたv-238
すっごい画像がきれいで毛の感じとかふわふわでリアル!
シャー○さんに機種変して後悔ばかりでいいこと1個もなかったけど初めていい事あった(笑)
なんかね、パソコンとはなんか違うんだよね~
レオいち団子なんて、レオいちが同じ顔してるように見えるし。
写真と動画はOKなんだけどな…。

それと、いなり寿司いちゃんっていうか?かたつむりいっちゃんっていう状態のいっちゃんをレオっちがどんな様子で見てるんだろうって思います。
やっぱり『またやってるニャ』かな(笑)


おねだり♪

先月はレオくんを頂きましたので、今月はいっちゃんでv-344

今更ながら気付きましたv-398
写真にカーソル合わせると写真のタイトル出るんですねっv-363

「友情出演レオ」で気付きました

改めて遡ってブログを拝見・・二度楽しめました
今日もありがとうございますv-352v-352v-352

で…できた…。ちょっと小さいけどできましたよ!私がんばりました~。ありがとうございました(*^^*)お手数お掛けしました☆大好きです♪

おはようございます(*^∀^*)

肉球越しのレオっち、いただきましたぁ!
可愛い可愛いv-238

これが毎月の楽しみで、ここに来ることが日々の癒しです。
いつもありがとうございます♪

今日もこれで頑張れます(笑)

鳥をガン見してるところがなんともいえないくらいかわいいですね^^
季節はどんどん冬になって体は寒いですが、
ここで心だけは暖まっていきたいと思いますw

かわいい画像はやっぱり最高に癒されますね♪

ョッ!いちご社長、変わらないおちゃめがたまりません!!!
窓辺の二人、このアングル大~好き♪~
沢山の可愛く楽しい画像~アリガト~♪~

月初&週初めでバタバタ・・・ ふぅ~疲れたぁ・・・・(ー。ー)フゥ

でも、レオいっちゃんのカワイイ姿みて、
しっぽさんのコメントにひと笑いしてたら、心が軽くなりました(*´ー`*)

さっ、明日からもガンバロ~♪ヽ(*´∀`)ノ

みんなもガンバロウね~ v-352v-352+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ v-352v-352

こんばんは。
壁紙カレンダー更新ありがとうございます^^
毎月楽しみにしています♪

今回は、しっぽさんのコメントに夫婦共々ハマリました^^
レオっち好きな私は、肉球タッチ♪
いっちゃん好きなダンナさんは、お手てタッチ♪

お蔭様!?で、ご指摘の通り、我が家のPCは指紋だらけです^^:

今月も素敵な壁紙アンド待受ありがとうです☆
私はアタックレオくんを携帯に
パソコンにいちご社長からスタートでございます。

さすが、しっぽさん肉球タッチとお手てさわさわを
先読みなんて、キャーキャーさわりましたわぁ
遠隔家族アンド同僚ズはしょっちゅうですわよ。
それだけリアルに観えて思わずふれたくなるんです☆

あみねこくんといちごちゃんいい感じ。
むっ、、のレオくん、、レオですが、何か、男前ニャか?。
って言われてるような、、妄想ちゅ。。




書き込みさせて頂くのは初めてです。

レオくんって本当にライオンみたいでカッコイいですねo(^-^)o

いちごちゃんの可愛い寝顔待ち受けにいただきます☆

前の彼氏さんから好きなブログと聞いてから(別れても(笑))いつも見にきています。
2ニャンとも、最近寒いけどあったかあったかして寝てね(*^o^*)

社長ったらもう~!

いちご社長の開きv-10
お見事です~v-237

はい!
もちろん私,モニターを曇らせましたよ (^_-)-☆

壁紙待ってました~^^
いちご社長 いただきま~っす
あぁ、肉球タッチも捨てがたい…

>みっちさん
モニターのサイズに合わせて画像を引伸ばしているせいだと思います。
背景の設定画面で、画像の表示位置を【中央に表示】にしてください。
余白が出来ますけど、写真は実寸のまま表示されます。

詳しくはこちら(SONYさんのサイトだけど^^;)
◆Windows Vistaでの壁紙設定方法
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0712171039802/
◆XP、2000など
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0007180003459/

がんばって~(^-^)

大きな画像であらためて見るといちご社長は迫力貫禄ありますね~
人間と一緒であごが上がるとえらそうになるだね、可愛い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

寝顔のレオっち、可愛すぎる~v-238
お察しのとおり、もちろん肉球タッチv-10
そして胸にもタッチv-10
更にいっちゃんのお手手にもタッチv-10

そして、
出窓のレオいち大好きv-238
網ネコくんも健在ですね(笑)
レオっちお手手でロールケーキ作ってるし☆


先月はレオっちだったので、いちご社長にしようとしたらいちごちゃんの顔が面長になってしまったので(設定の仕方が解らない)今月もレオっちで☆ありがとうございます~♪窓辺の二人、仲良しでとてもカワイイです^^

あーもー。
みんな、イイ表情。

あっっ。

肉球越しに眠るレオ君に、思わずチューしそうになりましたΣ(・ω・ノ)ノ
えぇ肉球にタッチしながらです。
レオパンチを受けるだろうと想定していながらも・・・つい出来心で(;o;)
データーッ☆いちご社長!!
もぉ~大好きです大好きです。

しっぽ様今月もごちそうさまです_(_ _)_
11月も頑張れます。



寒くなってきましたがレオいちのかわいすぎる写真をみると心があったまるんですよ(@´∀`)

ねこ飼いたいけど飼ってないんで肉球タッチはうれしいかぎりです!
これからもれおいちのあったかい写真よろしくお願いします!!!

もー、しっぽさん!
「れおっちの肉球かわいい♪触りたい!」って思ったら
ちゃんと先読みコメントが・・・
猫好きの気持ちを完全にわかっていますね~

いちごちゃんファンなので「おねだり」を頂戴しました。
これから1ヵ月、モニターに指紋つけまくります(笑)

はい。。。
モニター曇らせました(^^;

今朝は仕事でトラブル続き…
月初め、週明けなのにテンション↓ですが
かわいい画像に十分癒されました
ありがとうv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
