スポンサーサイトEDIT


ネコといっしょに冬の準備EDIT

わあっ!レオがちっさくなってる!
ちんまりレオ
ぐっと冷え込んだ昨夜のこと、
めずらしくレオが香箱組んでおやすみ中。

前の晩は寒い玄関で番犬みたいに寝てたのに・・・(・ω・ )
ネコですから
なにか?
ちんまりレオ登場ということは、それだけ寒いってこと。

ということで

押し入れから羽毛布団を取り出し寝具の交換を始めると
うわぁ~♪
爪は立てないように!
開始10秒足らずで隙間ハンター登場。

いっちゃん、カバーつけるからそろそろ出てよ~(・д・`)

えーと、入り口入り口・・・
物色中
わたし以上に忙しそうだった。

(棒読みで)シゴトがはかどるはかどる





・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・

ブサイク過ぎるあくび顔
かぁーーーっ!
が、口が裂け過ぎて2本のキバがチラ見してるとこはキュート^^


コメント

ネコですから、、レオですから、、男前ですから、、
の勢いでレオくん、、かっこいいです☆

いちごちゃんかわゆいです。
予想を裏切らない動きも好きですが、、
おまけの一枚も更に好きっ☆

TVでいっちゃん見ました。

youTubeでみたいたのとおんなじ。
すっごいかわいいかったです。

れおっちも寒いんですね。

猫たんずにとって厳しい季節到来です。

風邪ひきませんように。

いっちゃんの反応はわかったかな(笑)
でも、レオっちのちんまりとした様子、
っていうか上からのショットにキュン
たまりませんなぁ~

レオくんが香箱座り。
その頭がかわいいなぁ。
よしよしってしたくなります。

いちごちゃんの大あくび。
ちっちゃなきばがちらりとみえて、かわいい~。
くしゃっとなった顔もまたいいですね~。

近頃寒くなり、我が家でもにゃんことの密着度が上がっているところです。
寒いのは苦手ですが、いつもはクールなにゃんこが膝の上にのってきてくれるのはうれしいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオっちも,くるんって丸まってしまうくらい寒いですよね~
おまけに今日は台風ですし (-_-;)

私,一週間前くらいまでは半袖を着てましたし (^_^;)

隙間ハンターの いっちゃんは,もうお目々クリクリで楽し
そうv-237
最後のあくび顔からすると,その中でしばらくお寝んねして
ました?

レオ君は変な格好してても常にキリッとした顔しているからそのぶんおもしろさとかわいさが増す(´∀`)

つい先日まで、Tシャツで過ごしていたような・・・ すっかり寒くなってしまいましたね。v-35

ホント、いっちゃんの冬支度、白いお手手が忙しそうだ。 
ちんまりレオの頭もくんくんしたいっv-10

外は寒くても、ここにお邪魔すると、ポアンとあったかくなり、心がとろけますねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

今夜もあったまりましたe-224
レオいっちゃん、しっぽさん、ありがと~e-266e-266e-266

"隙間ハンター"
可愛すぎどす!
オマケに、ちんまりちゃんも。(ニタ

タイトルだけで癒されますた(´Д`)
レオいっちゃんが可愛すぎて、コメント入れられない時がよくあります
言葉に出来ない可愛さに悶絶しております

皆さんコメントありがとうございます

>ルンタさん
ページ容量がオーバーするんですね。
携帯ページを改良しまして、画像を別ページで表示出来るようにしてみました。
一度に表示出来ない場合はそちらのリンクからご覧ください。
教えてくださってありがとう^^

>さとみさん
わたしも好感が持てました。
担当者の方にはいちごのことだけでなくレオやブログについてもたくさんご質問いただいたので、
あったかい感じになったんだと思います^^

>ちぃさん
>もっさんさん(言いにくいな笑)
変わりました~ついさっき^^

『ネコですから』レオっちなんか可愛いですね(*^_^*)いっちゃんのあくび・・・眠いのね、おやすみ。あれ、ブログデザイン変わりましたか?

サイトの感じ変わりましたね

んも~レオ君もいちごちゃんも可愛いったら

頭ナデナデしたいです

これから寒さが増して来るに伴ってますますキュートな二匹が見られそう…

お久しぶりにお邪魔いたします

毎日、覗き見させていただいています。
書き込みは久しぶりです。

昨晩(深夜)にようやく録画していた、投稿Do画を見ました。
NHKは、とってもあったかい放送でしたね。
いっちゃんの、しっぽだけ出ている写真も笑いました。
いも虫いっちゃんを、もうちょっと見たかった~。それだけは残念。
それにしても、いっちゃんって、とっても素敵な特技を持っているんだなぁ、とNHK見ながら、改めて思いました。
これからも色々もぐって欲しいな。

レオっち、ちんまり!

P.S.
しっぽさん。データが大きいと、僕の携帯では表示できないみたいです。沢山、写真があると嬉しいけど、見られないと残念。(^_^;)
わざわざ調査、返事ありがとうございます。

DO画、無事録画できました!再放送があって良かった~♪レオっち小さい!カワユイ!寒くなりましたね。うちの子は夏は主人と添い寝、冬は私と添い寝なのでおとついから私への切替でした^^最近寒くなったり暖かくなったりで行ったり来たりしてましたけど多分もう大丈夫♪いちごちゃんお手伝いが忙しそ~う☆かわいいですね^^

ちっちゃいレオちゃんも、隙間のいっちゃんも、かわい 寒いのはいやだけど、冬はニャンコが一番可愛くなる季節ですネ
ああ、レオっちの頭のシマシマの部分をさわりたい

おほぉ♪

前回の空中開脚レオ様とゎ思えないちんまり具合に・・・きゅん☆
うゎぁいっちゃんの包まれ具合に・・・きゅん☆
あぁ~一緒に埋もれたい。

いっちゃんハロウィンにドラキュラの仮装出来そうですね( ´艸`)ムププ
おやつあげゆからいたずらしないでねd(゚∀゚d)イェイ。



れおっち、コンパクト!
最高ですよねv-238

まるまるってしてて
もふもふってしてて
ちまちまってしてて

触りたいけど
いやがるから触れなくて
でも触りたくて・・・

コンパクトな姿
も~大好きです!


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
