スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言48EDIT

レオといちごをモデルにイラストを描いてみた。

レオ


いちご


なんつって(´ω`)
本当は画像編集ソフトでイラスト風にしてみました。
参考にさせていただいたのはコチラ
いつもの写真がちょっと芸術ちっく?な雰囲気に。皆さんもいかがですか。
(ちなみにわたしが利用したのはPhotoshop Elementsバージョン5です)


レオといちごは芸術の秋というよりも

おやつ~!?
おやつだ!!
食欲の秋かな?(b ̄ー ̄)



―――お知らせ―――

◆ご覧のようにブログデザインを変更しました。
まだ細かなところをいじっておりまして、
お見苦しいことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

◆昨日ブログ画像が表示されないエラーが発生しておりました。
その時間お越しいただいた皆さんにはご迷惑をおかけしました。わたしもなんだが
最近エラーが多いなぁ(・ω・`)

◆下記番組でイモムシいっちゃんが紹介されます。
他の隙間ハンターな動画もちくっと紹介されるかも。
=====================
10/21(木)19:57~20:54
フジテレビ系 「奇跡体験!アンビリバボー」
=====================
予告動画にちょっと登場してますね


コメント

相変わらずカワイイいっちゃんで
うれしい限りです^^

できれば、「おやつ~!?」のいっちゃんの壁紙を
お願いしたいです。
いっちゃんの魅力がいっぱい詰まった1枚です^^

いっちゃん!大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸術な秋レオいっちゃん、、素敵ですね。。
食欲の秋レオいっちゃん、、可愛いよぉ。。

テレビは録画オッケーです。
楽しみにしています。

悲しみも癒してくれるレオいっちゃんありがとうね☆

秋らしいステキなデザインですね~
ホント,もみじが増えてますね (^.^)

最初のレオっちの画像,レトロっぽいっていうのかな?
ごめんなさい,よく分からなくて (^_^;)
とてもカッコいいですv-10

ジーンズの中でお目々キラキラのいっちゃんも可愛い~v-238

いもむしいっちゃんも,何度見ても笑ってしまいますよ~

はじめてイモムシいっちゃん見たときはかわいさとおもしろさで萌え死にましたよ(@´∀`)

ふふふっ、もみじ増えてるしv-290 v-34v-34v-34

柔らかい感じで可愛く仕上がってますね(*^_^*)テレビ見られそうなんで、楽しみにしてます!!!

「いちごばかり、テレビに出て!」
なんて、レオ君は思わないのかな?

うわぁ~びっくりした~!しっぽさんそんな画才があったなんて!と思ってしまいました(*^^*)絵画みたいでステキですね☆アンビリバボーに出るなんて!どんどん有名になっちゃいますね♪絶対見ます!楽しみです♪

手書き風の画像もなかなかイケますね♪~
味わいあるナイスなソフトで楽しいです♪♪♪~
TV出演♪これまた楽しみにしていまチュ♪~

れあものてすごいですね。みてますよ v-10
ステキですね。絵もすごいですね。

一番上のレオいっちゃんの写真、可愛い!
切り抜きですね。。。

イモムシいっちゃん、本当に大大大人気ですね!
キュートすぎるv-10

放映楽しみにしてます!!!!!!!!

うわぁ
以外な番組に出るんですね!
なんか楽しみ(≧∇≦)
ウフッ(*^o^*)

あ~びっくりしたe-451  いろんなソフトがあるんですね~(*´ー`*)

秋の夜長、お気に入りの写真で遊んでみるのも楽しそう ♪ヽ(*´∀`)ノ

ブログデザイン、変更途中もレアモノなので、楽しませて頂きま~すe-68

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
