スポンサーサイトEDIT


ネコの寛ぎスタイルEDIT

レオの寛ぎ方は
肉級越しの寝顔

絞りぞうきんスタイル。
ツイスト寝ともいう
上半身と下半身が別々の方向を向いている。

この無防備な足がたまらん・・・。
くにゃん、、、
くにゃん・・・・って(〃∇〃)

でもあんまりジロジロ見ていると

なに・・・?モフるなよ
モフり警戒中
完璧に気を許しているわけではなさそうだなぁ(^-^;)


寛ぐといえば。

昨夜インパクトある絵が目にとびこんできまして・・・。


ん?
なにか?
うわっ( ̄∇ ̄;)でた社長座り

なにジロジロ見てるなの?
お手入れしてたら疲れちゃって
いえ、相変わらず素晴らしい開脚具合です社長!(^∇^;)

ふ~~♪
肉級越しの社長
しかし無防備過ぎやしませんか?

モフらせていただきます♪





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

なんか間の抜けたツーショット
ふんがぁっ!  ぼんや~、、、

コメント

レオっちのねじれ具合たまりませ~んv-10
私の実家のにゃんこもよくねじれてました。会いたいよー。
もふりたい気持ちが抑えられませんよね~。

いちごちゃんはこれまたスゴイ社長っぷりですね。下半身の安定がいいのかな?

レオ、いっちゃんには毎日本当に癒されています。
しっぽさん、いつもありがとうございます。

もふもふ

いちごちゃんの社長座りっていつもこの方向なのですか?
見てもらいたいような…すごいです!!!
おなかこちょこちょしたいです!!!

そしてレオ王子!!!

あぁ…まぶしいお腹!!!ふわふわだわ~
ふわふわだわ~~~~(〃 ̄ω ̄〃)

レオっちちょっとセクシーですね(*^^*)それに比べていちごちゃんは☆この開き具合は社長超えて会長って感じ??部屋に入ってこんなに開かれてたら吹き出しちゃいそうです!

>ひまわりさん
体をくねらせて喜ぶと思います^^
兄ちゃんは手でモフっても顔では絶対モフらないから・・・。
それがレオに信頼される一番の理由かと。
わたしは調子に乗ってべたべたし過ぎることがあるのでね(笑)
ネコとの接し方;兄ちゃんあっさり、わたしべったり^^;

うちのアメショも、絞った雑巾スタイルで寛いでいます!
猫の種類によって好きなポーズがあるのかしら~。

1枚目のレオっちの手
3枚目のレオっちの足
たまらんv-10

そして、社長座りいっちゃん顔までがエラそうなんが(≧ω≦。)プププ
可愛いぞっ(笑)

おまけのツーショットは、
レオ秘書が『いちご社長仕事してください!』か?
レオ会長が『いちご社長気合だぁ!』か?
でも、この写真だといっちゃんがエラそう(^^;

大兄ちゃんがモフる場合は,レオっちは大歓迎なのでしょうか?

いちごちゃんの見事な社長座り、
レオくんのおおきなあくび、
平和な時間が流れてますね。いいな。v-22

こんばんは!
いつも素敵なお写真ありがとうございます!!!!!!!

今日初めて、お写真の上にカーソルを置くと、とっても面白タイトルが出ることを知りました!!!!!!!!!!!!!!!


びっくらこv-10

いつもながら緊張感の無いこの空気感…たまりません

モフりたいのは人情ですよねっ


しゃっちょー

いちご社長と秘書のレオ君

そんないっちゃんが大好きです^^

きゃわいぃ~!

2人(2匹)とも可愛いですねぇ☆☆

いちごちゃんの貫禄ある社長座りはいつみてもホッとします。私の唯一の癒しです!
レオくんも顔ちっちゃくてイケメンだし。

病気しないよう気をつけてね!(^o^)

うわっ!!
レオくんモフ禁止っすかぁぁ??
この目もけっこう好きなんすよ...ドMなんで☆

いちご社長お見事ですっ
モフリます...
イャニャァ~って言われても...ドSなんで☆
モフモフモフ

おまけの一枚
なんか好きっ!!レオくんのあくび顔かわゆいもん
レオいちチャージもばっちりで、、
明日からのお仕事頑張りますわぁ(*´_`)

レオっちの寛ぎ姿,癒されますね~
可愛いv-238

そしてでました!
いっちゃんの女社長 (^.^)

私もモフモフしたいです~v-10

うちもこまりが夏限定ですがねじれます。

痩せてる子はお肉で背中支えられないからなのかしら?

この体勢で固まってるのでついいたずらしちゃいたくなるw

いちごちゃん・・・あれ・・・?両手組んでるように見えるけど錯角よね・・・?

すごい貫禄www

やっぱりこのこたちはたまりませんね。(´∀`)

レオっちの1枚目の写真可愛すぎですね!
ん~~って表情がイイ。
いっちゃんはいつ見ても豪快ですね(笑)

なんて、なんて美しい絞りぞうきんだぁぁぁぁぁぁe-350
なんてやわらかそうな毛並み~モフモフしたい・・
いっちゃんも凄過ぎ!!
ビーズクッションってそんなに気持ちがいいものなのですか?
私も買ってみようかな。。

モフモフ

たまりませんね。
こんな姿、見せられたら、モフらずには、いられませんよね!

お見事デス

いっちゃんの開脚・・・・ 豪快でお見事~
 レオ君、いちごちゃんとも、もふもふしたいよー

社長!堂々の寛ぎ姿で萌えました(*^_^*)レオ様の寛ぎ姿に「モフりたい!」と思っちゃいました♪でも、やっぱりモフり禁止なのね(=_=)

こんにちは☆
まるで社長と秘書ですね
社長が寝てばかりで
秘書の仕事が無いんですね

いちご社長の

開き具合..
度が過ぎます!

萌え尽きました。

かわいい

いつも癒されます。ありがとう。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
