スポンサーサイトEDIT


立ち食いネコEDIT

最近のコンビニケーキがヤバいほどうまくて
ちょこちょこ買ってくるんですが(^-^;)

食べようと袋を開けるとこうなるわけで
ちょうだいちょうだい!
これはボクがもらっとく!
王子、手を伸ばしてくるとははしたないですぞ( ̄∇ ̄;)

引いたアングルで見ると必死さが伝わります。長っ
ネコって長いが足短い

フィルムが動かないよう小兄ちゃんがおさえてます。
ウマ・・・ウマ・・・♪
こ、これはウマすぎる!
自分が食べるより先に王子のお世話です。

キレイになったな~と片付けようとすると
まだあるって!
まだ食べるの!
また手が伸びる王子様。

好物ならば立ち食いもOK。
バレリーナ立ち♪
「こっそり食いは許さないよ!」
なミルク王子なのでした。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レオが立ち食いの最中、いちごはやっぱり興味なくて、爆睡してました。
そんないちごの、ある晩の寝姿をおまけに一枚。


布団の上でぎぅぅぅっと頭を抱えて寝ていました(´ω`〃)
ぎぅぅぅ~~っ♪
可愛さと不気味さの共存
かわい~っ!と暗闇でひとり萌えながら携帯で撮影。
PCの大きな画面で見ると片方が白目だった。
おしい・・(=_=;)

コメント

ロールケーキみたいなのをスプーンで食べるやつですよね?おいしいですよねーあれ。レオっちもつま先立ちになって必死!かわいいんだから…。いちごちゃん片目白目ナイスです^^

そうそう、コンビニでおいちぃケーキがありますよね
私も買って食べる時フィルムについたミルクをみると
王子が浮かびます(´ワ`*)
この必死さが萌えMAXですっ。。

いちごちゃんのぎぅぅぅ~もある意味必死かも?
しかしかわゆうございます☆

ミルク王子の必死具合がうかがえます。
本当に好きなんですね~っっ

いっちゃんの
ぎぅぅぅ~~♪色付きの文字
もたまらないっっ

はじめまして(^^)

レオ王子かわいいですね!!

すんごい必死だ~ww

レオちゃんの必死さ、とってもかわいいwww.
なんて、健気なんでしょうか。。。
ほんと、つま先立ちのレオちゃんかわいいwww.

いやぁあん
ミルク王子かわいぃよお
真剣な顔、ついつい出てしまう手、必死な立ち姿、もうたまりません
自分が食べるより先にお世話してしまうの、わかるなぁ~

いっちゃんは本当に興味ないんだ(笑)
白目でも寝姿可愛いよね(*^o^*)

ペロペロの顔が可愛すぎる~!!

ミルク王子様、ずっと爪先立ちで、あんよをつったりしないのでしょうか?(^.^)
いっちゃんの寝姿、可愛いな~毛布にくるまって幸せそ~♪

そうそう,いつも思うのですが,小兄ちゃんは本当に手が
きれいですねv-10

『立ち食いネコ』v-361 見出しがおもしろーいって見てみたら、、、ミルク王子だったんですね!
王子なのに必死に立ち食い・・・  庶民的で素敵ですv-352

自分が食べる前に王子のお世話・・ 兄ちゃん優しいねe-68

ぎぅぅぅ~~っのいっちゃんv-10 上から ぎぅぅぅ~~ってしたいe-266

ミルク王子ったら,もう必死ですね~ (^.^)
のび~んとしてるところが可愛いですv-10

そうそう,今,コンビニスィーツはあなどれませんv-237

いっちゃんと一緒のお布団で,私も寝てみたいなぁ~v-238

にょきにょきミルク王子もかわいいけどいっちゃんがインパクト強いw

ねこってめちゃくちゃ寝相悪いけどそれがたまらん!!

レオ王子、かわいい~。
その必死さが素敵です。
いつものクールな王子もかっこいいですが、こんなミルク王子もお茶目でかわいいです。

はじめまして

最近御ブログを知り、楽しみに拝見しておりますv

レオ王子・・・必死なのがかわいい・・・w
本当に好きなんですねぇ乳製品。

まあ、人間が食べて美味しいですもんねw
やたらと今コンビニケーキが食べたくなりました。あああ///

しっかし、君は甘いものの好きだね。

ペロペロレオ王子可愛いすぎ(*^_^*)

うちに居た子も、生クリーム大好きでした!
食べさせた事ないのに、何で知ってるんだろう?
凄く必死に手、出してきる!


猫って、意外に長いですよね。(°д°;;)

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。
さすがミルク王子のレオっちくん、生クリームが好きなんですね。
ウチでも生クリームを嗅ぎつけるとヒトが変わるくらいにくれくれ光線発射。いつも飼い主の…負けです。

ミルク王子っ!

ひさびさの登場ですね。
体をにょーんと伸ばして、ひぢょーにかわいい!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
