スポンサーサイトEDIT


立ち見ネコEDIT

背伸びして、レオが外を見ておりました。
お~~~~~
立ちレオ
何を見ているんだろう?(・ω・ )

ふんふん・・・♪
そーかそーか
また立つかな?とカメラを構えておりましたら

おおっ!?
おぉ!?
立った立った♪(´ω`)

レオの様子を見て、野次猫いちごもやってきまして

またきたか・・・・     なーに?なに見てたなの?
きたきた、、、   なにな
今度はいちごが

ね?      あらっ!あらーーっ
あら!
立った立った♪(´ω`)
ちょっとポテッとしてるけども

お~お~♪     ね―♪
おーーーーー!
なんか知らんけど、2匹で盛り上がってたレオいちであります。

鳥でも歩いてたのか?(・ω・ )



・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はブログ表示の遅延が続いたようでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

コメント

かわいい!

レオ君のにょ~ん、と立った姿もステキですが、いっちゃんのぽてり、とした立ち姿もかわいいです。
ふたりの個性が表れている感じ。
立っている時の猫って、一生懸命な感じでカワイイですよね。

立ち姿、バロン男爵みたい。素敵。

レオくんはスラっと立ってるけどいちごちゃんは足が見えない~

二人して何を見てるのか気になりますね。

何度もすみません(^^;
最後の写真、みょうに気に入ってしまいました。
出来れば、カレンダー希望です (*^m^*) ムフッ

にょ~ん…って,レオっち伸びてますね~
伸びてるお腹もクンクンしてみたいですっv-10

ほんと,おふたりにゃんは,何を見てたのでしょうね

のびーる☆

レオ様ぁ!
にょーんって素晴らしいノビッぷりですね♪
いっちゃんは『はんなり』風?(*^-^*)
窓にかける左手を見て『お待ちになって』とアフレコしちゃいました( ̄∀ ̄)ウシシ♪


いっちゃん、必ず登場しますね(*^^*)
最後レオっちを見つめるいっちゃんにきゅんv-238

っていうか、レオっちの立ち姿が素敵過ぎやしませんか?
めっちゃカッコいいんですけどっv-238
前にしっぽさんが書いてたけど、絶対タキシード似合うなv-10

そして、編みネコくん久しぶりv-237






 猫ちゃんにもウェストがあったのねe-278
私にも昔あったウェスト。レオ君羨ましい。

背中のラインが美しい。。
いっちゃんは、かわゆすwww。

レオくんのすらっとした立ち方も、いっちゃんのぽってりした立ち方もかわいすぎるv-10
しかしなかよしだな~

かわいい いちごちゃんの立ち姿 最高ですぅ
私は レオっちといっちゃんの 可愛いすぎる立ち姿を見てるだけで 満足です

「にょ~ん」って、どんだけ伸びるの~~e-451

いっちゃんも見れてよかったね。 って、何が見れたのか気になる、気になる・・・e-487

言葉がなくても通じ合う2ニャンe-251v-346e-251
微笑ましくもあり、羨ましくもあり・・・(。・ω・。)ノ♡

すみません。
あたしは無類のレオっちファンなので、この立ち姿でご飯3杯はおかわりできますw

でもいっちゃんのボテも大好き♪

何を見ていたのか気になりますよね。
猫ばっかり見てて外は気にしなかったな~^^;
こんなときは鳥が地面を突いていたか、近所の飼い猫さんが散歩していたか
トンボもよく飛んでくるしなぁ
なんだったんだろう…わたしにも謎です( ̄▽ ̄;)ゞ

ミーアキャット…

レオ&いっちゃんが何を見てたのかも気になりますが、このミーアキャット立ちが可愛い~~o(^-^)o

何をみてたんでしょ?
レオくんはアスリートバディ(ボディ)とも言う
かっこええ!!!とみんなで盛り上がり

いちごちゃんはプチセクシィだと父が言ってます。
どうやら洗濯物といちごちゃんの動画を見たいらしく、、
パンツには苺のモザイクとか、、レオくんも一緒に遊んでくれないだろうか?とか、、
ゆっくり待ってるようです☆
あの厳しかった父がまるく優しくなりましたわぁ

二匹で楽しそうですね。
レオ君のまねで一緒に背伸びするも、
イチゴちゃんのはスコテッシュ立ちですね。
かわいいなぁ。
本当に二匹で何見ていたのかな?

う~ん、
気になる、気になる、、、、
何を見てたの!!

気になる~っっ
いったい何を見てたんだか。。。
私もいっしょに見てみたいですーっっ

お願い♪

きゃあ~、レオくん何を見付けたの?
おしえて、教えて。。。
おねがい、いっちゃん♪

何を見てるのか気になる~♪♪

初コメです。

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

レオちゃんも いちごちゃんも めっちゃキュートですね!
いちごちゃんの立っちは 人間なら膝立ちってとこですかね?
ポテっとしたお腹と 愛くるしい瞳が 大好きです。

レオっちが長くなった時を測って欲しいです!うちの子と比べた~い^^いちごちゃんのたっちは下半身に安定感がありますね♪

何を見つけたのかな?
二人一緒には、立たないのかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
