EDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日は月初恒例の壁紙デーです(^-^)

ではさっそく


ぽかぽか~・゚・:.。*
201010450.jpg
1280×800 1024×768 待受
耳の後ろを撫でたくなる一枚ですな。わたし的に( ̄ω ̄〃)



いちごロールジーンズ版
2010104502.jpg
1280×800 1024×768 待受
洗濯ものが好きないっちゃん。
いつか遊んでいる様子を動画で撮りたいなぁと思ってます。
でも一緒に好ましくないものが写るからなかなか…。パンツとかさ(´・ε・`)



光合成中
2010104504.jpg
1280×800 1024×768 待受
一枚目と似たような感じの逆光写真ですが(^-^;)



いちごの出迎え
2010104503.jpg
1280×800 1024×768 待受
視線はわたしの隣の夫さんを見ています。



夜のパトロール
2010104505.jpg
1280×800 1024×768 待受
さて?何を見ているのかは不明(・ω・ )

今月は以上です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

前回記事で、いちごがわたしのひざの上にいたとき、レオも足元にやってきました。
いっしょに遊ぼうの催促です。
背伸びしてわたしのひざにポンと片手をのせてきます。
こちらが反応すると、少し離れてわたしが追いかけてくるのを待っている。

ほら、こっちこっち~
追いかけてこいよ~
追いかけっこに誘ってるんですなぁ。
でも今はいっちゃんが・・・(^▽^;)

わたしが動かないと、2度も3度も同じようにやってきては走り去り・・・。
その度に、ちょっと戻ってわたしの動きを確認するんです。

こんな風に

・・・・・・・・・・・・・・・
ここにいるよ
ま、待ってる・・・(=▽=;)

ストレートないちごの甘え方と違い、レオの甘え方は遠回し。
今相手になってやらないと!なんて感じちゃうんですよね。
このあと、いちごをソファに移動させてから
レオと追いかけっこに興じた飼い主なのでした。
ε=ε=(ノ^∇^)ノマテー


◆追記で過去記事の紹介◆
(検索機能のトラブルで書き込めなかったのです)
レオと飼い主のかくれんぼ

コメント

今月の壁紙はレオくん光合成中をいただきました。
いつもありがとうございます。
太陽のパワーでリフレッシュ、レオくん気持ち良さそうです。
追いかけっこに誘ってるレオくんって、ほんと健気で愛らしいですね。v-22

今月も素敵なカレンダーをありがとうです。
どっぷりはまって楽しみますね。。

レオくん私とも追っかけっこしよっ☆
待っててぇぇぇ

待ってるレオっち可愛い
めったにないお誘いだし、お応えしなきゃですよね(^O^)

毎月カレンダーありがとうございます~
最後のレオっちにキュン
凛々しい

ありがとうございます

いつもカレンダー選びを楽しく迷っています。
薄い耳の後ろの柔らかい毛、本当に猫っ毛そのものですよね。  私も撫でるの大好きです。
夜のレオくん、神秘的!

悩んだ末に夜のパトロールをゲットしちゃいました!!
イケメンレオ君カッコイイ♪

そんなレオ君は追いかけっこが好きなんですね~。

最後のレオっち~
なんでそんな角度から見てるの~
怖可愛いっすなぁv-10

壁紙をありがとうございましたv-237
早速いただいちゃいました~
レオいっちゃん,かわいいなぁv-10

そして相変わらずの,レオっちの誘い方ですね
それは遊んであげなきゃですよね~ (^.^)

いっちゃんもまた,動かしても目覚めないくらいぐっすりなの
ですねv-75

いつもはクールでかっこいいレオv-283

しっぽさんといっちゃんのラブラブな姿を見て、
『僕はここにいるニャよ~e-416』 と、少しヤキモチを焼いているみたい(。・ω・。)ノ

そんな、クールでちょっぴり甘えん坊なレオっちが、たまらなく好きv-10v-10v-10

レオっちのお誘いは断れないですよね~。^^

そうですよね~
レオ君が遠回しながらも構ってほしがったら相手してあげないとですよね

いいなぁ…膝におてて

追っかけっこ、、、
楽しいな!

いっちゃんのようにはストレートじゃないけど、レオ君もやっぱり「かまって」ちゃんなんですねー。

ソファのかげからじーっと見られたら、やっぱり反応しちゃいますよねー。

ロールいっちゃん、大好きです。
ほんと、かわいいwwwww。
レオちゃんは、かっこいいwwwwww。

遠回しな感じが男の子っぽくてかわいいです。

レオっちのお誘い、いいですねぇ~!
うちに居た子は、おねだりはゴハンだけ!
ツンデレ猫。

うわぁ~。辛い選択ですねー。どっちも相手したいですよね^^レオっちの誘い方かわいいなぁ!そんなんされたら、たまりませんね☆私が一人請け負いたいです(*^^*)

レオっち~うちと同じだ~^^
うちは、敷地内にお店と自宅があるので、お店に居て自宅に帰りたくなると(お腹がすくと?)足下まで来て
ニャーニャーすりすりして、ドアの前で待ってまーす!無視すると、何回も呼びに来るよ~(^_^;)「早く帰ろうよ~」状態…
外に出たい時と、ご飯が無い時は、猫パンチ…遊びたい時は、じーっと見つめて、座椅子の後ろに隠れて待ってます。
レオっち~かわいいな~そのいじらしさ、遊んであげたくなっちゃいますよね~(⌒⌒)

まあ GOOD ラックで泣いてる

早くお母さん遊ぼうよ!って誘っているレオ君が可愛いいですo(≧▽≦)oもうイチゴちゃんには悪いけど膝からどいてもらって、レオ君と遊んであげないといかんですね(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
