スポンサーサイトEDIT


ネコの分け前EDIT

昨夜、わたしは顔の横に
お行儀のよいネコ足を見ながら夕飯を食べていた。

ネコ足

はい、また出窓にお揃いです。
あまるかな?   今日はいっぱいあるからニャ♪
そわそわ わくわく
テーブルに刺身が出ると必ず揃うんだよね~(^-^;)
(レオの場合は乳製品でもくる)

あ・・・兄ちゃん     うまいか?
じーー・・・
毎度この真剣さが可愛いやらおかしいやら( ノω`*)

で、なぜか並んで見ていることが多いので写真撮影。
名前を呼ぶと、一瞬カメラの方を向いてくれます。


レオ!いち!



・・・・・・・・・・・!       ・・・・・・・・・・・?
何?

集中!
一瞬だけ( ̄ω ̄)

2、3切れ残ったので、今日の昼ごはんがすこし豪華になったレオいちです。
キミたちの真剣さにはまいった。

コメント

かわゆす

いつも楽しみにさせてもらってます。

いちごちゃんの表情、ふっくらした輪郭、誰かに似てると思ってたら、卓球少女 福原愛ちゃんだとひらめきました★

どうしつけたらそんなお行儀よくなるんだろう…ますますかわいい…

どんだけぇぇぇ~[e:350]

もうみなさんと同じ可愛い~~~~~~~~~~~~抱っこしたい~~~~~~~~~

レオいっちゃん,真剣な眼差しですね~
ちょっと呼ばれても,一瞬で視線を戻しますね (^.^)

ちょこんと揃えた足がなんともカワイイですっv-10
お裾分けをもらえてよかったね! (^_-)-☆
レオっちv-237
いっちゃんv-237

今1人暮らししているんですがレオが実家の猫に似ていて
とても愛着が沸きますv-7

そしてあまりの可愛らしさにレオいちの本買っちゃいましたw
これからも頑張ってください^^

幸せ.
豪華!!!

はじめまして[e:257]

今日、初めて
見させてもらいました

かわいいっすね~(/ω^*)
いいっすなぁ~ネコ

飼いたいとは思ってても
なかなか飼えないのが
現状でし…
これからちょこちょこお邪魔します

ちよっ、、ヤバイ!!
一枚目の写真可愛いすぎっ!!
いやぁ、この状態でご飯食べてる場合じゃないっ
つんつんしないと、、って思います(´ワ`*)

レオいちの可愛い真剣さ参ったぁ☆
私もごちそうさまです。。

ああ~、こんなに可愛い無言の
おねだり攻撃には耐えられません。
でろんでろんに甘くなってしまいそうです~。

ひゃ~!!揃って可愛い♪願えば叶うもの!?
おすそわけがあってよかったね☆

揃ったお手々
欲しい…


このかわいさはあげてしまうv-10

かわいい~

初めてコメントします。 
レオ君、いちごちゃんを見てると、とっても穏やかな顔つきですよね。 見ている私が癒されてます。

 一緒に並んで、もらえるかも・・・ と期待している姿。
またまた可愛いデス 
 レオ君、いちごちゃん、お裾分けもらえて良かったね

真剣過ぎて笑えます(*^o^*)レオいち少しもらえて良かったね♪♪

見事なまでもシンクロ!お手手出さないなのは、お利口さん(^.^)
熱い思いは必ずや通じるのね~(笑)

いやぁ~ん、めっちゃ可愛いv-10
1枚目の写真萌えv-238
っていうか、
名前を呼ばれて一瞬でも見てくれるのが可愛いし(´ェ`*)

分け前ってのもv-218
しっぽさん言葉選びうまぁ~っていっつも思うv-237

丸いベットの『レオいちピザ』動画めっちゃリッピってます。
ラブラブ系は大好物(笑)
他では見れないし。(≧∇≦)ノ゚







じ~っと見つめる真剣なまなざし(^-^)何~とも可愛いですネ
見つめられる程、メロメロ~
可愛いカメラ目線には、いやはや負けてしまいますニャ~

不思議ですね。

何で、この子達はいつも、お揃いなんでしょうね?(^O^)

いまさらながら!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日の記事を見てあることに気がつきました。

写真にマウスを当てると文字が出るんですね!!!

今まで気づかなかった。

これからまた一つ楽しみが増えました。

一瞬こっちむいた表情がタマラナイ。。。

うふふ♪
2,3切れ”残った”・・・というのがカワイイです。
きっと、レオ君といちごちゃんにあげる分、残したんだろうな~と思うのでw

いつも2匹には癒されてます♪

ふふふ…^^一瞬のカメラ目線…おかしいです~☆もらえて良かったね!見てたかいがあったね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
