【動画】丸いベッドの丸いネコEDIT

今年は夏の勢いがすごかったから
涼しくなったというより急に寒くなったように感じますね。

夜になるとこんな姿も見られるように

Youtubeモバイル

この真ん中に顔を埋めるとなんとも幸せな気分になれます。
家族じゃわたししかしないんだけど(=w=)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

このところ散歩もベランダ遊びも夜ばかりで
昼間の外の写真って久々かな?

涼しくなったニャね~
涼しくなったなぁ
夜には出来ないバードウォッチングを楽しむレオっち。

一方いちごは・・・

何やってんだ?あいつ
は?

は~~~・・・・・♪
ふぅ~♪

相変わらず外の景色には興味なくて

やっと涼しくなったなのね~
たらいネコ
今度はたらいの中でひとり丸くなっておりました。

露天風呂に入ってるみたいだな。。。( ̄ω ̄)

コメント

可愛いーー♪
たまりゃんなーこりゃi-101i-175

人も猫も【猫肌】が恋しくなってきましたねo(^-^)o
レオ君が、いつも以上に愛いらしく見えてしまいます(^.^)
丸~いベッド、若干いちごちゃんの方が押し気味?(笑)

レオっちが甘えん坊さんに見える~(*^^*)仲良しでラブラブな動画をありがとうございます!タライの中のいちごちゃん楽しそう♪

動画見ました恋人の様に寄り添って毛繕いしているレオいちいいなぁ~~
いつも一緒で、仲良しだね私も仲間に入・れ・て
えっ満員だから入れない2匹の世界だからダメ(笑)

いいなぁ☆

寄り添うにゃんず。
『いいないいなぁ~☆』
とゆー言葉しか出てこない(*^-^*)
二人とも幸せそぉ。しっぽさんも幸せそぉ。
見ている私も幸せ気分。
なんだかとっても、いいなぁ♪

いっちゃん、いっちゃん、手ぬぐい、欲くないですか?( ´艸`)

丸いベットに見事なレオいちピザが出来上がりましたねv-237
いっちゃんが一生懸命に愛しいレオっちの毛繕いしてるのがめっちゃ可愛い。愛情も力も入ってて、きゅんっv-238
なにげにこうゆう時のいっちゃんは大人っぽく見えるし、途中『何?邪魔しないでなの』みたいな表情が恋する乙女っぽくて可愛いなぁ(´ェ`*)

これ見た母が、こんなにレオっちを一生懸命毛繕いしてたら、自分の毛繕いとで、毛をいっぱい食べてしまうなぁ~
なんて夢のない事言いました(--;
確かにレオっちもいっちゃんも毛が密集してるからありそう?(^^;)

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

なんだか。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
心なしか・・・いや明らかにレオくんよりベッドを占領しているいちごちゃん(´艸`)ムププ♪
タライの露天風呂にホッとしてるんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

いっちゃん、いい湯だにゃ~な感じ(*^^*)

遠くを見るレオっちは、ほんとかっこいいなぁ。
いっちゃん、盥の中はお寒くないですか?

はぁ~、早くもネコ団子v-10
寒いのは超苦手だけど、仲良く寄り添う2にゃんを見れる季節は嬉しいですよね♪ヽ(*´∀`)ノ

わ、わたしも顔を埋めたい・・・v-347 仲間に入れてなの~e-266 萌(♡´∀`♡)え ~

お、いちごぶろだ^^

仲良しでうらやましいです~

私はレオいちの真ん中で寝たいっ
いっちゃんのあんよの肉球をプニプニしながら、、

でレオくんにパトロールしてもらいながら、
いちごちゃんと露店風呂に入るぞっ

「はぁ~」萌え萌えです☆
ホント夜は寒いですね、毛布を足元に置いてます。
晴れた日のお散歩レオくんが楽しみです。

私も混ぜてほしい。。。

このところ、急に冷えてきたものだから、なおさら。
・・・いや、酷暑の中でもまざりたいかも(^ ^;;

いちごちゃんの大ファンです。いつもかわいいけど,今日は特に,か,か,か,かわいい~~~!と叫んでしまいました。

私も間違いなく顔を埋めますv-10
かわいいなぁv-238

相変わらずおとぼけいちごちゃん
まさに露天風呂(笑)

そして二匹のあったかそ~なベッド()

一緒に寝たい…

寒い季節に暖かさをもたらしてくれますね!!タライ入りのいっちゃん・・・「はぁ~」って可愛いすぎ!

えっ

美姫も真ん中に顔埋めたいよー(笑)
想像だけで顔がニヤけてます(*´∀`*)ニヤニヤ

至上の癒し(*´ω`*)

たらいに入っているいちごちゃん大好きです。

これで2度目かな?

丸いベッドと同じ色なんですね。

はぁ~猫団子で深呼吸したい!

本当になかよしですね
一度でいいから、仲間にいれてもらいたいです

おちりがはみだしてるぅ~ニャ!
いちごちゃんがお姉たんに見えた♪
すっかり甘えん坊さんになったレオ君、これまた可愛いニャ~♪
ね~こは♪タライで♪丸くなるぅ~♪~
猫団子♪見ているだけで温か~く、なるニャ!!!

丸ベッドの2にゃん
堪りませんなあレオっちがはみ出てる様な(´Д`)
私は2にゃんをベッドごと抱きしめて深呼吸したい
絶対にスルーは出来ませんよ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ