スポンサーサイトEDIT


携帯カメラのネコたちEDIT

今日は携帯カメラで撮った写真の特集なんぞ。

ブログ用には一眼レフ撮影がほとんどだけど、
とっさの一枚や、ネコと一緒に自分撮りする時には、携帯がとっても便利。

たとえば肩乗りいっちゃんのこのアングルとか
肩のりいちご
耳元でぐるぐる気持ちよさそうな音だけ聴こえる。
どんな顔してんの?と撮ってみました。
気持ちよさそうな顔してました~(´ω`)


そして、わたしに付き合ってお腹の上で寝るレオっち。
腹のりレオっち
も~!これは絶対カメラとりにいけない!いやいきたくない!
いやいや、レオの添い寝は‘レア’ですから、
思わず記念撮影したくなる私であります( ̄∇ ̄;)ゞ


3枚目の写真は、
真夜中に胸に重みを感じ、目を開けた時に見たもの。



しり
しっぽが顔にあたってる・・・。
なんでおケツの方を向けるんだ?(=▽=;)
部屋は真っ暗でしたが、携帯のライトをつけて撮ってみました。便利ですね。


夜といえば

最近レオの散歩写真を公開したけど、携帯で撮るとこんな感じに。
虫の声
虫の声が聞こえます。いい雰囲気です(^-^)

でもさすがに感度が悪くて・・・

バケモン
ちょっと動いただけで何がなんやら、心霊写真風( ̄∇ ̄;)
黄色い線は目の動いたあと。
ネコの目ってライト当てると光るんですよね。

もう一枚、夜の写真。

ここ数日涼しくて、わたしの布団にやってきたいちご。
ここで寝る~
タオルケットの中にいます。
でも10分もせず出てしまった。まだ添い寝は暑いかな?

レオのちゃんとした顔写真がなかったので、最後にもう一枚。

これは携帯でなくコンデジで撮った写真なんだけど
コンデジで撮るとアニメっぽ
コンデジだと細部がつぶれてアニメっぽい写真になるような?

以上でおしまい。
カメラによって、いつもとちょっと違って見えるレオいちでありました。

コメント

肩乗りいっちゃん可愛いなぁ
おしりもかなり好きだわぁ

レオくんはかっこいいねぇ
最後の写真はキュートだぁ☆

とにかく可愛いの~♪

レオ君いちごちゃんは、とにかく可愛いから
カメラの機種を変えても可愛さ全~然かわりませんニャ~
ドアップのおちり、だ~れの?♪~可愛いニャ~
ドアップのおかお、だ~れの?♪~これまた可愛いニャ~
猫の魅力は元気になれますニャ~♪♪♪~

とってもご無沙汰ぶりのコメントさせていただきますv-22

相変わらず、レオっち&いっちゃんの愛くるしさといったらv-10

いっちゃんのまん丸マシュマロ手がv-363v-364
たまらないデス~v-315


それにしても!!!レオっち&いっちゃんの醍醐味を感じられる
季節になってきましたネv-346
二人(二匹)の温もりをタップリ堪能できる季節ですね~v-10v-343

ゴロゴロいっちゃん可愛いな(*^_^*) 最近は携帯カメラでもキレイに撮れるようになりましたよね♪

レオくん、おでこはソファでごっちん、お腹はしっぽさんのぬくもりで、リラックス&ぐっすりですね~。
いっちゃんの♪ゴロゴロ~は大音量なのかなo(^-^)o
愛猫との仲良しショットは、一枚でも多く撮りたいですよね。

いっちゃんのお顔のドアップとお尻のドアップv-237
かわいいですね~
そうやって寝てるときにドン!って乗っかってくるのですね

布団の中のいっちゃん,一緒にお寝んねしてみたいなぁv-10

レオっちは本当にいつも凛々しくてカッコいいですv-238

ど~んなおケツ写真に、思わず笑ってしまいました。
ほほえましいですね。

おケツ!

なんと大迫力なお・ち・り・きゃッ-☆

一気に肌寒くなって猫肌恋しい季節到来ですね~。
今日あたりしっぽさんといちごたんは添い寝だったかな?
いぃなぁ♪

いっちゃんの「どーん」あるあるぅ~^^
うちは、毎日です!
レオいっちゃんも、涼しくなると、ひざに乗りに来ませんか?
うちは、昨日から乗りっぱなしです!
う~ん、重い(>_<)

普段、見れないレオいちが見れてほんわかしましたありがとうございます

いっちゃんの『ぐるぐる~…♪ぐるぐる~…♪』、萌え萌え気持ち良さそう
レオっちは壁にゴチンして寝てるしアハハ

もう少し肌寒くなったら、2匹でくっついて寝るかな

最後の写真、可愛すぎ!

んも~
タオルケットの中のいちごちゃんったらなんてラブリー

私の彼のニャンコも寝る時は彼の顔や頭にぺったり自分の顔をくっつけてぐるぐるしながら寝てます
私には何故かお尻付近…
ランク付けはどうやら二番目みたいです

いちごちゃんみたいなつぶらな瞳で甘えられたら寝られなくなっちゃう~

レオ君の【キリッ】とした表情もたまりません

ぐるぐるいっちゃん、たまらないですっっ
にゃんこの重みとぬくもり・・・味わいたいですーーー

猫と添い寝って、、、、、うらやましい!v-10

お腹や肩にのってるの可愛い~v-238
いっちゃんは毎度おなじみだけどレオっちはレアだもんねっ
記念撮影したくもなるってもんですよ(´ェ`*)
最近の携帯はカメラ機能もUPしてるし、なかなか素晴らしく撮れてますよ
おしりを向けてるいっちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんで?って感じだけどそんな気分だったのかな?(^^;

最後のレオっちは言うことなしの男前v-238
見事なアメショ柄&毛並み、さわりたぁ~いv-10
(マウスで撫でてみる(笑))

ぐるぐるいっちゃん可愛いですなぁv-10
心霊写真レオっち・・v-12
光のゆらゆら加減も可愛く思えてしまう・・v-410 重症かしらv-238

そろそろ添い寝の季節ですね~(*^^*)夏は主人、冬は私と添い寝するニャン太郎、昨日の夜から私への切替でした☆真冬になると胸の上で寝ます。いちごちゃんみたいにお尻向けたりヒゲが私の顔に当たるぐらい顔を向けたり…。楽しみです!肩乗りいっちゃん気持ち良さそうな顔!嬉しいですよね~♪ぐるぐる言ってカワイイなぁ(*^^*)最後のレオっちの写真、ほんと、アニメに出てきそうな顔ですね!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ケータイだと臨場感(?)があって、自分もしっぽさん目線で拝見できて嬉しいです♪
気まぐれで添い寝してくれてるようでいて、とっても信頼のある証なんでしょう((b´∀`))ネ♪
秋めいたと思ったら涼しくなり過ぎな感も強いですが、もふもふ毛皮の季節ですよねぇ(笑)。

寄り添いの季節が、そろそろ来ますね^^
この季節は幸せが倍増ですv-10

…でも私、今ニャン子の家族が居ない;;
まずは、ペットOKの住居に引っ越しせねば(T_T)

昔は、家族にニャン子が居て添い寝に萌えてたけど
亡くなってから、ずっと1人淋しくふて寝(T_T)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
