スポンサーサイトEDIT


割り込んでくるネコEDIT

洗濯物を畳んでおりましたら

こっちにもちょうだいなの♪
網目ないちご
わたしと洗濯物の間に入って遊びだすいちご。

衣類の山に潜ろうと頭突きしていたので
かわりにランドリーバッグをあげました(^-^;)

買い換えてひと月ほどのこのバッグ、
ね~~~、ちょーだ~い
ボロいネット
百均だしと遊ばせていたら、もうボロボロ。
これ何代目?(´-ω-`)

あ!その大きいのがいいなの
洗濯物ほし~
目の前で畳んでいると結局手を出してくるので
こちらも調子にのって余分にバサバサしてやったり。
こうやって遊ぶから、毎回くるんだろうな~(=▽=;)


そして先ほど

兄ちゃんズと食後のアイスを食していましたら
またまたやってきたミルク王子。
ん?あっちは黒か
右か左かそれが問題だ
左の小兄ちゃんはチョコアイス、右の大兄ちゃんはバニラアイス。

ってことで小兄ちゃんは素通りし、大兄ちゃんに集中のミルク王子。
兄ちゃん?ね、兄ちゃん!
お願いの眼差し
このあとテーブルにのってきたのでわたしに下ろされ(2回)

それでも去ろうとはせず
レオっち~あきらめたらどうなの?
あきらめないよ!
ボクはあきらめんニャよ~!
結局、大兄ちゃんにアイスの蓋をなめさせてもらってた。

こうやってたまにやるから、毎回くるんだろうな~(=▽=;)

コメント

カレンダー届きましたぁ♪
壁掛けタイプなので一番見える所に飾らせて頂きますねぇ☆

いっちゃん(^▽^)/
洗濯物タイムはしっぽさんに遊んでもらえるってわかってるんですねー。
『仕方ないなぁ』
と言いながらしっぽさんの顔はきっと笑顔なんだろうなと私はニコニコしちゃいました( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ミルク王子はやはりチョコアイスには興味ないのですね・・・。
くすん。

ミルク王子の粘り勝ちですね^m^
エモノ(アイス)を狙う真剣な表情がたまりませんv-10
いつもクールなレオくんをここまで豹変させちゃうミルクってすごいっ!

可愛いっ そのいちご開き!!
いっぱい遊びたいです。。

レオくんステルス戦闘機のように(耳)
ミルク発見しましたね!!
凛々しくおねだりされると思わす「どうぞ」って
何ともたまりませんねぇ(*´_`)

レオちゃんよかったね、蓋なめさせてもらえて。。。

いっちゃんのマシュマロお手々、レオっちのひょこ顔とおねだり顔に『』でした
可愛いっす

ミルク王子、大兄ちゃんからバニラアイスのフタをなめさせてもらったんだね美味しかった良かったね

少しずつですが、涼しくなってきましたね。
風邪など、体調には気をつけてくださいませ
(私は主人から風邪をもらいました病院の風邪薬を飲んでます

猫のいる生活って

いいですねぇ~v-238

洗濯物をたたむのは嫌いなんですが、
いっちゃんと遊びながらなら楽しいかもv-10

れおっちのおねだりにも負けてしまいますv-10

(´ψψ`)

いちごちゃんにとって洗濯物も、おもちゃの一部なんでしょうね。
ミルク王子、いつもクールなのにね乳製品をみると、我を忘れてますなぁ
おいしかったかな?


私だったら、ミルク王子の気をひくためにバニラアイスを食べちゃいます(笑)
レオっちだと、こうゆうことしても二枚目なんですよね~v-238


いっちゃんは見事な納まり具合に寛ぎ具合ですねv-237
いっちゃんの左足、萌え萌え☆


アイスは甘いし猫にも甘い

猫の健康のためと思いながら、人間の食べ物は与えないようにしてはみるものの・・・
「ニャ~ン(ちょーだ~い♪)」とか言われ、まんまるオメメで見つめられるとついつい・・・。

ミルク王子。
ニックネームがレオっちのかっこよさとギャップがあっていいですねー。

レオいっちゃんたちにあんな表情されたら,それはかまって
しまいますよ~
だってかわいいんですもんv-10

ミルク王子はアイスの蓋で満足なのですね~

大兄ちゃんの登場,久しぶりですね (^_-)-☆

二人共おねだりがかわいいですね~(*^^*)うちも遊んでくれるまでピャーピャー言って、結局主人が『もうっ♪』って言いながら根負けして遊んであげるから直らないんですよねー。かわいいからいいんですけどね(*^^*)

にゃんこっておねだり上手ですよね♪ミルク王子可愛い過ぎ!

だって可愛すぎるから、かまわずにはいられないわよね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛い~♪

洗濯物をたたむのも遊びになっちゃうんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
とっても可愛いいちごちゃん☆(*ノノ)キャ♪
レオくんはいつもはとっても凛々しいのに、ミルク系の前では仔猫ちゃんみたいに甘えんぼで、コレもまたすごく可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

コメントお久しぶりです

毎回二匹の可愛さに悶絶してはいたんですがなかなか書ける環境に無くてご無沙汰でした

でもほんと、ニャンコのおねだりって反則ですよね
ついつい…って気持ちわかります

これからまた時々お邪魔させてくださいね~


はじめまして

数ヶ月ブログ見て楽しませてもらってますもう…コメントせずにはいられませんいっちゃんレオくん…超~可愛いです癒やされますかわいすぎです毎日楽しみにしていますたくさんレオいち写真載せてください
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
