スポンサーサイトEDIT


ネコが注目するものはEDIT

真剣だね~( ̄ω ̄) 
・・・
じー・・・
レオいちの視線の先は台所。

帰宅後の小兄ちゃんが
小腹がすいたとパンにチーズのっけて食べております(b ̄ー ̄)

なんか食べてるなの・・・・   この匂いは・・・・
台所からみた図
見てる見てる( ̄∇ ̄;)

テーブルでおやつ系を食べるとレオいちが寄ってくるので
兄ちゃん洗い場で立ち食い状態です。

とくに乳製品に目がないミルク王子は真剣?
・・・・・・・・      チーズの匂い!
うまそ

が、立ち食い兄ちゃんからは
何ももらえないことを知っているようで

     おなかすいた   ふん・・・どーせくれないんでしょ?
ふん・・・
ただ遠くから注目しまくるレオいちなのでした。

しかしそのおかげでしょうか
あっ♪
ぱくっ
それぞれ爪の先ほどの小さなチーズをもらってましたよ。
よかったね~



でも兄ちゃん、それ床に落ちたのだよね?( ̄ω ̄〃)

コメント

シンクロ視線いいですねぇ。。

すねてるレオくん可愛いなっ
チーズもらってる、いちごちゃんも可愛い!!

きゃわゆい[i:63890]

レオっちの諦めっぷりが、たまらんO(≧▽≦)O
いっちゃんは、諦められないかしら(*≧m≦*)ププッ

あたしなら、ニャンズにおねだり光線出されたら 秒殺決定です~( ̄▽ ̄)b

☆☆☆☆☆

カレンダー、届きました

もう、可愛くて 嬉しくて 今からワクワクしちゃいます
どこに、飾ろうか悩みちうで~す(*´∇`*)

レオいっちゃんの,おねだり光線が効いたのかな? (^.^)
兄ちゃんもあんなに真剣に見つめられたら,落ち着いて
食べられないですよね

私だったら,あんな可愛い視線を浴びたら
「はいはいはい (^^)」って,すぐにあげちゃいますよ~

YouTubeからきました!レオ君といちごちゃんとてもかわいいですね(^∀^)

シンクロナイズドスリーピング???

でも、寝ていないか。。。

微動だにしないお姿が物語っていますね。

仲良しです((b´∀`))ネ♪

視線も考えてることも一緒(*'ー'*)ふふっ♪
小兄ちゃん、落ちたチーズって・・・(笑)。

台所から見た風景がワントーン暗くて、2にゃんの気持ちがすごく表わされてて・・(´Д`).∴カハッ
にしてもこれは食べにくい・・
小兄ちゃんも大変だなぁv-411

今日もみごとなシンクロですねv-237
ちゃんと、もらえないことをわかってるのが愛しいですv-238
いつも、素晴らしい躾だなぁ~って感心するばかり。
特にレオっちは乳製品に目がないのにね~





にいちゃん、爪の先ほどといわず、丼ぶり一杯にいれてあげてくだちゃい …と言いたいところですが、レオいち様には健康でいてもらわねば あげたいのはグッと我慢ですネ
でも、あの可愛い顔がふたつじっと見てたら…うぅ つらい

すっごい見てますね~☆立ってたらもらえない事わかってて諦めるんだ~。かしこーい!落ちたのでも貰えてよかったね^^

ミルク王子『くれないんでしょ』てすねてるのが可愛い(*^_^*)

うちも

キャンディチーズには目がなくて、がんみされますww

れおっちの「ふん、どうせくれないんでしょ」のセリフと、ものほし顔の表情が一致してなくて、その不一致が気持ちをすごく表わしていて、すごくかわいいです。

やっぱり、あげちゃうよね~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
