EDIT


涼をとるネコEDIT

朝晩は幾分涼しくなったので、
クーラーを休めて網戸にしていたところ

レオは風の通り道でごろん。
風の通り道
ここは縦にも横にも風が通る。
さすが涼しい場所を知ってるネコ。



そろそろクーラーしない?
ちら・・・
クーラー好きで、つけたとたん風直球コースに移動するあたり、
現代っ子なネコなんですが(^-^;)


一方、いちごが選んだのはトイレ棚(別名お姫様ベッド)の上。
トイレの上

スノコになってるので通気性抜群。
ぽふ・・・

見晴らしも抜群。
む・・・視線を感じる
スケスケもふもふ

スケスケもふもふ~♪(〃∇〃)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
この姿を見ると、物干しの上でボンレスハムになってたレオいちを思い出します。
最近出さないから見なくなったんですけどね。
今は一緒に乗れないだろうな・・・( ̄ω ̄)
※ブログ内検索で「物干し」で検索してみてね

コメント

モフモフ

モフモフかわいいですね!
物干しモフモフも懐かしいです!
あまりのかわいさに、しばらく携帯の待ち受けにしてました。
そして、ねこ好きの友達に画像を送ったりしてました。
その友達は、今の私の旦那ですv-10

い & レ ちゃん

大大好き.

会いたいね.

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

朝晩は秋の涼しさですよ(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
でも日中の秋晴れの暑さは、まだまだちょっと・・・。
レオくんみたいにエアコンないとダメです~。
いちごちゃんのはみ出しお腹の毛皮、触りた~い♪

いっちゃんのモフモフ,下からツンツンしてみたいです~v-10

まだまだ日中はエアコンが必要ですね
レオっちも催促してますし (^_-)-☆

レオっちの『ちら・・・』、いっちゃんの『ぽふ』たまらにゃーい♥(人´∀`*)

物干しは人気スポットだったんですね♪
今よりも少年色の強いレオっちと、お子ちゃまのいっちゃん、昔から本当に仲良しヾ(*´∀`*)ノ゛ 

それにしても、ネコさんって、『何でそこ?』って所で寛いでいたりしますよね~e-451
まっ、私もあえてベッドの端で手をだら~んとして、ゴロゴロしていたりしますけどね(。・ω・。)ノ♡

レオくんの視線に降参。。
即、、クーラースイッチオンです☆

いちごちゃんの「ぽふ」って罪つくりだわ。
触りたいっ!!
もふもふ、、もみもみ、、したいわ(*´_`)

暑いですから

みんな涼しい場所や方法を知っているのですね
はやく涼しくなるといいですね

はみモフモフしたいですね。
いっちゃんは、ほんと美人さん。
レオちゃんは、ハンサムさん。
二人そろってかっこいいわぁ。

いちごちゃんの、隙間からはみ出たモフ毛、
めっちゃ触りたい☆

もふもふいっちゃん可愛い~触りまくりたいv-10

クーラーを要求する『俺様風』レオっちイケニャンv-238
触らせて下さいませレオ様v-238v-238v-238

ツーショットの物干し懐かしいですねv-237

あ゛ーーっっはみ出した毛肉があ゛ーっっったまらんです顔を埋めたい

ぽふって♪

視線を感じるって?
そりゃーいちごたんが可愛いからだぉ-☆

レオぼっちゃま、もうすぐそこに秋が待機しておりますゆぇもう少々お待ち下さいまし。

今日はカラっとイイカンジです~。
と思ったら都心部でもにわか雨が(;-;)
洗濯物干してきちゃった・・・。

出てる毛がフサフサでかわいい~!だいぶ涼しくなりましたね☆

朝晩涼しくなりましたね。日本海側地方は朝寒くなりました。でも、レオいちはまたまだ暑いのかな?

こんばんは!

もふもふ可愛い!
いっちゃんは何故いつまでも少女(?)のようなにかしら。。。。。

好奇心いっぱいの視線gsいいなあv-34
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
