スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

9月になりましたが残暑お見舞い申し上げます!
今年は記録的な暑さになったようですね。
いつまで続くんでしょう。早く涼しくなってほしいですね。

さて、今日は壁紙。
お気に入りがあったらパソコンのおともにどうぞ。


逆さネコ
4502010.jpg
1280×800 1024×768 待受
バックはすだれ。今年はまだまだはずせません。



ふり向きネコ
450201094.jpg
1280×800 1024×768 待受
台所見学中。暑くても食欲旺盛なレオいちです。



ぐーぱー
450201093.jpg
1280×800 1024×768 待受なし
全身使ってストレッチ。
画像はボケ気味でごめんなさい^^;



もふもふな罠
450201092.jpg
1280×800 1024×768 待受なし
わたしはむしろ腹より揃えた手が好きだ!


今月は以上です。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

玄関のレオいち。
いちごと光遊びなどしておったのですが、
遊び終わったいちごの落ち着いたところが

よいしょっと       ぐっ・・・!
ぎゅむっと
なんでそこ?なところでして。
いっちゃん今レオのしっぽ踏んだでしょ。

    さて、と         ま、そのうちどくだろ
ぶんぶん
空気読めよ的にしっぽをぶんぶんさせるレオ。

なにしよっかなぁ      ・・・・・どけよ
どいてあげなよ
が、まったく読めてないいちご。やっぱり?( ̄∇ ̄;)

待つより自分で動いた方が早いやってことで

まったくも~
まったく
結局レオが移動して、圧迫から解放されたのでした(^-^;)

ふぁ~~~~~・・・・
ふぁ~
まあね、いちごのマイペース過ぎる性格は
キミののんびりした性格が助長させているのだよ。。。(=w=)

コメント

遅くなりまして、、今月もヘビロテで活躍決定です。。

レオくんのあくび顔かわいいね。。
男前なので顔がくずれませんね。。

有難うございます!

リクエストさせていただいた、のびっレオっちを壁紙にしてくださり有難うございました~(>ω<)。
ダウンロードさせていただきます!

レオっちの大らかな性格のもと,いっちゃんは自由にできてる
のですよね♪
とってもいいペアです

いっちゃんの罠には,私はすぐにひっかかります~ (^.^)

レオ様、さすが大人の男でございますこと 惚れなおします
いっちゃんは幸せですねこんないい男がそばにいて

広い場所で、なぜそこに?
しかも、どっしりお尻乗せてる!
いっちゃん、お兄ちゃんにちょっかい出したかっただけかな。
甘えん坊さんの妹に手を焼く兄ちゃん。
がんばれ!兄ちゃん!

ゲット~~!

カレンダーゲットしました~!去年出遅れてしまい、今年こそ!と、ゲットしました!嬉しい~ですp(^^)qレオいっちゃんと毎日一緒で~す(^0^)/

セピア色のレオ君も素敵!

もう今年もカレンダーの時期なんですね。
レオいち見つめ続けて早何年・・
ますますダンディなレオ君とお嬢様ぶり満開のいちごちゃん。

いちごちゃんはケツ圧でくっつくほどレオ君がだーい好き
なんですね~可愛い。

コメントの所のネコちゃん肉球マークですが可愛いですね。

カカカレンダー!!

レオいちカレンダー・・・ゼヒ欲しい!すごく欲しい!!
ゼヒ購入させて頂きますッ!!!

いつも思う・・・レオ様が人間のメンズだったら
絶対優しいステキな彼氏になってくれそう・・・。
はぁぁぁ♪イイオトコですねぇ。

いちごたん幸せ者ょ~(*^ω^*)

9月の壁紙カレンダーいちごたんの罠キケンだ!
パソコンごしになでちゃいます、
しっぽさんいつもごちそうさまですぅ、




ウキウキ~♪~

レオ君が格好イイ大人に見えましたニャ~
言葉無い程超可愛い二人の待受け画像♪
♪レオいち写真フェスタ♪に気持ちウキウキ♪~

やっと2011年のカレンダー販売購入しました届くのが楽しみです
いっちゃんに邪魔されて、しっぽをぶんぶんさせてるレオっちが笑えました空気読めてないいっちゃん、さすが(笑)マイペースですね
2匹とも可愛いです

いちごちゃんのケツ圧はなかなかハードですなぁ~♪

やっとカレンダー発売だぁ~
もうね、早速GETしたいと思います。
そして、早速会社の机上に飾ります♪
楽しみ出来て嬉しい(笑)

カレンダーは恒例のローテーション!
ですが…いやぁ~『ぐーぱー』の歯、ちら見え!萌えv-238
ネコのパーツってなんでこんな可愛いの?

玄関のレオいちって『ふたりの世界』って感じがして好きです。
いっちゃんの落ち着くところはやっぱりレオっちv-238
なんか、えらい押し気味ですけど!(そこが私的にはv-218
で、レオっちが移動するんですね(笑)
確かにレオっちのやさしさと器の大きさが、今のいっちゃんを育てたのかな?って。
いっちゃんって性格子ネコのままっぽいもんねぇ~(´ェ`*)


カレンダー販売始まったんですね!、どの月もかわいくってオシャレ!何枚買おうかしら(*^^*)シール欲しいんで帰ったら早速注文します!間に合うかな…。ぐーぱーの画像を頂だきました♪いちごちゃん、レオっちにギュっとするのは、くっつきたいからだよね~(*^^*)レオっちのあくびがすごいかわいい☆

今回も素敵な待受ありがとうございます
いちごちゃん…(笑)いつでもレオくんの側にいたいのね全てを物語るレオくんのしっぽにふきました

カレンダー2つともゲットしました届いてくるのがとても楽しみです

注文しました。

いつも素敵な壁紙ありがとうございます。
毎日、デスクトップ眺めながら和んでいます!
カレンダーも、さっそく注文しました。
届くのが楽しみ~
レオちゃん、いっちゃん、元気でね。

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

レオくんは大人ですねぇ(´艸`)ムププ♪
てか、無駄な争いはしないってところが貫禄です v(*'-^*)-☆
いちごちゃんのもふもふな罠、サイコ~です♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
