スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコも迷惑EDIT

今日のレオぼー、家の前で番猫をしました。

ブロック塀の上に乗りご満悦。やはり高い所が好きなようです。




目と耳を忙しそうに動かしています。
884.jpg



でもちょっと遠くへも行きたいようで、リードが届く範囲をウロウロし始めました。
今が見頃のチューリップの前に来たので、パシリ
891.jpg


長いリードをずるずると引きずって。
おんや~?

876.jpg


レオくん!
リードがせっかく綺麗に咲いてる花をなぎ倒してるよ!
もっとこっちに来てよ!

877.jpg
このヒモとるか花を引っこ抜くといいのニャ!

どっちもムリ。すいません( ̄▽ ̄;)

コメント

●あむさんへ
あ、変な所を見せてないだけですよ (^^;ゞ 隠す隠す!(笑)レオも番ネコ中車の下に隠れたりして、抑止力すらないの。かっこ悪いところも隠す隠す(笑)

●mikiさんへ
悪戯出来るって頭が良くないと出来ませんよ~?(^▼^) でも黒猫レオくんは体格がいいから、うちのひ弱なレオっちより頼もしいだろうな。カッコイイし!

かわいい番ネコちゃん☆
それにしてもしっぽさん宅は、とってもきれいにしてらっしゃるのですね。
おうちもきれいだけど、おうちの前もとってもきれい~。
あこがれちゃいます。
しかもこんなにかわいい番ネコちゃんがいるなんて。。。v-238
レオくん、とっても歩みが堂々としててカッコイイです~☆

こんにちは☆

ホント可愛い門番さんですねv-283
レオ君賢いですね~ 
うちのレオとは全然違うわ(-"-;)
わが家のレオは悪戯大将ですもん!(*≧m≦*)プププw

お花引っこ抜けとは参ったけど・・・(笑)
それもまた可愛いです(*´∀`)

●ちょびさんへ
門番に挨拶だけする通行人の方もいますよ。気弱な門番で、たまに車の下に隠れたりするんですがね!(^^;)門番になってない(笑)


●ユーミンさんへ
いえいえ、ちょっと小柄な標準体型ですよ (^◇^;)ゝ きっとしゃがんで猫の高さから撮っているから、長めに見えたんじゃないでしょうか☆


●てらママさんへ
満開はビオラとパンジーですね。秋に植えてほったらかしですが、地植えなので雨水任せで元気です♪レオには迷惑な存在みたいです(笑)


●な~こさんへ
この花がなければもう4、50センチ遠くへ行けるから、レオには邪魔ものですけどね。どうせ先に進んだところでまた行きづまるんですが。。。


●hanaさんへ
レオもジュルちゃんみたいにバイクの音とかビビってますよ~。でも高い所にいる時は少し強気になるみたいです。本能なんでしょうかね?


●みか@猫大好きさんへ
食べられるものなら興味を持つんでしょうがね~(^^;)外を知るとさらに遠くの場所に興味がわくだけで、探究心に区切りはなしです(><)


●poniさんへ
いえいえ、コメントありがとうございます(^^)特に春の新学期は忙しいですね。面倒くさい書類も多いし(笑)また息抜きにいらっしゃてください♪


●yokoさんへ
番猫といいながらリードが絡まりそうでまだ怖いので、なぜかわたしも一緒にいるんですけど・・・(^^;)今はまだ見習いってことで(笑)


●happy-nyanさんへ
猫の目線で撮ってるから長めに見えるだけですよ。でも顔はちっこい方かも・・・。体も小さい。4キロありません。ハピちゃんとの大きな違いは貫禄のなさ!


●はる吉さんへ
スーパーで春キャベツとか筍が出始めたら春だな~とか思うんですけど(笑)今いる所は緑には恵まれています。要するに田舎ってことですにゃ(^^;)


●tieta4uさんへ
最近はまた違う散歩コースに行きたがるようになりました。しばらくは同じ場所の、同じパターンの散歩になるんだろうな。独りにするとどこまで行ってしまうんだろう


●rittyさんへ
レオはニコちゃんタイプ。外を知ってるから外に、もっと遠くへ行きたくてしょうがない。この花がなければもう数十センチ遠くへ行けたのにと悔しがってます。せこい話だ(笑)


●keikoさんへ
それこそ猫の額ほどの花壇ですよー。手がかからなくていいけどね(^^)レオにはこのスペースが邪魔みたい。紐がいらないも花が邪魔なのも本心だわ~

うわー、きれいにしてますね~、立派だ>花壇。
しかし、レオくん、ずいぶん、リードをピンと張っちゃって(^^;
何をしても、レオくんは絵になるねえ。

わーーー!チューリップ綺麗!
お庭綺麗ですね~
レオたんとチューリップのコラボ素敵ですね!
それにしても最後のレオたん、レオたんのブラックな部分を垣間見た気分で(笑)大うけしちゃいました。

これっておうちの花壇ですね。きれいだなぁ。チューリップがこんなに咲いているということは、やっぱりこちらより随分春が進んでいますね。レオちゃんはだんだん大胆になっていくんでしょうか。ティエタのだんだん遠くまで行きたがります。

もうチューリップの季節なのですね~
周りに花がまったくないもんで
四季を感じにくいのです(汗)
お花をバックに歩くレオくん
男前だわ~(^∀^)

レオっち、足が長~い!
それとも顔が小さいのかな?
いづれにしても、うちのハピとは大違い。
てか同じアメショ思えない!(>Д<;)

しっぽさん、おうちだけでなくお庭も綺麗にしてますね~
尊敬!v-352

なんと可愛い番猫ちゃん(^◇^)
リードを目いっぱい引っ張って行くとこはやっぱり、男の子だね~~"^_^"
でも、もし私が通りかかってこんな猫ちゃん居たら、固まって動けなくなりそうです"^_^"

最近ちょっと忙しかったです。
あまりこれなくてすいません;;
久し振りのレオ君やっぱり男前v-10
キリッとしたおめめで番猫ご苦労様!
チューリップも綺麗ですe-278

うわあ♪
綺麗ですね~~♪
チューリップ、ちょうど見頃に咲いていますね。
レオくん、綺麗なチューリップ一緒に見ようよ~~♪
って、猫はそれどころじゃないですよね(笑)。
外は楽しそうですね、ほんとに…。

リードをいっぱいに使って門番できるなんて、やっぱりレオくんは元気イッパイですね。
うちのもこんなに遊んでくれるのかなぁ。間違いなくレオくんみたいに木には登れないとおもう…。

チューリップ咲いてるのいいな~。
あらあら、レオ君お花なぎ倒しちゃダメだよ^^
それにしても、玄関のところにこんな可愛いにゃんが座ってたらたまりませんね。

お花、キレイにさいてますね~♪
満開なのはビオラですか?ピンクのチューリップもカワイイ!
なんて素敵な花壇・・・(^_^)
最期のレオ君ちゃん、笑いました(*≧m≦*)
確かに!レオちゃんの言うことはもっともだけど、
どっちも出来ないですよね(爆)

すごいハンサムな警備員さんです。
通る人が、足を止めますよ。
改めて、手・足の長いのに驚きました。

こんばんは!!
可愛い門番ですね~
もしこんなに可愛い番猫がいたら、用もないのにお邪魔しちゃいそうです。
レオくんとチューリップすごいお似合いですね。
と思ったらほのぼのとしてたら・・・最後のオチで噴出しちゃいました☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。