EDIT


勘違いするネコたちEDIT

宅急便でネコごはんが到着。
夫さんがカリカリを密封容器に移し替えていたら
あれ?(フンフン)
DSC06701.jpg
いちごの鼻レーダーがその匂いをキャッチしたらしく

ゴミ箱の上から匂いの元を確認中(^-^;)
DSC06702.jpg
かと思えば

もうごはん?
DSC06703.jpg
足元ではレオがウロウロしだしました。

いや違うって。
パパさんは届いた荷物の整理してるだけで

食事タイムにはまだ30分・・・
DSC067173.jpg
・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

腹の虫が鳴る頃にこの作業はまずかったんじゃない?
かなり期待させちゃったようですよ。

夫さん、ダブルな怖かわいい視線に耐えられず
ラッキー♪
DSC06743.jpg

いつもより早めに食事タイムになったレオいちであります。
負けたな。。。





・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・
テレビ情報です。
8/28(土)夜7時~ TBS系列 「飛び出せ!科学くん」
こちらでイモムシいっちゃん登場予定です。
ちょこっと取材カメラの映像も流れるようです。
もしかして「ここにいるよ」も紹介されるかも。
内容がモヤッとしててすみません^^;


コメント

文字色を変えるには

①コメント入力画面の「色」ボタンをクリック
 (色サンプルが出てきます)
②変更したい文字の先頭を左クリックしたままマウスを動かし文字を指定
 (選択した文字が白ぬきになります)
③色サンプルから変更したい色をクリック
―――以上です―――

たぶん②が出来ていないんじゃないかと。
変わる文字は入力画面上で [色:******] [/色] の記号で囲われます。
例えば レオといちご という文字の レオ だけを他の色にした場合、

[色:******] レオ [/色]といちご

と表示されています(******は色の番号が入ります)
投稿前にプレビュー出来るといいんですけどね^^;

文字に、どうやって、色、付けるの?とりゃ!ウイーン・・・。ざわざわざわざわ・・・の、正体は、レオいち。うれし(うらやまs)い・・・。

パパさん、レオいちの熱い視線に負けましたね
もうそんなに見つめて…可愛くて、ついついあげたくなっちゃうって私もパパさんと同じかも知れません

可愛いレオいちのおねだりに勝てる人はいません。
ましてや、甘~いパパさんならば、なおさらです。

見返り美人で見つめるいちごちゃんの写真が余りに可愛いので、
職場のPCの背景にしてしまいました。

v-16い. San & レ才
可愛すぎ.....v-238色付きの文字

そりゃぁ負けちゃいますよぉー
レオいっちゃんにじーっと見つめられちゃったら,パパさん,
すぐにでもあげたくなっちゃいますよね (^_-)-☆

しかもお行儀よく揃って座ってるから,これまたたまらないですv-10

いつも見てます。いつみても可愛ええv-10癒されます
暑い日が続くなかでも、ネコちゃん達は食欲旺盛なようですね
いいことです。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

やっぱり視線でヒトを操ってる(笑)。
お行儀の良さは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2にゃんとも、お行儀良く待っていますね~e-278
動物なりに、一生懸命我慢している姿を見ると、胸キュンになりますv-10

そういえば、、、以前ビーチで海を見ながらお弁当を広げたとき、
お隣に陣取った家族連れのワンちゃんが、私たちのお弁当めがけてまっしぐら・・・(ノ゚ο゚)ノ
お弁当は、一瞬にしてワンちゃんのエサになってしまったことを何故か思い出しました(--,)

熱ーーーい視線だけで我慢しているレオいっちゃん、偉いぞ(o^-')o

ふんふんいちごとゴミ箱の上で揃えたお手てとおんよが
「たまらん可愛さ」といちごマニア道を
極めている父が言ってます。。
の下さりげなく登場のレオくんが好きと母が言ってます。。
いい夫婦だぁと微笑んでみたりしてる私は、、
ダブル視線のレオいちにめろめろです。

おし、、テレビ録画します。。楽しみだぁ
このあり得ない暑さを癒すにはテレビでど~んと
見なきゃね。。楽しみです

四枚目の画像
にゃんずのお手手ピシッと揃えて
「よい子してます」
をアピールしてるみたいです。
あげたくなっちゃいますよね(〃ω〃)

あ~、2にゃんの怖かわいい視線は痛い(>_<)
そんなに見つめられたらお待たせできなくなっちゃいます。
いっちゃん、テレビ出演おめでとうv-238

愛猫に見つめられたら、優しい夫様がま~ず一番にイチコロでしょ~ネ!
判る!判る!
「TV」またまた楽しみにしていますニャ♪♪

夫さん、優しいですね。
家族総出でレオっちといっちゃんをお世話してるのが
伝わってきて、幸せ気分になりました。

じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

これには勝てんだろう、、(w

くぅ~

あんな風に、ニャンズに見つめられたら負けちゃいますよぉ~
ゴミ箱に乗ってる、いっちゃんの白いお手てが また可愛いぃ~(*´∇`*)

テレビ、楽しみにしてま~す。予約録画しとこっと
♪( ̄▽ ̄)ノ″

それにしても二匹ともお行儀いいですね~
怖かわいい視線…とってもわかる気がします(笑)

トム

そんなに見つめられたら負けちゃいますよ(≧▽≦)テレビは、仕事で見られそうにありません(泣)

そりゃ~負けますよ~^^そんなにかわいく催促されたら☆テレビ楽しみにしてます!

可愛いすぎますぅ!

こんな可愛い目で催促されたら30分も待たせられないわぁ~。
お行儀良く2にゃんこ並ばれたら待て!はいえないですよー。だって食事は一日の中の一大イベントですもの。。
いも虫いっちゃん、楽しみです!見なくては!

チェックしなきゃw

みてますよ~その番組!
前回、ネコカフェでの取材もあったりでw

みますとも~~~~♪

確かにごはん時間にその作業は酷かもぉ(^^;)

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
真剣ガン見なレオいち可愛いですね~
ダブルでこられたら負けちゃうな…夫さんの気持ちもちょっとわかる(^^;)

1枚目のいっちゃんネコが変わってるみたい~(笑)
相変わらず高性能な鼻レーダー、素晴らしいっ☆

そして
いっちゃん、またもテレビ出演なんですね!
またまた絶対見ます☆
たまにはレオっちも出ないかな~
でもでも、もうすぐ9月!
カレンダー楽しみだなぁ~
うちの総務部女子の机上は、レオいちカレンダーが集う予定です(*^m^*) ムフッ


萌えッ[s:18242]

こんなカワイイ顔に見つめられたらあげたくなっちゃいますよぉテレビ楽しみにしています
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
