スポンサーサイトEDIT


転がるネコの下心EDIT

暑いもんで、あちこちで転がるモフモフ族。
DSC06674.jpg
この写真はソファに座って撮影してるんだけど、
いちごは足を伸ばせば届きそうなところでぽてり。
そう、これ罠。(関連記事)
「かまってちょーだい」の腹見せなのです。

夕飯の片づけなどして、ちょっと時間をおいて戻ってくると

あれ?さっきより近くなってないか( ̄ω ̄)
DSC06678.jpg
ソファに座るといちごの地雷を踏みかねない。
いや、こりゃもう踏んでくれって位置にいますよ?

こっちの動きに注目してるし・・・( ̄▽ ̄;)
じーーーーっ
DSC06680.jpg
今はカメラ越しにいちごを見ているけど、
目と目が合ったら起爆スイッチオン。
鳴きながらスチャっと起き上がり、わたしの反応を待つのです。

そうか!わかった!遊ぼうか!
その前に・・・・・・
DSC06689.jpg

ちょこっと踏んでもいい?
素足にネコ毛って気持ちいいんだよな~~(´ω`人)・゚・:.。*

コメント

キャー
レオいちのお腹、モフりたい顔を埋めたいたまらんニャー実は…私も携帯をなでてましたアホですよね(笑)

はーい!罠入りまーす!

↑タイトルの通りです。(^^)モフッ!(><)モフリてー!コォ(><;)ーイ!ワナワナ・・・。ざわめくネコの気配・・・。いちご!!レオ!!ゴロゴロ・・・。こりゃまた失礼。

お腹のモフモフに顔をうずめたいです(笑)。

ついつい…

うわぁ~~モフモフ毛皮が2つも~~!いっちゃん…マシュマロハンドのみならず、お腹もマシュマロ~~なでなでしたい~~!で・ついついしてみました…携帯の画面をなでなで…アホですね…だって可愛いんだもの~(^o^)

あら~!開きが二つ!ダメですって、こりゃもふもふしないと、禁断症状でちゃいます~^^
私も、毎朝ベッドで足下に居るばーさん猫にやってまーす(*^_^*)
気持ちいいんだよね~

あしモフ

(。≧∇≦。)
素足にネコ毛最高です!
互いの信頼がないとダメですよね
しかし、いちごちゃんは頭いい子ですね(*^-^*)
にゃんこらしからぬ積極的な甘え方です

モフモフ。。。

モフモフし放題ですね。
かまって、光線キラキラ。。。
これは、たまりません!!!
もう、何度でも、モフりたいです!!!

いっちゃん、確信犯やわ~(笑)どうしてそんなに可愛いのo(^-^)o
足でモフモフ!?私がしたら力加減に気をとられ、足指がつりそうです(笑)

い.ちゃん
目可愛い.

レ才はとても優しい.type.

うわ~、モフモフ族大量発生~♥(人´∀`*)
暑い夏の風物詩なんでしょうねーv-473
私がリビングにいたら、あまりの魅力に気絶してしまいそうですe-349

素足にネコ毛って!?(〃゚∇゚〃)
いいな~ 足でモフってみた~いe-266
でも、ネコカフェでそんなことしてたら、即刻退場だろうな・・・( -。-)



はじめまして!!

いつもHP拝見させていだたいていました!

猫好きな私のために、会社の同僚が誕生日プレゼントとして、
しっぽさん作の写真集を私にくれたことから、もう、大ファンになってしまいました^^!

コメントは初ですが、ほぼ毎日チェックしています(笑)

これからは、ぜひともコメント残していきたいと思っています^^

宜しくお願いします♪

うちのモフさんは

手でさわる分には、まったく怒りませんが足で触るとキレます・・・(;´д`)

シャーッって(泣)
目が笑ってなくて私も思わず
ごめ~ん(;´д`)とあやまってしまいます←

可愛い過ぎ~♪

(*'▽'*)わぁ♪
可愛くって、可愛くって、どうしようかしら(笑)?てな感じですよ(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
踏んじゃうんですかぁ(笑)?
いちごちゃんマット・・・ちょっと踏みたい気もする(・-・*)ヌフフ♪

今週は、いつも以上に大変な出来事があり、同僚ズと気をひきしめて仕事を頑張ろうね。
と話しながらランチ中にレオいち見ましたぁぁぁ

モフモフ族最高ぉ!!!
確信犯のいちご地雷踏みたいっっっ!!!
いやぁ!!かわゆくてこれはたまらんです。
モフモフ族と遊びたいなぁ(´ワ`*)

みんなで盛り上がりました。
気持ちがリフレッシュして頑張れるパワーを頂きました。

父もかわゆいと萌えまくりです。

私もあります。
足の裏で,もふもふ!
すまんとは思いながらも、、

いやぁ~ん
もう可愛いしか言えない…

いっちゃんの向こうで無関係にポテッとしてる兄ちゃんがかわいいw
いっちゃんの地雷、踏む前にガシガシしてくるかな?
ガシガシされたいわぁ~v-238

わふ~
気持ちよさそ~
思わずニヤニヤしてしまう。

モフモフ族~v-10
なんて、なんて可愛らしい~
地上最強の民族?ですねe-266

うぅ、もふもふ族かわいすぎます。。。
いっちゃんもれおっちも・・・

特にいっちゃんみたいな罠・・・私は絶対に逃れられません(笑)

いちごちゃんもけっこう丸いお顔だったんですね~

大兄ちゃんいいなぁ・・・。レオっち喜ぶんだ。
タイミングって大事ですよね。
でも猫のタイミングは難しい・・・!
足元にすりよってきたから撫でたらカプられたことが!!
なんで~~~!

私は間違いなく罠にはまります~
もふもふがたまりませんv-10

レオっちにも いっちゃんにも,怒られたってモフりに
いっちゃいます (^.^)

大きい兄ちゃんは,レオっちのお気に入りですもんね~
お元気にしてらしゃいますか?

絶対触りたくなるポーズですよね♪♪ 間違いなく罠に引っかかります(笑)!!

うちのにゃんこは私のオナカをフミフミするので、
私もちょっとぐらいいいよね、、、
と思いつつ、フミっとしてますよー

もふもふ~

床がきもちいいんでしょうかね?
ひんやりしてw

二人そろってのもふもふころころは
反則です~~~~~w
仕事にならない(笑)

代わりに遊びにいきましょうか?(笑)

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
1枚目の写真のレオっちの上品なアンヨと、いっちゃんの大胆なアンヨにうけたぁ~(笑)
おもしろ過ぎるっ!(←個人的なツボ)
罠のためには大胆にならないとねっ!
それにしても魅惑的な罠ですこと♪

>kaoruさん
カプッとしないですよ。そんなにしつこくしませんし(笑)
レオがご機嫌のときは体をくねくねして喜びます。とくに相手が大兄ちゃんだとそう。
が、何事にもタイミングは重要かと^^

そのポーズ

その姿大~好きです

遊びましょ なの

いいな~~~~

足裏に猫毛・・・気持ち良さそうだけど、足にカプッてきませんか?

モフモフ族^^いちごちゃんは踏んで欲しいんでしょう☆甘えん坊さんですね~。うちの子も近づくと腹を見せるので足でグリグリすると大喜びですよ~。

お久しぶりです!モフモフ族のW開きは反則です!(笑)

職場で何気なく開いたら、後ろから「カワイイ!」の声が…
ネコ好きの同僚の女性でした♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
