スポンサーサイトEDIT


夏の窓際のネコEDIT

かんかん照りで日光浴する気も失せるのか、
最近ネコらがガラスの前にいる姿を見ないのだけど
~~♪
2010818.jpg

20108182.jpg
めずらしくレオが窓際でのんびり。
朝のうちなら大丈夫?

和室の窓はすだれもかけておらず視界良好。
日光浴を兼ねてネコパト中かな(^-^)

が、しかし

気になるニャ~
20108183.jpg

ねぇまだ?           まだっ
20108185.jpg
まだなのー!?          まだまだ~~
人気スポットは混雑気味で、窓の下にはいちごも待機。

写真を撮る前はいちごもレオのお尻の方に乗っかったけど、
居心地が悪いのかすぐに下りてしまいました。
レオがどーんと伸びちゃってるからねぇ。

ここで順番待ちしてるなの
20108184.jpg
朝のお日様は有効活用しなきゃね。

ま、いちごはレオの真似がしたいだけなんだと思うが。
結局日光浴しなかったしな(^-^;)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
昨日はレオいちだけで数時間の留守番でした。
リビングのエアコンをつけたまま扉を閉めて外出。
レオもいちごもよ~く寝ていました。
猛暑の中帰宅、玄関の扉を開けたとたん、心地良い冷気が。
どうもレオが扉を開けて部屋を移動したようで、扉が全開状態になってました。
一階全体が涼しくなってましたよ・・・(=▽=;)で、電気代が
この暑さ、いつまでつづくんでしょうねぇ

コメント

レオくんまったり中でもかっこいいなぁ
いちごちゃん待ってる姿も可愛いねぇ

ほんといつまで暑いんでしょうかね、、
うんざりですね。

今日はちょっと涼しくなったから、
窓辺でまったり出来てよかったね(*^_^*)

って、できたのはおにいちゃんだけか(^_^;)

いちごちゃんは女の子だからね、
日焼けを気にしてるのよね☆

順番待ちのいちごちゃんラブリー
何でもレオ君のまねっこがしたいのですね~

ど~んと構えたレオ君、頼もしい…(笑)

窓辺でまどろむ レオっち,可愛いですね~v-10
順番待ちの いっちゃん,お利口さんで待ってますね (^_-)-☆
そのまま鬼ごっこは始まらないのでしょうか? (^.^)

レオっちは,リビングの扉も開けてしまうのですかっ!?
すごいですね~
いっちゃんも レオっちのおかででいろんな探検ができますね!

こちら山岳地帯!?なのに猛暑です(-_-;)レオっちは外が気になって、いっちゃんはレオっちが気になるのかな?♪

残暑お見舞い申し上げます

レオちゃんといっちゃんの涼しい場所取り?ですか・・・。

うちにいた、みーちゃん(雑種)白いネコは、私が

仕事に出てる間いつも一人でお留守番

部屋の一番涼しいとこは、玄間横のピータイル

よくお腹出してバンザイ状態でねてました。

今年みたいに暑かったら生きていなかったかも。

レオっちかわいい!腹毛に触りたい!いちごちゃん、レオっちがいなかったら全く乗りたがらなんでしょうね~^^うちはエアコン、昼につくようにタイマーかけてます☆ドアって閉めた方が節約になるんですか?寝る場所解ってるのに全部開けてますけど(*^^*)

かっこいいですね。

レオちゃんは、かっこいいですねぇ。
凛々しいというか、モデルのようです。
いっちゃんは、やっぱり、かわいい。。。
かまって欲しい光線がたまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃぁ~レオさまカッコいいv-238
って思ったら
順番待ちのいっちゃんにキュンv-238
どんだけ可愛いねん!妹キャラ☆
って思ったのも束の間、今度は…
いっちゃんたらレオっちの真似したいだけなんだぁ~(´ェ`*)
可愛いぃ~可愛いぃ~可愛いぃ~v-237
もうね、昨夜は萌えましたよ
なんていうんやろキュン死(笑)
で、ちょっと落ち着いてからのコメになりました(^^;
いっちゃんにとってレオっちは魅力的で先輩だったり憧れだったり大好きだったり色々なんだろうなぁ~
レオっちが魅力的でカッコよくて素敵だから成り立つ事ですよね~
いっちゃんに真似したいと思わせるレオっちはやっぱり男前やわぁ
いっちゃんが可愛いくいつづけられるのもレオっちのおかげ?やっぱりいっちゃんが羨ましい~(笑)

そうそうレオっちも扉あけちゃうんですよね(^^;
うちのこも徐に開けてましたよ。
アメショの身体能力ってすごいですもんね。
手足長いし、きほん背も高いしジャンプ力がすごいしっ。
たまに人間みたい…いや人間よりすごいって思うんです(笑)



ちゃんと兄妹(´艸`)ムププ♪

お兄ちゃんレオくんのすることには、ちゃんと待ってるいちごちゃんがとっても可愛い~♪
本当にこの暑さいつまで・・・噂じゃ9月いっぱい暑いとか...( = =) トオイメ

レオっちの表情が、いかにもって感じ^^
いっちゃんも、いっちゃんも~…の割に、日光浴しなかったの~
相変わらず、しっぽさんの、夫婦漫才風なセリフは、ピッタリハマッてますね~。

この猛暑(T_T)いい加減にしてほしいな、
こっちは35度だと、「今日は、ちょっと涼しい?」なんて会話がでるもん(^_^;)
37度超えると、さすがにあぢーよ(ToT)
もう少しの辛抱で、涼しい秋が…やって来るんだろ~な?

うちのネコはいつもエアコンなしで、お留守番ですv-278

順番待ちのいちごちゃんが相当かわいいですv-344ただ、レオっちがゆっくりできないのでは・・・?
といちごちゃん大好きな私でさえそう思ってしまいました。

お兄ちゃんは大変かもi-202
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
