スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言34EDIT

――2月に撮った写真から――


雪を眺めるレオっち。
ワクワク♪
2月18日雪
今年は関東でも雪が多く、桜の開花した4月にも冷たい雪が降った。
今年はけっこう雪で遊べたね。



部屋の中では

2月にしてイモムシ脱皮。
ずるんっ♪
2月脱皮するイモムシ
あ、これはいちごロールの方だっけ。。。

コメント

レオくん雪が降るとわくわくして窓の向こうをみていて、楽しそうです(^.^)b
涼しくなって良いです
こちらは毎日体温以上の気温が続き、ヘトヘトです
いちごちゃんがロールケーキや、いもむしになった後はどうやって出てくるのかわからなかったのですが、自力で出てくる事もあるんですね

猫の横顔って、、
なんか、見入ってしまいますね。

久しぶりにコメント書きます♪♪猫の目って何でこんなにキラキラしてるんでしょうか(●^o^●)

じっと見つめる瞳って丸っこくてビー玉みたいにキラキラして綺麗ですね。
いっちゃん、あんな細い袖口からにゅるりんっと出てこれるなんて、閉所恐怖症の者にとっちゃ驚異ですから(笑)

レオ君のイケメンぶりは、言葉ないですニャ~
白い雪に思いっきり飛びつきたくなるこの暑さ
涼しげな画像が身体に優しく気分転換になりますニャ~

いやぁ~ん
雪を眺めるレオっちほんまに男前v-238
ひげも立派で改めて美猫、人間なら二枚目俳優だなぁ~って惚れ惚れします。
でも、綺麗な緑の目を見るとうちの子を思い出させてくれたりもします。
レオっちに似てるってあつかましいんですけど、
眼球と体系と模様が似てるんですよね(笑)

いっちゃんの『いちごロール』はテッパンですよねv-237
それに仰向けに寝てるのって好き☆手をにぎにぎしたくなるっ
っていうか、いっちゃんはアイドルですよね~
何しても可愛くて表情豊かで、そして笑いもとれる!
完璧やぁ~

テレビ出演が近づいてきてワクワクしてます。
今回はテレビが終わってもカレンダーって楽しみがあるし♪
こう見えても仕事忙しくて会社のパソコンが壁紙の状態ってけっこう少ないんですよね。
でもぉ~卓上カレンダーだったらいつでも見れるしぃ~
ほんまに楽しみです~\(≧▽≦)丿

レオくんの横顔が

人間に見えた・・・v-405

レオっち、たそがれてますね~。カワイイ^^いちごちゃんも満足そうでなにより☆二人に会えないとやっぱ淋しいでしょうね…。

レオっちは,いつもながらい凛々しいですね~v-10

そして いちごロールのいっちゃん,にゅるんって出てきたところ
かな?
楽しそうですよね (^_-)-☆

志村動物園,楽しみですv-238

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

レオくんカッコΣd(・∀・)イイ!!

暑い季節に冷た~い雪だなんて。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆なアイディアです(笑)♪
いちごちゃんのコダワリも格別です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

レオくん雪見て何思う?
ヤバイっ!!男前すぎて、、かなり好きニャよ。

いちごちゃんのマシュマロ、ダブルにぎにぎしたいっ。

志村動物園録画オッケーです。。
楽しみだわ(´ワ`*)


レオくんの横顔姿イケメンですねぇ雪が似合いますねぃちごちゃんの真っ白い手がなんとも言えないくらいカワイイ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
