スポンサーサイトEDIT


ネコの場所争いEDIT

リビングに新しい棚を設置したところ、
チェック入りまーす
DSC06256.jpg
お約束のネコ様チェックが。

せまくて見通しもよくて・・・うん。いいところなのね♪
DSC06257.jpg
お気に召したようで、しばらく寛いでおられました( ̄ω ̄)

この棚、トイレを隠す目的で置いてみました。
うちのトイレは部屋の中心にあってドアのすぐそば。
壁にはトイレ以外なにもなく、目立たないようで目立つ白い箱。
この公衆便所的存在が気になってたんですよね~( ̄- ̄)
トイレの置き場所って困りません?

――いちごのチェックからずいぶん経って――

あっ!
DSC06271.jpg

へ~こんなの置いたのか~   ちょっと!
DSC06292_20100807230931.jpg
玄関パトロールを終えたレオが入室。

         どれどれ?   入っちゃだめなの!まだチェック中なのよ!
DSC06293.jpg
なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ~(・ω・`;)

下りて!出てってなの!   ちょっと・・・!おいっ!
DSC06294.jpg
せまいところでもめておりますが

やるニャか!? 
DSC06298.jpg
やりませーん♪

レオのひと睨みでいちご退却。
いつもうるさい方はいちご、でもここぞって時は強さを見せるレオ。
うちのネコらはこれで均衡を保っております( ̄  ̄)b 
だいたい立場が反対(先にいたのがレオ)だったらもめないんだけどねぇ。


でも結局、レオが落ちついたのはここ。
ほ~~~
DSC06312.jpg

こっちは広くていいニャね♪
DSC06319.jpg
上からドヤ顔。

今度は上と下に分かれて使えばいいんじゃない?( ̄ω ̄)





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

DSC06261.jpg
隙間からちらり。。。

棚には下段にカーテンをつけて完成です。
その完成品がちょっと・・・・・( ̄▽ ̄;)
また記事にしますね~。

コメント

いっちゃん、隙間からちらり・・は魅惑的過ぎるーー!
「私はココよ~」ってお目目がすごく語ってますね。
可愛い (~o~)


今日の朝"スッキリ!"で、いもむしいっちゃんが少しだけ映ってましたよ。

ナチュラルで素敵な棚ですね~(*´ω`)ゝ
カーテンをつけたら、ホント、トイレって分かりませんよね(´ェ`*)
しっぽさんのアイデアはいつも素敵です。
完成品楽しみにしてますね~。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

いつもはレオっち贔屓のそらも、今日はいっちゃんの目線にやられっ放しですぉ(爆)

2ニャンいるからこその格闘ですが。。。2ニャンいるから幸せなんでしょうね~v-10

そこで折り合いを見付けられる2ニャンは、実は人間より凄かったり?!

かわいい棚ですね~。レオっちが略奪するのって珍しくないですか?二人のバトルおっかし~い^^下から覗くいちごちゃんカワイイ!うちのトイレは私達がご飯を食べるすぐそばにあります(^^;)人目も気にせずに(*^^*)

わぉっ\(◎o◎)/
いっちゃんまさかのばしっばしっ攻撃(^^;
でもレオっち流石、目で征しましたね~
新しいものが登場すると必ず行われるおネコ様チェック、
2ニャンだとこうゆうこともありますよね(笑)
でもそのうちニャンモックのように上手に使いそうですね。
レオっち、二段目はチェックするのが目的で、既に興味ないっぽいし。
上からのドヤ顔可愛い☆レオ様には広くて見晴らしのいい場所がお似合いですよv-238
レオっちの足がセクシー(笑)

『家政婦は見た』状態のいっちゃんツボです(笑)
二段目があいてるのチェックしてるのかな?


ツボ!

いちごちゃんの「あっ!」のショットがツボv-238です。
マシュマロお手てと、頭のてっぺんが一緒に見られるv-315萌えショットですぅ~

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

いちごちゃんの 『あっ』 のお顔Σd(・∀・)イイ!!
レオくん、無駄な争いはしません(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
トイレってカーテン付けたりしても、いつものように使いますか?
素敵な 『完成品』 を是非見たいです♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪

いやぁ!!レオくん目で制したね。
でもいちごちゃんに目で返されてるよ。

母は「家政婦は見た」迫力バァージョンだわ
と脳内サスペンス劇場を始めてるようで、、

私はけんかしてても可愛い二人に満足です。

父はいちごのバシバシがかわゆいと
この暑さ以上に萌えてます。

今夜は恵みの雨のようで。
涼しく眠れますね(*´_`)

いちご検査官は,なんでもチェックしますね~
興味津々って感じで,かわいいですv-10

レオくんは,一応チェックしてやっぱり上のほうがいいの
ですね (^_-)-☆

お二人にゃんで,上と下で寛ぐようになりますねv-238

てっぺんで寛ぐレオ君、お腹の白いモフ毛がパンツに見えます(笑)

いちご、、
頑張れ、負けんな!

レオ君、はじめから上の段にすれば、けんかにもならなかったし、二匹一緒の写真になったのにぃっっ

いつか、このツーショットも見られるかしら???
期待してます(^^♪

あいかわらずかわいいですね。
ごぶさたしてすいません。
レオちゃんといちごちゃんいつも応援しています。

かわいいのに、争うな

↑タイトルの通りです。(^^;)

レオ君も、いちごちゃんも、止めなさいよ(怒)

新しいものに興味深深なのは、どこのニャン子も一緒♪
さすがのいちごちゃん本気モードのレオ君にはかないませんね(笑)
トイレタイムが楽しそうになりましたニャン♪

レオっちのどや顔、いっちゃんのうらめし顔
どちらもチョーラブリーです。

いっちゃん。。。

いっちゃん、かわいそうに。。。
レオ様には、勝てませんね。
でも、落ち着くところに落ち着いてくれてよかったですね。
いっちゃんの、猫パンチかわいいです。

あらあら場所争いですか
いっちゃんがいた場所、レオっちは上の場所になりましたか
新しいものには興味津々ですよねレオいちの場所争い、面白くて癒されました
仲良く使ってね

けんかせず仲良く使って欲しいな

すごいですねぇ~♪ネコは新しい物には目がナイですよねぇ~においをかいで確認しますよねレオくんの凛々しい姿カッコイイですねぃちごちゃんは隙間からチラリ萌えデスいつみてもカワイイですねぇ 究極の癒しデス(☆_☆)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
