スポンサーサイトEDIT


夏の熱いネコEDIT

猛暑続きというのに
うふ♪
20107239.jpg
暑そうなカッコのいちごちゃん。

わたしの服に頭突きしながら前進してたもんで、
潜りたいんだな?と思って被せてやりました(=w=)

で、機嫌良くしてたところ
あ、レオっち~      ・・・・・・でた    
20107234.jpg
またやってる、って感じでレオっち登場。

へぇ~~~♪(ニヤリ顔)
20107235.jpg
なっ、なんなの?
イカン!この流れは・・・!( ̄∇ ̄;)



隙ありニャー♪      ぎゃーー!
20107236.jpg
や、やめてっ     うりゃうりゃ♪20107237.jpg
いっちゃんを獲物にして、レオっち熱くなってますなぁ(^∇^;)

こういう場合、立場が反対ならレオはささっと逃げてしまう。
が、いちごはなんとしても中をキープしようとするのでされるがままに。
しょうがないので、わたしがレオの気をそらせて「袋のねずみごっこ」終了。

まったくも~シツレイしちゃうなの!
201072382.jpg
いちごもレオに同じことするだろが・・・( ̄- ̄)
服の中じゃないけど





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

猛暑といっても、レオいちが過ごすリビングはクーラーの利いた快適空間(28度設定)。
午後の西日が入ると体感温度はもう少し高い気がしますが、
暑い時のレオいちはこんな感じ。
20107232.jpg
床で伸びるとかそんなレベルじゃなくて、
クーラーの風直球コースのタワーでお昼寝。。。


ちなみに今日、2階の室温を確認すると(午後4時半)
20107233.jpg
2階はとくに暑いんですが、いやほんとに毎日うだるような暑さ!( ̄。 ̄;)
でも夏はこれからが本番。皆さんご自愛くださいね~。




コメント

暑くて大変ですね

暑さに伸びてる猫さんたちを見ていると気の毒になりますよね。そこで、部屋の冷却材として麦茶やウーロン茶の2リットルのペットボトルに水を8割位入れて(満量入れると膨張して庫内で破裂する可能性があります)凍らせ結露受けのお皿をひいておけば天然のクーラーが出来上がりです。部屋を冷やすのに数本必要のようですが、昼間使って夜にまた冷凍庫へ入れるパターンでクーラー代の節約とか、、。僕は500mlの氷ペットボトルで首筋冷やしながら酷暑に耐えてます。ただ、温度差がありすぎて鳥肌が立ちます(笑

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっちゃんの洋服インをキープして満足そうな顔(笑)
もしかしてレオっちが洋服を狙ってると思ってるのかな?
守りきった顔が勝者の表情っぽいし☆
どんだけ「イン」が好きやねんって感じですね~

うりゃうりゃ♪してるレオっち可愛い~
完璧たのしんじゃってますね、ふふふっ


[i:63992]

いっちゃんのキープ姿に、レオっちのにんやり顔
暑さも吹っ飛ぶ可愛らしさですね~
でも、被りすぎて、走りすぎての熱中症だけは気をつけてくださいね
そしてしっぽさん
きちんとCo2削減の為の温度設定28℃ ステキです
にゃんずもクーラー直風できて幸せですね

さすがいちごちゃん、、暑そうにみえないとこがいいなぁ
うりゃうりゃレオくん、わくわく状態、(´ワ`*)

このお昼寝レオいっちゃんを見るたび私も寝てましたっ
いちごちゃんの白いお手てをみてはバニラアイスが浮かび週末いっぱい楽しみましたよん
明日からの頑張るパワー頂きましたぁ

でたーいっちゃんしかし、暑くないのか
そこでレオっちは火がつくのですね(笑)
レオいちらしいです
見てるこちらは楽しそうです動画で見てみたいなぁと思いました

幸せな い .ちやん.

室温36度!危険!
にゃんこは近寄らないから大丈夫か・・・
冷房の風直球コースをキープしてるからv-355

この掛け合いの、動画が見たいのです。

待ってましたーいっちゃん
本当に潜るの好きですね
怒った顔が最高にかわええです

猛暑!

わーい!キャットタワーのいっちゃんのおてて^^たまらんわ~
暑さも、吹っ飛びますぅ~(*^_^*)
関東内陸、昨日は38度、車の外気温は44度。来週いっぱい猛暑日。レオいっちゃん見て、癒されるしか、道はなさそーです(*^-')ノ
皆さん、お身体に気をつけて下さいね!

いつものように洗濯物に突進して満足そうな いっちゃんですね (^.^)

レオっちも
「またやってるニャ」
と思いながらも,一緒に遊びたかったのでしょうね~

ニャかよしのお二人にゃんですv-10

これからもっと暑くなるなんて・・(;´ρ`) グッタリ
快適空間&やさしいしっぽさんファミリーに囲まれて、
レオいッちゃんがウラヤマシイ・・((´д`))йА°+*。
うちも2匹めをむかえることになりました。
レオいッちゃんが理想です^▽^)♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

いつもレオ君はいいお兄ちゃんなので、たまにいたずらっこ
姿を見るのは嬉しいです。

タワーで寝ているいちごちゃんの手の可愛いこと。
握手したくなります。触りたい。起きちゃうかな?触りたい。
と葛藤しませんか?

いちごちゃん、ゴルフのキャディーさんみたい^^うりゃうりゃしてるレオっちの体勢がすごいかわいい!暑いのでお体に気をつけて下さい☆

頭からの被り方がインド風ないちごちゃん
見方を変えれば農作業帽子みたいで
「ふぅ、今日も暑いわ~」って言いそうな感じです

暑いです!!!

いっちゃんのお被り見てたら暑さ飛んじゃいそ~
だ~って可愛いんだもんニャ~
レオ君の本気モード、なかなかナイスじゃニャ~

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

レオくん&いちごちゃんを見ていると、暑さなんて忘れちゃいます(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
2匹とも個性的な性格が魅力的過ぎ(*'ー'*)ふふっ♪
夏でももぐるいちごちゃん、可愛い~♪

いっちゃん 暑くないでしか?

いっちゃん 暑くないの?
おととい、我が家は、38.3度までなりました!!!
知り合いに話したら、脳がだめになる~~!!
って、怒られちゃいました。。。

いっちゃんもゆでいっちゃんにならないようにしてね。

何をやっても可愛ぃ、ぃちごちゃんそれを見に来るクールなレォくん仲が良くて羨ましぃぃ札幌も暑いですよぉ。クーラーがほしぃ…

あれまぁ。。。
結構レオっちっていたずらっ子だったんですねぇ。。。

でも。。。そんなSな感じも素敵~v-238

やっぱレオっちにメロメロですぉv-10

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
