EDIT


下から見たネコEDIT

ソファに寝ころんでうとうとしてました。
目を開けて、最初に見たのがこんな顔。

すぅ・・・・・・・zzz
DSC05140.jpg
うはっ(〃∇〃) アザラシみたいでかわいぃ~!

む・・・・・視線を感じる
DSC05137.jpg
写真撮っとこ♪(ちょうど手の届くところにあった)

そして、次に見たのがこんな顔。

むぅ・・・・
DSC05143.jpg
ハッ(・▽・ ;)いっちゃんいつの間に・・・!

       また来たか    だってレオっちと飼主さんだけでコソコソ~
DSC05144.jpg
相変わらず、さびしがり屋のいちごでありました(´ー`)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

夜の散歩で奇跡的にちゃんと撮れた一枚。

犬の散歩をガン見するレオ
DSC05874.jpg
ワンコさんのおかげでピントが合った!(^-^)v 

こちらは家の前で。
DSC05887.jpg
家に入る前、車の上にのってクールダウンするのがお決まりなのです。

そしてそんなレオの背後には

おかえり~!
DSC05857.jpg
やっぱり登場。いちごちゃん。

コメント

なんか「お出迎え」のいちごちゃん丸くないですか??
クマさん?
フクロウ?
そこがかわいいんですけど、ね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫?

二枚目の写真のレオっちは子猫みたいに見えますね~。
レオっちのかわいさって、こんな所にも出てるんですねぇ。

毎日暑い熱いですね(ノ)ノ
水分補給とレオいちが欠かせません。
夜のレオくんかっこいいですね
爽やか男前で、、たまらんです。
夜の窓辺のいちごちゃん
すごく色っぽくないですか?
う~ん、、恋する女ニャですぞ
恋だよね(*´∇`*)

リピって思ったのは三枚目の写真のいっちゃんは『レオっちはいっちゃんのなの』っていってるかも?っていうか、だったらいいなぁ~
って思います。

レオっちは凛々しい姿ですよね~
ホント,かっこいいなぁv-10

そして淋しがりやで甘えん坊のいっちゃんは,お目々を爛々と
輝かせて待ってますね (^.^)

お散歩と帰ってきたときと,二倍の楽しみがある しっぽさんが
羨ましいですv-238

いっちゃんかわいー。ともだえてたら、旦那に
「真性ロリ」
といわれました・・・。
・・・ひ、否定しなきゃ!

レオくんはなんてカッコΣd(・∀・)イイ!!

カッコΣd(・∀・)イイ!! とか、凛々しいとか、猫をそんな風に思えるのってレオくんと出会ってからです(・-・*)ヌフフ♪
いちごちゃんがスグやって来るのも、ちょっと人間ぽくて可愛い過ぎ~(*'ー'*)ふふっ♪
猛暑の折、ご自愛下さい((b´∀`))ネ♪

最後の写真、いちごちゃん、ちょっと怒ってる?
ひとりにしないで!早く帰ってきて!
って言ってる気がするv-343

いつも、いっちゃんの"かまってちゃん"ぶりには感心してます。
何をしててもかわいいけど、かまってちゃんのときは更に♪ですね。

一枚目のレオ君も、なんだか、いつもと違った一枚で、けっこう好きかも(^^♪

イッちゃんは、箱入りだからナ、、

レオっちは男前だなー
いっちゃんは女前ですね。
私もいっちゃんに嫉妬されてみたいです。
うらやましいなー

下から見ても、レオっちカワイイ そして、いつの間にかそこにいるいっちゃんも、またよし

暑くても寒くても、怒ってても泣いてても、しっぽさんとレオいち様のブログをみるとほのぼのしますいつも、しあわせな時間をありがとうございます

いっちゃん☆

いっちゃんのわたちはいいの?
って、お目目なんてかわいいのでしょう。。。

夜も、窓のところで待っててくれるなんて、嬉しいですね。

目をあけたらレオっちのあんなカワイイ顔が!羨ましいですっ!夜のレオっちもりりしくってかわいいなぁ^^すぐ視界に入ってくるいちごちゃんもキュート!

いやぁ~ん
下から見たレオっち可愛いですよね~手とか表情もっv-238
っていうかむぅ・・・・ってなったいっちゃんがイトシス☆
「飼い主さんの事も大好きだけど、レオっちとふたりきりはだめなの」って言ってるみたい?
はたまた「いっちゃんは見たなの」
もしくは「いっちゃんをお忘れなくなの」かも?想像すると楽しい(笑)

外でゆうゆうと凛々しいレオっち、本当に男前や~v-238
そんなレオっちをお出迎えするいっちゃんがこれまたイトシス☆
いっちゃんのお出迎えっていつも「きゅん」ってなるっ(´ェ`*)
本当に女の子らしい子ですね~また浮気チェックもみたい…あっ動画とか?(笑)



寝起きの悪い私の目の前に、レオくんのこんな可愛いお顔があったら、携帯のアラームよりスッキリ目覚められそうです(人´ω`*)♪
いちごたん寂しいのぉ?
ヨシヨシ。
寂しくないさみしくない。
なでなで。
(私の心は・・・寂しがりやのいちごたんを見てキュンキュン)

夜のレオくん・・・いえ、レオさま!
かっこよすぎです!(//▽//)うきゃ~♪

アザラシレオっちはミルク王子の時みたいでかわいい・・・
さびしがり屋ないっちゃんかわいい・・・
お出迎えいっちゃんもかわいい・・・
かわいいだらけのしっぽさん家がうらやましい~(><)

パッと目に飛び込むレオ君、
そこへ飛び込む様に仲間入りのいちごちゃん♪可愛い~
幸せのおすそ分けアリガトにゃ~♪~

かわいい!

下からのアングルのレオくんもいいですね♪
そしてやっぱり夜が似合います!

今回の話ではないのですがいっちゃんが甘えている動画はあまりにかわいいので毎日寝る前に携帯から見ていますp(^^)q

本当にいっちゃんはしっぽさんが大好きなんだなぁ、とつくづく思います!

そんなお二人に(?)癒されて毎日良い夢が見れそうです☆彡

幸せ

目を開けて、最初に飛び込んでくるのが…しっぽさん幸せですね~
私たちは、しっぽさんからの幸せのお裾分けでになれるわけですが、あのアングルで眺められるのは羨ましい限りです

やはり

目を開けて…目の前にレオ君がいてくれたら…(^0^)(^0^)そこへ、いっちゃんが割り込んできてくれたら…(^0^)(^0^)あ・いえ、ウチのニャンズも可愛いんですよ!(^_^;)しかしいつもレオ&いっちゃんの可愛いさに…浮気心が…(^0^)/

神出鬼没の甘えん坊 いちごちゃん!カメラ撮影中に割って入ってもかわいいから絵になって、役得ですなあ
夜のレオくん、野性的でたくましく感じます!
犬さんを目の前にして、にらみを効かせているからでしょうか
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
