スポンサーサイトEDIT


【動画】甘えてくるネコEDIT

今日は動画です。
鳴き声やゴロゴロも入ってます。
聞こえなかったらボリュームを上げてくださいね。

では、いっちゃんのリアル「なーでーて~」をどうぞ

Youtubeモバイル
控えめにしたけど声、テレビがうるさくてすみません^^;



レオはいちごほどベタベタしてこないんだけど
だからこそ甘えてくるとかわいさ倍増(〃∇〃)ゞ
DSC05290.jpg

目を細めたりお腹を見せてくれたりするとうれしい。
DSC05297.jpg
もしかして、
甘えているのは人の方かもしれません(^-^;)

コメント

私も初めて…

ほとんどブログを会社で見る(笑)私は動画もほとんど
無音でしか見たことなかったのですが、今日は他の人の
出勤が遅かったので音声出して見てみたら…

いっちゃんの声に負けず劣らず、しっぽさんのなんて
カワイイ声!!兄ちゃんズの年齢からいって、しっぽさんの
年齢も想像はつくけど、有り得な~い!!(≧▽≦)

これはいっちゃんもレオっちも逆にヤラれちゃう~d(≧∀≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオっちも、いっちゃんも可愛い~v-238
うちのコは、どっちもありましたが、いっちゃんパターンが多かったです。
やっぱ行動はいっちゃんにすごく似てるなぁ~って動画だとよけい思います。
うん、でもやっぱりどっちも可愛いーーーっ

本当、私も、あまえてるのは人かもしれないって思います(笑)

いっちゃん、呼ばれて返事してましたぁ~♪
なでられるのがほんとに好きなんですねぇ^^
かわいい♪

しっぽさんの手、指、しゅっとしててキレイ!

いっちゃんのリアル「なーでーて~」v-238
何度見てもかわいいね~v-10v-10v-10

そして何故でしょうねー
何度見ても、私も呼吸するの忘れちゃうんです・・・
見終わって、はあ~( ´∀`)

レオっちも幸せそう。
とっても優しい表情してますよねv-10

レオくん、いっちゃんは、まさに宝物v-22

そんな宝物を、いつもお裾分けしていただき、
ありがとうございますv-238

遠慮なく・・・ 今夜もごちそうさまでしたv-274

みなさんのおっしゃってるとおりですぅっっ
しっぽさんの優しい声に答えるいっちゃん。
もぅ、たまらないっっ
いっちゃんの悩殺ポーズっていうか、いっちゃんもしっぽさんに思いっきりやられちゃってる感じですね~

レオ君も、ネコらしいっていうか。。。(男らしいって感じの意味で)
そんなところも魅力なんですよねーっっ

あいうえお

夏に猫がいたら寂しくないね

v-380いちごちゃん 可愛い~

こんなしぐさをされたら

もう、メロメロになりますねv-344

しっぽさんのお声にもv-344

美少年…猫、レオ君にもv-344

いっちゃんのもみじの手に♪

もみじの手、ぐっぱぐっぱもふもふかわゆすぎます~~っっっ!!!

癒されました、ありがとうございます!

むっふーーーーーーー

しっぽさんの声がーーーーーーーー!!!

超かわえぇ~~~~ん♪♪♪(くるねこ大和さん風 笑)

ママの声がこんな優しい声ならお兄ちゃんsも自慢のママでしょうな(ウンウン)
いちごちゃんの行き倒れる勢いの転がり方に爆笑です

は~癒された~

いっちゃんの鳴き声も可愛いけど、しっぽさんのお声も可愛いですね

仕事でクタクタでしたが、おかげさまでほっこりできました。

かわいい~~~v-10
いっちゃんのモフモフ,たまりません (^.^)

甘えたさんの幸せそうな表情を見てるだけで,こちらも幸せな
気持ちになってきます

名前を呼ぶと,ちゃんとお返事するのですね
しっぽさんの声も,キュートです (^_-)-☆

おおっ!

しっぽさん美声ですね(^O^)/
いちごちゃん満足げなお顔がとっても可愛いです。レオくんはいつもクールな男前なイメージがありますね。

これはたまりません!
いちごちゃんの満足気なゴロゴロ声に見ている私もたっぷりと癒されました。
これからいちごちゃんは緑の毛布で仕上げに入るのでしょうか。
こんな可愛い子と一緒に住んでいるしっぽさん一家が羨ましいです。

まことにけしからんです。
この動画で何人萌え死にしたことやら

かーーわーーいーーいーーーー!!
いちごちゃん飼いたいーーーーー(>_<)
と、思わず叫んでしまいました(笑)

いっちゃんに、たった5秒でいいから
ナデナデ触りたいです(T_T)

きゃぁぁぁ、、しっぽさんの声可愛いっ!!
優しい声に甘えるいちごちゃん、どんだけかわゆいか!!
やばい萌えすぎる,萌えすぎるぅ
トキメキメキメキです。カワユッスなぁ!

レオくんのうっとり顔優しく微笑んでるようで
男らしい甘えを感じてます(*´_`)

今日は遠隔家族やら同僚ズと盛り上がっておりまして、、
ムシムシ梅雨吹っ飛ばす勢いですわ
週末までのパワーもらいました。。
頑張ります☆

いちごちゃんがかわいいのはもちろんですが……しっぽさんの声超かわいいっっ

いっちゃん、ゴロゴロかわいいー


しっぽさんの声に萌えー(笑)

いちごちゃんの鳴き声が
「まま~」って呼んでるみたいに聴こえます(*^-^*)
彼女にとっては、しっぽさんをはじめ、おうちの方々やレオくんが世界の全てなんでしょうね

いちごちゃん可愛すぎv-344

しっぽさんが差し出した指に、ふと動きが止まる
いちごちゃんv-411

癒される動画ありがとうございましたv-353

いっちゃんのとろけていく表情を見ていて、私もとろけました(笑)
いや~愛おしいくてしょうがないですね(^_-)-☆

いっちゃんの甘えモード、動画見ながら『可愛い~~(>▽<)
萌え萌えになっちゃいました
うちのニャンコもいっちゃんみたいだったら可愛いのになぁ…
(女の子なのに、男の子っぽいです

しっぽさん、リアル「なーでーて~」をありがとうございますv-238

職場からだったので、音声は聞いていませんが、
見ているこちらがとろけそう~~v-10

もふもふとかにぎにぎしてる感触まで疑似体験。
てか妄想?

動画の最後の方の、目がいっちゃってるいちごちゃんの
ようになりながら、見てたと思います、私。

家のPCから音声付きで見るのが楽しみ♪

いっちゃん甘えてかわいい~
いっちゃんもしっぽさんも、幸せな瞬間ですね

ナデ初めのいっちゃんのお口~三角だ~ニャ~
可愛いすぎ!可愛過ぎ!可愛い可愛いいっちゃん!
ワタチが代わりにナデナデしたいわニャ~

きゃわ~p(≧▽≦)q
もっふもふ~ふっかふか~ぐるぐる~
いっちゃんか・わ・い・す・ぎ~!!
そして・・・やはり皆さん思いましたよね。
しっぽさんの声がかわいいっす~♪

悶絶しました(笑

いちごちゃんのゴロゴロも甘えて鳴く声も
何もかもカワイイv-238
動画を見ながら悶絶してしまいました(笑

ありがとうございました!!

いちごちゃん『うるるる~』て鳴くんですねー。かわいい^^ゴロゴロ音もすごい!甘え過ぎて最後の方、目がいっちゃってますね(*^^*)こんなに甘えられたら愛おしい…。しっぽさんの声初めて聞きました!若々しくてかわいい声ですね!私は声が低めなので羨ましいです☆レオっちの甘えムービーも見たいです♪

いっちゃん、可愛い~v-238
会話してますよね!!

…でも、今回の発見は、しっぽさんの声も
いちごちゃんに劣らぬ可愛さだったことです(笑)

しっぽさん…美しい手だな~と感心し羨ましく思っておりましたが…声も可憐で素敵です♪羨ましい。

いっちゃんは、ひょっとして前世は、人間だったのでは

と、思うぐらい、忠実ですね。

飼い主さんの声・始めて聞きました。お若い!

7月のいっちゃんのTV楽しみにしています。この前のも

TV見ましたけど、ブログの方がずーといいです。

可愛い!!

いちごちゃんの甘えた声も可愛いe-272けれど、しっぽさんの声も可愛いe-266
いちごちゃんの名前を呼ぶ声にもの凄く愛情を感じましたv-344
レオくんのとろけるような表情、癒されますwv-290

久々のコメです!

ムシムシを吹き飛ばしてくれるような、動画ありがとうございます!可愛いな~♪しっぽさんの美しい声までいただきました♪←ブログだと妄想の中のイメージでしたので(笑)

v-380これはたまりませんねぇv-10
ぜひ、いっちゃんのなでなで係に任命されたいです。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(*'▽'*)わぁ♪
いちごちゃんを一緒に撫でてるみた~い♪
お返事も甘えた声も可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪
レオくんの目を細めた満足そうなお顔、猫とは思えないほど(笑)凛々しいです☆(*ノノ)キャ♪

やば~~~~~~~いe-415e-415
いちごちゃん可愛いすぎ~~e-266e-266
うちの猫はそこまで欲求してこないから、なんだか羨ましいですe-455

いや~!参りました!!いっちゃんのお返事も可愛い!
うっとりと恍惚の顔をして この世で一番幸せ!!て感じですね。飼い主さんも綺麗な声ですね!レオ君も幸せそうな顔をして羨ましい限りです。自分も撫でてる様な感じがして嬉しかったです。有難う!!

しっぽさんの声かわいい!
いっちゃんもゴロゴロと喉を鳴らして気持ちよさそう~
癒されました(*^。^*)

お中元

しっぽさん宅からお中元が届きました。
いちごちゃんのゴロゴロと
なでなでおねだり
最高です!
おなかモフモフと
前あしニギニギは
いちごちゃんファンなら
だれでも一度はしたかった
ことではないでしょうか。
その夢をかなえさせてくれた
しっぽさんに
感謝!感謝!
です!

「いちご~いっちゃん」って呼びかけられて、「にゃあ」って答えるいっちゃん。顔も体も声も全てが可愛すぎですv-10
いちごちゃんに甘えられるしっぽさんがうらやましすぎます。
しっぽさんの声もとっても可愛いですね。癒されました。

いっちゃんの甘えた声もゴロゴロもすっごく可愛くて癒されました!!
可愛いーーー><

しっぽさんの声も可愛いですね♪

1日の疲れが飛びました。ありがとうございます。いっちゃんの声たくさん聞けた。しっぽさんのお声も初めて聞きました。レオくんの甘えっぷりもいつか見てみたいです。

きゃ~可愛過ぎですっv-10
いちごちゃんもしっぽさんの声(初めて聞きましたが)も可愛いです♪
でも、いつものいちごちゃんの(~なの♪)って
見てるから、にゃ~鳴いてるのが不思議な感じ(^^;)
いっちゃんのお腹、気持ち良さそうv-238

しっぽさんの声可愛い
いっちゃんのお返事も可愛い

初コメですッ!ぃつもblogを見てぃたのですがなかなかコメントをする勇気が出ませんでした、緊張して…。でも今回思ぃ切ってしちゃぃましたぁ。 ぃつも楽しぃblogぁりがとぅござぃます♪

飼い主さんの声に・・・・・萌えv-238

久しぶりにいちごちゃんの声を聞きましたが、
相変わらず見事な『ぐるニャン』ですね~v-10

あれー、もしかしたら、しっぽさんの声、初めて聞いたかもv-8

呼吸をするのを忘れるくらいにいっちゃんにやられました!
すごいおしゃべりですねw
いちごマジックですね。見た人の心をホンワカさせます!

@おかあさん、いい声してますね♪

またいっちゃんのゴロスリ動画を期待してます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
