スポンサーサイトEDIT


飛んでるみたいなネコEDIT

会話でも始めそうな距離で寛ぐレオいちを見ていると
DSC04988.jpg

突然レオが寝ころんで
よっ
DSC05003.jpg

思いっきり伸びして
ん~~~~~~~っ
DSC05009.jpg

ぱたり、と体を伸ばしたまま落ちついた。
ふぅっ=3
DSC05010.jpg


真上から見ると、飛んでるようなレオっちが。
DSC050153.jpg
ネコ背なんてなんのその。

小人になって背中に乗せてもらいたい(´ω`)

コメント

私も

私も乗せていただきたい

最後の隣にいるいっちゃんの訴えかけてる感の目線も笑けました

仲良しさんですね

私ものせてくださいな。

夫婦で、くつろいでいるように見えます。

いっちゃんは、こんな時じっと、見守っているんですね~~。

ホントいいコンビ!!!

やん♪
れおくんは、すーぱーにゃんのいちごたんとおそらをとぶの(人´ω`*)?

そして、そのモデル立ちのようなレオくんの交差したあんよ・・・。
イケメンレオっちならではキマルポーズですね(〃▽〃)♪
モデルデビューも近い!?

さささ、レオ様別の角度からもう一枚・・・パシャ。



レオ君、素敵な伸び具合です♥
来月カレンダーの壁紙にしてください!

私も乗りたいっ!!
最後の写真たまらん!!!
いちごちゃんの顔と白いファーとお手て、あんよ、、
レオくんの伸び

いやぁ~~~レオいちってホントにかわいいですね。
って、、どっかで聞いた風に読んで頂くと父が喜びます。




しっぽの角度がいうことなし。グーです、れおっち。^^

(´∀`)のびびーん
可愛いっす
背中に乗ってフワフワしていたいです
いちごちゃんのお手の上にも乗りたいです(*^-^*)

伸びるレオくんに、いっちゃんの耳がイカ耳になってます(笑)
暑い季節、風を感じながら空を飛べたら爽快でしょうね~o(^-^)o
いや、やっぱりクーラーの効いた部屋で飛ぶのが1番かな(笑)

もしも、私が小人だったら…レオっちの背中に乗って、しっぽさんちへお邪魔してみたいです(笑)ただ、お邪魔した私は、いっちゃんから鼻クンクンされたり、狙われるかも…(^_^;)

ぜひとも!

乗ってみたいです~♪
半袖半ズボン裸足で!w
もふもふをいっぱい感じるのです!
昔から「ネコバス」に乗ってみたいと思っていました。
某所に実物(?)が出来たけど、大人だから乗れにゃい・・・

おなかにこもった熱を放熱してるんでしょうか・・・

冬の、まんまる縮こまり猫もいいけど、
夏の、のびのび開放的猫も最高ですよね。

猫を乗せた空飛ぶ絨毯♪
レオ君いちごちゃんの背中に乗って、宇宙一周~
レッツゴ~行ってみたい♪~

乗猫券

v-344発行してください!

レオっち長~い!私も背中に乗せてもらいたい!!いちごちゃんの座り方、なんかおもしろくないですか?やけに腰骨(?)が出てるような…^^伸びてるレオっちをチラっと見てますね☆

飛んでる~www

あの伸びた時に開いたあんよとか、いっちゃんが後ろをお耳で様子伺ってる所とか堪りませんな(*´д`*)

レオっち、ほんとにピョ~ンって飛んでるみたい。
背中に乗って飛べたら楽しいだろうな~

私もレオっちのモフモフを触りたいです~v-10

昨日,よくいく飲食店の飼いネコ (外飼い)を,いっぱい撫でて
きましたよ♪
お腹を撫でられても怒らないのです (^.^)

今の私はネコとは一緒に暮らせない環境なので,早くそれを
脱却したいものです!

なが~~い

レオっち、すんごくなが~~い!!
ほんとに空飛んでそうですね。
 
こんな風に伸びるところを是非、動画で見たいです!

見上げてるいっちゃん可愛いですe-281

私もネコの背中に乗りたいってよく思います!
レオっちだと乗せて走ってくれそうな感じ(笑)
上からの写真、しっぽまでピーンって可愛い☆
でもレオっちに乗せて!って言ったら、
いっちゃんに「レオっちはいっちゃんのだから、ちょっとだけなのよ~」とか言われそう?(笑)

1枚目の写真、レオいちの日常って感じがしてすごくいい写真ですね!
こうゆう自然に寄り添ってる写真すごく好きです。

猫ののび~って、本当に気持ちよさそうですよね。
私も2にやんとねっ転がりたい(できれば、2にゃんの間でv-10

今日の記事は、いっちゃんのアテレコがないですが、
何を考えているのかわかりそうな表情ですよね。
かわいいね、いっちゃん

私も乗せてくださ~い

いっちゃん、うんちしたいの?

気持ち良さそうに伸びしてますね。横で寝てみたいです。

わたしもれおっちの 背中に 乗りたぁぁぁぁぁい
ふかふかの 猫バスみたいなんだろ~な 

うちの 猫4兄弟も 暑い日は よく のびてます 私は その 伸びた猫たちに 囲まれて寝るのが大好き

レオっちはいいゴールキーパーになれそうですね。

レオ君のおなか触りたい(#^.^#)
つんつんしたら、くるんっって戻るかな(^^♪

それにしても、ネコって、信じられないくらい長くなりますよね。。。
子供のころ飼ってた茶トラ君は、いつもおこたでおもいっきり伸びてたのよね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
