スポンサーサイトEDIT


ネコのポーズでひと言EDIT

うふふ・・・・♪DSC04690.jpg
寝ながら笑うレオっち


思い出し笑いしなーい
DSC04693.jpg
寝ながらツッコむいっちゃん


しかしなに?
DSC04697_20100609221826.jpg
その寝相。。。(=▽=;)

コメント

レオっちといっちゃんて、私とうちの旦那さまに何だかとっても似てるなの。

レオ君、見てるこちらが"うふっ♪"です~っっ
いっちゃんのお腹にダイビングーしたいです(^^♪

あれれ。性別が逆な寝方だわ(笑)
あいかわらず
いっちゃん、社長さんなんだから~。

レオ君、楽しい夢見てるんだろうな~♪
いっちゃん、首が苦しそうだけど大丈夫?(笑)

寝姿萌え~(笑)v-10

あぁ・・・レオ君幸せそう・・・(*´д`*)

肉球に指を突っ込みたい・・・ウズウズ

いっちゃんのお腹にも顔をうずめたいですw

笑わせて~

いっちゃん~大物だ~
凄~い寝姿可愛過ぎ♪♪♪~

れおっちの寝顔ほんとに笑ってるみたいで可愛いですね。

それにつっこむ、いっちゃんのだらしない寝相も素敵すぎますv-10
2匹が可愛いのはもちろんですが、しっぽさんがしゃべらせる会話が、いつもナイスでレオっち、いちごちゃんの可愛さを倍増させてると思います。

本当はね…レオっちファンなんだけど…
いっちゃんお腹モフらせてっ!!

セリフがハマリ過ぎ

あまりにピッタリで
思わず笑っちゃいました。
良いですね、面白いです。
・・・うちの猫もレオ君みたいに
口元に手(前脚!?)を持って
いったり、いちごちゃんみたく
大股開きになるコトが
あります。
特に夏は床の上にドテッと
倒れ込むようにして
寝っ転がったりします。
メスなのに・・・。

いっちゃんたら~~♪可愛いんだから~♪

今日の猫らしい寝方対決は、レオっちに軍配ですな(笑)

寝ながら笑うレオっちもつっこむいっちゃんもかわいい~
きっと楽しい夢見てるんだろうな~

レオ君もイッちゃんも、本当に安心しきって幸せなんですね。とにかく可愛い!!

いっちゃん、その寝相・だ~い好き!!!

レオちやん思い出し笑い・・・フフフ可愛い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

レオくん、寝てても素敵です~(笑)♪
きっと良い夢みてるんですね(´艸`)ムププ♪
いちごちゃんは、もう何してても可愛い☆(*ノノ)キャ♪

おおらかな寝姿ですね~

ぱっかり

いちごちゃんの寝姿って、ヒトの赤ちゃんの寝姿と似てますね(´∀`)
あんよぱっかり~
レオくんはどんな夢を見ていたのでしょうか?

いちごちゃん寝相悪い~^^人間みたい☆レオっちクスクス笑っている様。仲良しでかわいいなぁ…(*^^*)

寝ながら笑うレオっちめちゃ可愛いですv-238
こりゃ天使の微笑みですねぇ~
っていうかいっちゃんナイスツッコミ☆
寝ながらも名コンビぶりを発揮するなんてさすがレオいち、すご過ぎる(笑)
レオっちもいっちゃんも手足が可愛い…なんでこんな可愛いんだろう(´ェ`*)ネェ



まるで長年連れ添った姉さん女房の様ですね

いっちゃんの寝相,相変わらずですね~
そのモフモフに顔を埋めてみたいですv-10

レオっちもかわいいっv-238
うんうん!
確かに笑ってます (^.^)

いっちゃ~ん!
なんなん?その安定感(笑) もふもふしたら怒られちゃうかな?ナイスつっこみ☆

初めまして(^-^)
本で知って、プログがある事も知りました
拝見させて頂いています
プログを見るたびに、レオっちといっちゃんに癒されてます
いっちゃんのもふもふしたお腹、顔を埋めてみたいですね
レオっち、笑いながら寝てるところは気持ち良い夢でも見てるのかな
2匹とも可愛いので、プログ、楽しみにしています

あーそのもふもふの、いっちゃんのお腹に飛び込みたーい!!

い・・・いっちゃん。
女の子なんだから(^∀^;
でも最強にかわゆすですぉv-238

レオっちはいつみても素敵過ぎですv-254
どんな楽しい夢を見てるのかなぁ^^

寝相

す、すごいですね。いつにもまして、すごいいっちゃんv-238

くうぅ~(o_ _)o
レオっち可愛いいいい!!!これは寝笑ってます。。
いちごちゃん、Y字ファスナーからおっさんと、、ちとセクシイ
おねえさんが出た??
もうね、、最高MAXですぅ
癒し笑いしながら寝ます。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
