スポンサーサイトEDIT


いちご4歳EDIT

写真を撮ったのは昨日ですが

いっちゃん、今日で4歳になりました。


4日前にレオが誕生日をむかえたばかり。
毎年5月の連休になると続けてやってくるネコらの記念日。
だからこの一週間はネコらのバースデー週間になってます。

いちごの場合、え~もう4歳?って感じなんですけど
DSC03843.jpg
だってまだ性格が幼いから
DSC03861.jpg
すぐつられるし。

甘えん坊で遊び好きで、ちょっとどんくさい。
末っ子気質ないちごは、ひとつ歳を重ねたというよりは
ひとつ成長したと感じる部分が多いのです。
さびしい気持ちは、4日前にまとめて感じてしまったしね。

ひとつお姉さんになったんだよ~?いっちゃん
ほれ左!
DSC03931.jpg
右!
DSC03930.jpg
正面!きゅぴーん☆
DSC03934.jpg

愛しのいっちゃん、誕生日おめでとう。
4歳のこの一年も、楽しく過ごせますように♪




・・・・・おまけムービー・・・・
あの動画です。
赤ちゃんみたいなのよね。
見た目も安心しきった寝顔も。


Youtubeモバイル

コメント

お誕生日おめでとう!

いちごちゃんお誕生日おめでとう!
いっちゃんが来る前から拝見しています、あのレオくんにシャーしていた子猫ちゃんがもう4歳かあ。
感慨深いです。
あ、昨日テレビみていて、急にいちごちゃんが映ったので
びっくり!嬉しかったです。
元気に毎日暮らせますように。

遅くなっちゃった・・・

でも、誕生日おめでとう♪

いっちゃんは、いつまでも幼さ残る少女のままで居てね^^
↑希望ww

いっちゃんかわいい!!!

あまたの猫ブログあれど,いっちゃんほどかわいい猫はいないと思っている私です。(うちにも3匹いますが,残念ながらかなわない・・)思うに,「大人になっても子猫顔」だからかな。いっちゃんを見るたびに「かわいい~~」とつぶやかずにいられません!!!これからも元気でかわいいいっちゃんでいてください。

おめでとございます~(≧▽≦)

遅くなりましたが、はっぴぃば~すで~いっちゃん♪

すぐつられるいっちゃんかわいいです!
私はいっちゃんの遊んでうるうる光線につられてみたいです(≧ω≦)
ふわふわもふもふなおなかにもうもれてみたい・・・
胸毛もいいっすね(笑)

元気いっぱい!幸せいっぱい!な一年になりますように・・・

了解

非公開さん
コメント見ました。ではこのままに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん、4歳おめでとう!

これからも元気で可愛いいっちゃんポーズを

たくさん見せてね!

袖口すっぽりは、どこかしらお母さんのお腹の中を

思いだすのかな~

おめでとう

4回目のお誕生日おめでとう~いっちゃんv-274

これからも可愛い姿をお願いしますv-238

可愛いいっちゃん、お誕生日おめでとう~v-274

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます
もう4歳?
シロが年取るはずです
初めてみたいちごちゃんは術後服着てリボンいっぱいでした。
あれから比べると顔が大人になりましたね(当たり前だけど)
何時までも元気で好奇心いっぱい、マイペースないちごちゃんでいてください

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!
いつまでも子猫の様ないっちゃんが可愛くてたまりません。
またこの一年、和ませて下さいな。

「いちごちゃんありがとう会」を同僚ズと楽しんで来ました。ちなみに、、焼肉、、でござった(★^∇^)

今だから話せるけど、上京して、心細かった気持ちからいろいろ思い悩み、どんどん周りに置いていかれるようで、なさけなくて辛くて物事を素直に受け入れることが出来なくなってた私。
心のささくれを癒すためレオいちを見てリセットし、奮い立たせていた私。

そんな私に「馴染む」きっかけをつくってくれたのは
「いちごロール」でした。そして「スーパーニャン」
悩んじゃう職場での会話が「レオいち」で和み話がはずみ、輪が広がり、人間関係が礼節をもち友好になったようです。
何年も一緒に働いているような関係を築くことができました。(職場全体が癒しに飢えてたともいうか)

また父の病状の安定どころか「いちごに虜」な愛まで
ありがとう(*´_`)

いついつまでもそのまんまの
愛しのいっちゃんでいてね(´ワ`*)



遅ればせながら!!

いっちゃんお誕生日おめでとう!!!
確かに下の子って、いつまでも子供みたいに思える事ありますね。
うちのちびもそうです。
これからも沢山の可愛いいっちゃんを待ってますね^^

いっちゃん、誕生日おめでとう!遅くなってゴメンね。レオっちの時にもコメントできひんかった(>_<)いっちゃん、レオっち大好きです。皆に愛されて幸せやねいっちゃんはウチの旦那様がほんっとにメロメロです(^_^;)これでも周りからは恐がられてる人なんやけど…笑。いつまでも元気でいてね☆

座りかた

いっちゃんとレオッちの座りかたって、少し違いますね。
いっちゃんの方は前足を少し開いて座るのに対して、レオっちは
前足をきれいに揃えて座ることが多いみたいですね。

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
甘えっこで末っ子気質ないちごちゃんにいつも癒されてます。ありがとう。
レオくんといちごちゃん、いつまでも仲良く元気でいてね。これからも二人(二匹?)の成長を楽しみにしてます♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとう。
とっても美人さんで、好奇心旺盛で、頑張りやさんで、甘えたさんで、
素直に育ったいちごちゃんが大好きです。
ずっと、ず~っと、そのままでいてほしい。
3人のお兄ちゃんとパパさんママさんに愛されてのびのびと
過ごせますように。

おめでとう☆

おんなじ5月生まれ♪これからも可愛いくいてね(ΦωΦ)キラン☆

4歳だね,おめでとう!!

いっちゃん,お誕生日おめでとう!
ホントにかわいいいっちゃんおめでとう!
いつまでも,すぐにつられるかわいいいっちゃんでいてね。もちろん,いちごロールもずっと見せてね。
いつまでも,いつまでもれおっちやしっぽさん一家と楽しくすごしてね。ずっと応援していますにゃ。


はっぴば~すでぃ!

一日遅れになっちゃいましたが、
いっちゃん、4歳おめでとうv-25

以前ノラネコ上がりの超ビビリ&独立心旺盛な子たちと
一緒に暮らしていた経験しかないので、いっちゃんの
甘えたっぷりが羨ましくてたまりません。

いつまでも子猫のように、まんまるお目々で
ぽちゃぽちゃでよく遊び、しっぽさんのもとに
「なーでーてー」って甘えてくるいっちゃんの姿、
これからも楽しみにしていますv-10

わーい。いちごロールの動画嬉しいです。
このブログを見始めて3年。
しっぽさんとレオくんといちごちゃんにどれだけ私は励まされたことか。
最近仕事を始めて、人間関係に悩む日々なもので。
住宅事情でネコの飼えない私と家族のためにも、ほんとに無理をしないで、でもずーとずーとブログを続けていただけたらと思います。
いちごちゃん、お誕生日おめでとう。

いっちゃん~誕生日おめでとうv-25
いっちゃんは顔やしぐさがあどけないので、すごく幼く見えますよねv-238
レオっちも凛々しいし・・v-22
やっぱりしっぽさん宅でストレスなく、ノビノビ暮らしてるからなのかな?
私もぜひ、3番手としてファミリーに入り込みたい・・v-10

おめでとうございます!!


はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!そして、レオくん、遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
しっぽさんの愛情たっぷりのあたたかなブログv-238は仕事の後やお休みの日、いつも穏やかな気持ちにさせて頂いています。
これからも更新を楽しみにしています。

いっちゃんお誕生日おめでとう!

いっちゃん!お誕生日おめでとう~♪
4歳になったのね。なんだかあなたが年を取るなんて信じられない(笑)
永遠の子猫ちゃん、うずうずするくらい可愛い仕草。
なんて可愛い子がこの世に生まれて来たんだろうっていつも思って
いるんですよ。
これからもレオ君と仲良く元気で暮らしてね。

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きなお目めの可愛い仕草に、どんなに癒され笑わせてもらっていることでしょう。
頼りがいのある素的なおにいちゃんと一緒で、ほんとに幸せだね♪
何時までも仲良しコンビで、健康で、楽しい毎日を送ってください。

いっちゃん、お誕生日おめでとう☆
外見も内面も子猫のように天真爛漫で可愛いいっちゃんみたいに生きられたらなって、いっちゃんが羨ましいです!
そして、
イケメンで優しくて頼りになるレオっちみたいなコと出会えるなんて幸せな事なんだよ~。(これが一番羨ましかったりして(笑))
いつまでもレオっちと仲良い姿をいっぱい見せてね

Happy Birthday!

いちごちゃん、おめでとう!
レオくんは、お兄ちゃん、いっちゃんはオチャメで可愛い妹。
それぞれ自分の立場をわかっているような名コンビですね。
しっぽさんご一家とレオ君に、時に「しょうがないなぁ、でも許せちゃう」なんて言われながら見守られている感じね。
我が家のドジ猫を見て‘ウププ‘ちょっぴり天然系のいっちゃんを見て‘ワハハ‘
しっぽさん、いつも幸せのおすそ分けありがとうございます!

いちごちゃんおめでとう!

毎日お邪魔していますが、久し振りにコメントさせていただきます。

大好きないちごちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
いっちゃんに、いつも元気をもらっています。
これからも可愛い姿を見せて下さいね。
いっちゃん、大好き!!!
優しいレオ君とずっと仲良く元気でいてね。

若い[i:63893]

HappyBirthday!いっちゃん!4才のお誕生日とのこと、あら?チビっこちゃんだったのにもうお姉ちゃんですね~(^o^)でも相変わらずのいっちゃんがとても可愛いです。 ウチのニャンズも10才を越えましたが…相変わらず子猫みたいですよ。尻尾ピーンでスリスリ・ニャゴニャゴする様はチビ猫の頃と全く変わらずデス…いっちゃんもいつまでも元気で子猫みたいに可愛いくいて下さいね!

おめでとう

いちごちゃんお誕生日おめでとう。
じゃれたり、せまいとこ入ったり
時には社長座りしたり。
ずっと楽しませてくださいね。

無邪気で素直って言葉がぴったりないっちゃん
誕生日おめでとう
これからも兄妹やママパパ家族とにゃかよくね

いちごちゃん、4歳の誕生日、おめでとうございます。
来年も元気でこの日を迎えてくださいね。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

私と同じ5月7日生まれのいっちゃん
いつも癒しをありがとう(人´∀`).☆.。.:*

お誕生日おめでとうv-352v-352

いちごちゃんおめでとうございます!!

うちも5日が誕生日でした^^
いっちゃんより10コも年上ですけど。

それにしても4歳って若いなあ。

おめでとう^^

いっちゃん月並みですが、お誕生日おめでとうさん(*^_^*)
テレビでも可愛い、いっちゃん見ましたよ~いつ見ても美人さんで、なんとも言えない愛らしさ!
4歳になって、ちょびっとお姉さんになったかな?今年もレオっち共々元気に仲良く過ごしてね(*^_^*)

今、うちの猫…スイッチ入って運動会やってます(^_^;)15歳になっても、すぐ釣れる猫って…今まで居なかった(-.-;)
しょうがない、少し遊んでやりますか⌒⌒
そーしないと、寝かせてもらえそーにないかも…

だーーーーーーーい好きないっちゃん!!
お誕生日おめでとう☆☆☆

いちごちゃんにめぐり合えた私はとっても幸せです。
このブログにめぐり合えて本当に良かったです(^o^)
ずっとずっと元気で可愛い甘えん坊のいっちゃんのまま
でいてね!大人になんかならないで、ずっと今のままの
純粋な末っ子気質のいっちゃんでいてね!

ぅん(笑)

いっちゃんはいつまでも赤ちゃんのような☆
ずっと無邪気に面白い気がします(*≧艸≦*)ぷぷ

そんないっちゃんが大好きだよ♪
いつも笑顔をありがとう♪

レオいちがこれからも元気でありますように☆

いっちゃん、誕生日おめでとう!

可愛いいっちゃん!
美猫ないっちゃん!
無邪気ないっちゃん!
永遠の子猫ないっちゃん!
甘えたないっちゃん!
末っ子長女のいっちゃん!
どんないっちゃんも最高です。
いっちゃんの存在そのものが愛おしいです。

いっちゃん!大好きだよ!!

いちごちゃん おめでとう

いちごちゃん、誕生日おめでとうv-238

いつまでも子猫みたいにかわいいいちごちゃん。
くりくりお目々がとっても素敵です。

レオ兄ちゃんといつまでも仲良くね。
今年一年、またたくさんの幸せを運んできて!!

いっちゃん,お誕生日おめでとう~v-318

めちゃくちゃキュートでラブリーな いっちゃん (^.^)
好奇心たっぷりで,何をするにも一生懸命v-354

そんな いっちゃんが大好きですv-10

イチゴちゃんお誕生日おめでとうe-266

うちの猫は元野良猫なのでお誕生日というか、年齢すら分からずでe-263毎年祝ってもらえるイチゴちゃんたちがうらやましくもあります。
ただ猫のお誕生日ってどうしてもさびしさが伴いますよね・・・いつまでもお茶目なイチゴちゃんでいてください!レオ君もいつまでもいいお兄ちゃんでいてください!!

いちごちゃん、4歳おめでとう!!
これからもそのままの変わらないいちごちゃんでいてね。

うちの子もちょっとキャラが、
いちごちゃんと似てるところがあるんで、
親しみ感じてしまうんですよね~。
うちの子なんて、「もう7歳?」って感じですが、
全然幼いですよ~。
子供の頃から全然性格変わりません。
きっといちごちゃんもそうだろなぁ。

いちごちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

レオ兄ちゃんと仲良くて楽しそうでいいですね。
これからも仲良く過ごしてね。
そしてダイエット頑張ってね。

お誕生日おめでとう

後半の緑の毛布にくるまって
いる画像が、携帯で見たら
パラパラ漫画みたいに
動いて、ツボにはまって
しまいました。
ますますいちごちゃん&
レオくんが元気でありますように・・・!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいで、かわいいいちごちゃんのままでいてね!!
幼い瞳のいちごちゃんが好きです。

いっちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう☆

毛布かな?お目目真っ黒だ!!
可愛い♪
袖の中、包まれてる感じで安心して眠っちゃったのね。
レオ君もいっちゃんも童顔で子猫ちゃんっぽくて可愛い。
これからも元気でいてね!!

いちごちゃん、お誕生日おめでとうe-313

ずっと可愛いままのいちごちゃんでいてねe-243

一枚目の写真、ぱか~んって開いてますやんv-411
いちごちゃんらしくていいv-344

袖に入ったいっちゃん、そのまま抱き上げて
膝の上に乗せたいなぁv-352

いっちゃん、お誕生日おめでとうです(*^-^)b
可愛いいっちゃんが、たまらなく愛しいです(*^o^*)
これからもお笑い担当で♪
元気でいてねo(^-^)o

よっ!箱入りむすめ!!いちごちゃん4歳おめでとうv-237

いっちゃん、誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでもかわいいいっちゃんでいてね
ぎゅうぎゅうないっちゃん大好きです

いっちゃん!おめでとう!!!
もう可愛くてたまらないよ~♪♪

これからも元気な毎日をレオくん
そして家族の皆さんと過ごしてね^^

いっちゃんおめでとう

いっちゃんお誕生日おめでとう。
レォっちのことをよろしくね。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
レオ君の場合は日によって「うん、今日も凛々しいな」とか「お、今日は子供っぽいね」などと様々に思いを巡らせますが、いっちゃんの場合は毎日ただただニヤニヤするばかり…(^^ゞ
しっぽさんご一家の愛に包まれて、いつまでも元気でね♪

いっちゃん、お誕生日おめでとう!!

キュートでお茶目ないちごちゃんがもう4歳とは!
袖の中でのお昼寝姿やおめめ真ん丸のいちごちゃんを
見ていると、レディになるのはいつの日か?と
思ってしまいます(笑)

レオ君と仲良く、しっぽ家の皆さんに可愛がられて
楽しく素敵な1年を過ごして下さいニャ♪

HappyBirthday いちごチャン♪
いつまでも変わらず可愛らしいいちごチャンでいてくださいね(^.^)

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
身体は大きくなっても、袖でくるまって安心して眠ってる姿は本当に赤ちゃんみたいo(^-^)o
しかし毎度、毎度、細い(狭い)所へ器用に潜り込みますね~(笑)

いちごちゃん♪お誕生日ぃ♪ヽ(〃▽〃)ノ☆゜・:*☆オメデトォ♪

「ちょっとどんくさい」 なら可愛いです~♪
うちにいた June は、 「とってもどんくさい」 ...( = =) トオイメ
末っ子気質がいちごちゃんなら、 June は一人っ子気質だったんだなぁ、と思いました♪
本当にこんなに性格が可愛い猫ちゃんは、いちごちゃんくらいなものです(*'ー'*)ふふっ♪
健康で楽しい1年を過ごして((b´∀`))ネ♪

ハッピーバースデー

v-315いちごちゃんv-352誕生日おめでとうございますv-339
これからも、いろんないちごちゃんを見せてくださいにゃv-344

いっちゃん、誕生日あめでとうe-313
まだまだ、あどけない顔してるけど、もう4歳なんですね。
いっちゃんにもレオっちにも、これ以上歳をとって欲しくないけどお祝いですからね。
記念日はおめでたいです(^O^)/
いつまでも変わらず、元気一杯ないっちゃんでいてねe-266

いっちゃんお誕生日おめでとう!
これからもレオっち、いっちゃん、しっぽさん一家が元気で幸せな時間を過ごしていけますように…!☆彡

いっちゃんおめでとう!

そでのゴム編み部分がお顔にフィットして
気持ち良さそう~

うふふ・・かわいいです

いちごちゃんお誕生日おめでとうe-420

可愛らしいいちごちゃん
本当に「えっもう4歳になったんだ」って驚きつつも
しっぽさんのお家にきた頃を見たら
やっぱりすっかり大人ないちごちゃんになったんだなあって(笑)

これからもレオくんと2匹
元気な一年を過ごしてねe-343

Happy Birthday ♪~

いっちゃん!お誕生日オメデトウ~
起きていても可愛い♪寝顔も可愛い♪全部可愛い♪
いつまでも元気で楽しく過ごしてネ♪♪♪~

Happy Birthday♪

いっちゃん、誕生日おめでとう(^o^)

いつまでも、そのまま(?)でいてね☆

またまためでたいっ!

いっちゃん4歳の誕生日おめでとう!
私もしっぽさんと同じく「え?もう4歳!?」な印象です(;^▽^ゞ
だっていっちゃんは、いつまでもレオっちと私たち(←をい)の妹だものー♪(´▽`)
これからもいつものカワイイいっちゃんでいてくださいね。

もう4歳なんですね

すごいなぁ~早いなぁ~♪

相変わらずのキュートさはずっとこのままなんでしょうね♪
最後の動画…片腕だけ鍛えたみたいになってますよ wいちごちゃん

いっちゃんお誕生日おめでとうv-315
いつまでもかわいいいっちゃんでいてねv-344

いっちゃん、お誕生日おめでとーー
この一年も、健康で元気に楽しく暮らせますように♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-237
甘えたで末っ子気質のいっちゃんが大・大・だーい好きですv-238

レオっちに続いて、いっちゃん誕生日おめでと~♪(^0^)/ まだ4歳と思う半面、もう4歳とも思うけど、いつまでも天真爛漫ないっちゃんでいてね(^^) 今年1年楽しい年になるといいね~♪

いちごちゃんお誕生日おめでとう!
一枚目の写真に釘付けになりましたv-10
あの後ろ足のぱかっとした開き具合、白くてふわっとしたおててv-22可愛い
これから大人のレディに向かっていくのかしら~

いっちゃん、お誕生日おめでとう。今晩はご馳走だね!!今日は主役だよ!!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう^^まだ赤ちゃんみたいないちごちゃん☆かわいくって大好きです(*^^*)これからも赤ちゃんみたいでいてね!動画、すごい入り口探してますね。上手に入りますね~。みっちりいっちゃん♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
