スポンサーサイトEDIT


あたたかい日のネコはEDIT

夜の玄関。
DSC03422.jpg
ベッドにぎゅうぎゅうなレオいち。
少しひんやりするけれど、いっしょにいると快適みたいです。

いちごは外を眺めていたけど
写真を撮り始めたら毛づくろいを始めました。
まだ眠くないのかな。

レオにカメラを向けると
ぎゅぅぅ・・・!
DSC03423.jpg
でた!Xポーズ♪(〃∇〃)

よいしょっと・・・(足ぽて)  すぴーー・・・zzz
DSC03430.jpg
わたしが手前の花を動かしても、いっちゃんに足台にされても
ガンコに眠り続けるレオっち。
こちらはかな~り眠いみたい。


夜の玄関でぐっすり眠れるということは
DSC03436.jpg
あたたかくなってきたということ。

このまま春らしくなるといいんだけどねぇ(・ω・`)




コメント

レオくんといちごちゃん、いつも仲いいですね。
レオくんのXポーズ、かわいいな。v-22

あらあら・・・
一昨日の晩は、玄関で寝れるほど・・・
しかし、今夜は冷え込ますね(;一_一)

私、千葉住みなんですが
この時期で、まだストーブが恋しいです・・・

レオいちちゃん、間に入れて~(*_*)ww

このまま暖かくなるとホントに嬉しいですね~
寒暖の差の激しい4月、春が来た筈なのにネ
いよいよGWに突入~
楽しく愉快な画像にほんわかしています♪
玄関で寝る2匹の可愛い寝姿にたっぷり温めて頂きました

このまま春になってほしいですよね。。
凛々しいだけではないっ!!
レオくんの可愛い寝姿のうしろで、、
いちごちゃんの毛づくろい、、
う~ん。実はいっちゃんの中には小さいおっちゃん
がいて時々首の後ろのファスナーを開けて、、、、
という脳内シュミレーションが止まらん。。
美人で可愛い!!いちごちゃんとのギャップが
生んだ妄想ということにしてください(ノ-≦。)

いや~ん!!レオ君の×ポーズ、なんて可愛い寝姿なのぉ~!!
子猫ちゃんみたいでたまりません♪

レオっちのXポーズかわいい~ 

にゃんこの寝場所で季節がわかりますね
このまま暖かくなってくれるのでしょうか?

レオっちをなめてあげてると思ったら、ご自分のでしたか☆レオっちぐっすりですね^^二人一緒で何されても安心なんでしょうね(*^^*)

いや~癒されますね^^

そろそろあったかくなってきたので、猫たちには嬉しい季節ですね

寒くなったり暖かくなったり,本当に変な陽気ですよね

レオくんのポーズ,かわいいっv-10
私も大好きです (^.^)

いっちゃんはまだ眠くなくても,レオくんのそばがいいのですね
ニャかよしですね~ (^_-)-☆

ぎゅうぎゅう大好き~
このベット、まさにレオいちサイズですよね。
レオいちがちょうど乗れて、ちょうどぎゅうぎゅう!なんて素晴らしいアイテムなんだっ(笑)
レオっちの×ポーズに萌え萌えです (きっとしっぽさん幸せ気分いっぱいですよね)
いっちゃん、レオっちにくっついて足としっぽ乗せてすごく満足そうなのが可愛いです☆
レオっちの体調が悪い時はいっちゃんも足のせたりしないから、こうゆう様子を見るとレオいち体調がいいんだなぁ~なんて安心します(´ェ`*)

今回はいっちゃんの可愛い舌がいっぱい写ってますね!
最後のレオっちの本気寝姿にきゅんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に何時まで 寒かったりぬくかったりが続くのかと 心配です。レオ君とイッちゃんの幸せそうな 寝姿をみると心が、癒されます。(^^♪

いっちゃ~んv-10
甲斐甲斐しくれおっちの毛づくろいをしてあげてる~と思ったら、
ドサクサ紛れに自分の足のお手入れですねv-219
玄関で眠ってる2にゃんは可愛いけど、やっぱリビングにいてくれないと寂しいですよねメソメソ(。pω-。)メソメソ

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

なんだか明日の火曜日は雨の予報でした...( = =) トオイメ
気温が激しく上がったり下がったり、レオくんといちごちゃんは、どんな風に感じているんでしょうね?
なんかとっても対応が上手そうです(・-・*)ヌフフ♪
シアワセな時間が流れてますねぇ。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

そうですねぇ。昨日は日中は暖かったですからねぇ。そろそろ暖かくなってもらわないと…。久しぶりに見るXポーズ!! めったに見られないので嬉しいですね(^o^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
