スポンサーサイトEDIT


ネコの「んぺっ」EDIT

ケーキを食べていたら、いつものように‘ミルク王子’がやってきたので
セロハンについたクリームをなめさせてあげることに(;´∀`A)

ミ~ル~ク~
DSC03460.jpg
透明なので正面から撮ってみましたよ。


写真を見て気がついたんだけど
ネコって犬歯が長いから舌はVの字で出てくるのね
DSC03443.jpg
で広がる。んぺっ。
DSC03444.jpg
こうしてみるとネコの舌って大きい。


見通しよくなったね。そろそろいいかな?
だめ!まだ
DSC03469.jpg
もったいないもったいない・・・
DSC03476.jpg
ほんっと好きだなぁ(^-^;)
大きな舌で一心不乱になめまくるレオっちなのでした。。。



舌といえばいっちゃんも
すぴー・・・・・・zzz
DSC03481.jpg

こちらはひかえめに
DSC03482.jpg
ちょろっとね。

が、これがまた気になるんだなぁ~( ̄∇ ̄;)

コメント

ミルク王子ですか(*^^*)レオっちって王子っぽいですものね☆かわいい舌~!いちごちゃん、Vの字で舌が出てますね…。

ミルクとレオっちは最強にかわいいです

ミルク王子いいなぁ。。
凛々し可愛いし、、
いちごちゃんの「んぺっ」は
さわりたいで~~~す☆
いろんな発見は楽しいです。。
知らないことを知る
小さな「気づき」
大切にしたいですね☆

レオ君、おいしそうに舐めるなぁ~♪
レオ君見たら、ケーキ食べたくなっちゃう!!

いっちゃん、どんなおいしい物の夢見てるのかしら?

ミルク王子レオッち可愛いです~v-10
普段はお兄さんで大人っぽいレオッチですが、赤ちゃんみたいですね。

いちごちゃんのちょびっと出した舌も可愛らしいです。

猫って何気に舌出してること多いですよね。

きゃあ~ミルク王子
一心不乱なレオっち可愛いですね~!
ミルクを前にすると途端に幼くなりますよね、
可愛くて仕方ない\(≧▽≦)丿
レオっちの舌もいっちゃんの舌もどっちも可愛いです☆

可愛いですね!!
ほんとに癒されます+*

そっか。犬歯で最初はVの字なのか。
ネコ歴3●年とは言え、初めて知りました!
勉強になるなぁー。

ミルクれおっち、好き☆

色付きの文字いやぁもう ほんっと かわいい!!!!!

いや~どっちのベロも可愛い~v-343

レオくん、美味しかったね~v-353
昔の記事ですが、レオくんが牛乳のんで
満足げな顔してたのが忘れられません・・・
おひげに牛乳がポツンって付いててv-347

いちごちゃん、乾いちゃうよv-410
ずっと見てて飽きないですv-411

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

凛々しいイメージのレオくんが、ミルク好きって素敵です(*'ー'*)ふふっ♪

薄くってほんの少しのお刺身の切り身なんかを “猫の舌のような・・・” って、ケチっぽくお祖父ちゃんが言ってました。
でも、実際は猫の割合にしては大きいんですね(笑)。
同じく、 “猫の額のような土地” と言うのを、私は、猫は生え際がどこなのか分らないからずっと背中の方までだと思って、広い土地だと思ってました (←小さい頃ですよw)。
猫を使った言葉って、絶対に猫を嫌いな人が作ったと思うんです。
猫を好きなら全部いい意味に置き換えちゃいますもん((b´∀`))ネ♪

猫の舌って大きいのですね~
舌を出してるレオも可愛いv-238
いちごちゃん、ちょこっと出た舌。よだれ出ないのかな(笑)

いつもいつも可愛いですのお~
毎日楽しみにしてますよ
小さな舌と言えば、うちのだいちゃん、
ちょっぴり舌を出して眠ります
つい、つまみたくなります(笑)

ミルク王子ヨカッタね~v-290
美味しかったね~v-290e-415

あーゆー風に出てくるんだ~v-291

いっちゃんの状態の舌をツンツンしてたことがありましたe-343
可愛いんですよねーv-343
そうすると寝ぼけながらも慌てて口の中にしまうv-283
ププッって笑える~v-343

レオ君はミルクが好きなんですね~!!
舌を出している時のレオくんの顔可愛い♪
そういえば、ウチの猫もたまに舌をちょろっと出すこと
有りますよ☆

レオっち,ちょこっと舐めさせてもらってるだけでも,うれしい
のでしょうね (^.^)
本当に 「ミルク王子」 ですねっ♪

その大きい舌で,いっちゃんを毛づくろいしてあげてるのですね~

いっちゃんのチョロっと出てる舌もかわいいっ

いつも癒してくれて,レオいっちゃん,ありがとう (^_-)-☆

さすがミルク王子!レオっち^^うちもミルクばーさんですよ!
いっちゃんのちょびっと出た舌⌒⌒かわいい~っ^^毛づくろいの最中に、突っつくとよくこの状態になるので、遊んでま~す^^

我が家もミルク大好きなので乳製品はなんでも狙われます(-_-;)
ランにはケーキ盗み食いされちゃいました。
必死になって舐めてるレオっちの舌が可愛いですね♪
写真は誰が撮ったのかな?
チラだしのいっちゃんも可愛いな^m^

ほんとレオっちはこんな姿だと子猫の様

やってきましたね。ミルク王子。ホントに舌大きいですね。間近で見てみたいものです。いっちゃんも控えめにってとこですね。確かにいっちゃんも気になるなぁ…。

こんばんは。
いっちゃん、カワイイ☆
しっぽさん、さすがの観察力ですね!
またまた癒されました~
ありがとうございます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
