スポンサーサイトEDIT


トンネルの中のネコEDIT

最近思い出したように‘しゃかしゃかトンネル’が人気。
ブームは周期的にやってくようです。

トンネルごと小兄ちゃんに持ち上げられてごきげんなレオっち。
DSC03341.jpg
このままブラブラ揺らされたり
荷物役になって運ばれるのが好きなのです。


横から見るとこんな感じ。
兄ちゃん今度は台所にいってニャ♪       ふんふん・・・   
DSC03342.jpg
と遊んでいたらいちごもきまして

いいなぁ・・・ いいなぁ・・・
DSC03345.jpg
すごーくうらやましそうにミーアキャット立ち。
DSC03349.jpg
前足かけたりして、無理やり飛び込むんじゃないかという勢い。


レオがいるでしょ、とご対面させるも
楽しい?ね、楽しいなの?   うるさいな~
DSC03354.jpg
いっちゃんの激しいちゅー攻撃に耐えられず
レオはとび出してしまいました( ̄∇ ̄;)


さて、思惑通り(?)トンネルを手に入れたいちごだけど
DSC03360.jpg
DSC03372.jpg
オレンジの壁と白い天井しか見えないだろうに、なにがいいわけ?


でも同じネコにはそのよさが理解できるらしく
ふんふん・・・        ステキな空間なのね
DSC03376.jpg
自分から脱出したのにもどってきたレオっち。
DSC03380.jpg
「隣の芝は青い」という心理は、ヒトネコ共通なのかも。

どちらかがおもしろがってる間は
トンネルブーム、しばらく続きそうですな( ̄ω ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>まちゃさん
ご連絡ありがとうございます。
どうぞ使ってやってください(^-^)

コメント

可愛いレオくんに
登場から笑えるいちごちゃん
一心不乱的ないっちゃんかなり好き
週末にかけて出張でしたが
相当見て癒されました。
兄(小)背か高くなりましたねぇ
みんな楽しそうだ(´ワ`*)

いっちゃんの激しいちゅー攻撃って…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  (でも確かに激しい攻撃ですよね)
レオっち、せっかく小さいお兄ちゃんと楽しんでたのにね(^^;
これ、レオっちといっちゃんの用途は違うけど、人気なのは間違いないですね。
用途が違うのもレオいちらしいです(笑)
最後の写真、レオっちが「やっぱり出なきゃ良かった…何とかして」って訴えてるようですね。
こうゆう目に弱いです~なんとかしてあげたくなっちゃいます(´ェ`*)
いっちゃんはただ入りたいの一念なんでしょうが、それがレオっちを追い出すことになっちゃうんだけど…(^^;
お兄ちゃんはつらいよねって感じで、今回も、しっぽ家の「INもの」はいっちゃんのもので落ち着いたわけですね。
これまたレオいちらしいですよねv-237
レオっちあきらめきれない感じだけど(笑)

うちにもあります~。
今度うちの大吉も入れて運んでみます!

可愛いですね^^

シャカシャカおもちゃ可愛いですね^^
どこで売っているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん,楽しそうなことは自分も参加せずには居られない
のでしょうね~
かわいいっv-10

レオっちの満足そうなお顔もいいですね~

小さい兄ちゃん,優しいですねっ (^.^)

うち(実家)もそれありますよー☆付録ですよね?うちのねこ達は使ってくれなくて押し入れの中です(>_<) 私もレオっち、いっちゃんと遊びたい~☆

いっちゃん立ってるぅ!!レオ君と同じようにぶらぶらして欲しいのよね。
レオ君といっちゃんでしっぽさんを見上げる姿が可愛い♪
レオいちふぁんにはたまらないツーショット!!
ありがとうございます☆

めっちゃかわいいです(>ω<)!

うちにもシャカシャカトンネルあるんですけど
4匹いるうち 誰も寄り付かないんですよ~笑
どうやったら遊んでくれるんですかねv-283

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見上げる視線って(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
流行があるってのが、お利口さんなレオくん&いちごちゃんならではです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
可愛いです~♪

揃って見上げる顔の愛らしいこと(^.^)
きっとシャカトンは素敵空間なんでしょうね~。

ブームになるのはいいけれど、持ち上げて移動するのが大変そうですね。別世界が見えてゴキゲンだね、レオくん。いっちゃんはその後持ち上げてもらったのかな!?

レオっちかわいい~^^楽しそう♪いちごちゃんは相変わらず略奪しますねー☆チュー写真ステキです(*^^*)

見上げてごらん~♪~超可愛い2匹♪~
トンネルを抜けたらいちごちゃんがいた!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二匹に見上げられるとたまらない・・・
癒されたくて、仕事中についつい見てしまいます!
更新頑張って下さーい!

流行は

間を置いて繰り返すことがあるから、猫の流行も一緒なのかもe-420
トンネルから出たレオいちのしっぽが可愛いe-266
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
