スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言23EDIT

小兄ちゃんに支えられて背伸びするレオ。
DSC03050.jpg
頼りない前足とモンペ履いたような太もも(?)がかわいい。



おもちゃ狙って体がななめになるいちご。
DSC02910.jpg
小刻みに動くおもちゃと動きがシンクロしてる。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
優雅に体を伸ばしたり小さくまとまったり
ネコの体ってしなやかでいろいろなポーズをこなす。
最近体のあちこちがつってしまうわたしには羨ましい(^-^;)





コメント

懐かしい!

レオ君可愛い!昔、レオ君といちごちゃんが兄ちゃん達と今回と同じポーズの写真がありましたね!兄ちゃん達はまだ「少年の足」だったのが懐かしく…しかもニャンズと兄ちゃんの仲の良さも相変わらず…癒されますね~!

はじめまして

初コメントですv-290
モンペ履いたような太もも・・・ぷぷぷっv-407
妙にツボにはまってしまいましたv-347
更新、毎回楽しみにしてますv-291

レオくんの太もも、もみもみしたいっ!!

いちごハンターと一緒に狙いたいっ!!

寒さに疲れております。。癒されました。。
ありがとうです。。

はじめまして☆

レオくんといちごちゃん、とてもかわいいですね。

私は最近、ブログを始めたのですが、とても素敵なブログなので参考にさせてくださいね^^

ちなみにうちの猫、『クー』は今、大ピンチ状態です。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

小さな穴も潜り抜け、長くなったり短くなったりと
羨ましい程の柔軟性に富んだ猫ちゃん達の不思議な魅力♪
モンペ履いたレオ君も格好イイ程に長~いネ!

ちょっと動けば腰痛に…ヨガで[猫のポーズ]をしても所詮、身体の硬い人間なわけで…(T_T)
しなやかな猫、ほんとうらやましい(^.^)

されるがままのレオっちが可愛らしいですね

レオくんの立ち姿のモフモフっとしたところが,たまらなく好き
です~v-10

斜めになってる いっちゃんも,かわいい (^.^)

ネコはやっぱり,にゃん体動物なのですねっ (^_-)-☆

ほんと、モンペはいてるみたい(笑)

あちこちがつりますか…あはは☆運動不足でしょうか^^レオっちカワイイ。ぜひいちごちゃんとの比較を!狙ってるいちごちゃんカワイイよ~(*^^*)

レオっちのお行儀のいい手足が可愛い~v-238
昔、小さいお兄ちゃん同じ事をされてましたが、いやいやお兄ちゃんの足めちゃ長くなられましたね(^^;

おもちゃを狙ういっちゃん子猫みたいで可愛いですね。
そうそう丸くなったりすると小さくなるので、これまた可愛いんですよね~(´ェ`*)

ネコの身体って伸縮自在でものすごい軟体だから、
それによって生まれるネコならではのしなやかな動作は魅力のひとつですよね!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ですよねぇ、ヨガの猫のポーズなんかだと、どんなに頑張っても猫には適いません(笑)。
小さくまとまったり、長~く伸びたり・・・しなやかさがないと人間社会も生きて行く上で難しいんじゃないか?とか考えちゃいます(笑)。

お立っちレオっち、太ももが可愛いいですv-10

猫の体ってホントしなやかで美しいですね

レオくん、いいですねぇ…。ハンターいっちゃんもなかなかです。しなやかなラインがネコ好きにはたまらない魅力なのですね。

こんばんは!
興奮気味のいちごちゃんのイカ耳可愛いですね!

レオ君は背伸びすると身長が高くてびっくり!
猫背のせいかしら?????

このレオっちの姿みたら、『レオさん』ていう感じがしました。

ニャンコって、やつぱにゃんたい動物ですよね(*^_^*)首の後ろ以外全部届くんですものね(^_^;)
ほんと、身体の固くなった私とおお違いですぅ~…そのしなやかさが欲しい^^

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
