スポンサーサイトEDIT


ネコと目があったら負けEDIT

人と同じで、ネコも要求があるときはこちらの顔を見る。

そろそろごはんかニャ?(きゅぴーん☆)
DSC03240.jpg
この誘惑に負けるわけにはいかないので
なるべく見返さないようにするわけだけど


・・・・・で、まだ?
DSC03117.jpg
それでも感じる執念のオーラ( ̄∇ ̄;)

目があったら負けそうなので
こんな時は無視するに限るのだった。。。


ある晩、パソコン中のわたしのそばにいちごがやってきて

コラまてなのネコじゃらし!
DSC03007.jpg
大きな音をたてながら遊び始めた。
逃げるな~!
DSC03014_20100413095233.jpg
遊んでほしくておもちゃくわえて持ってきたわけだ。
かわいいヤツよのぅ(^-^)
と手をとめてその様子を眺めていると


(ぴたり) ・・・・・・・・・・
DSC03015.jpg
あ・・・・?(・ω・ )

いっしょに遊ぶ?(きゅぴーん☆)
DSC03019.jpg
罠にかかった・・・。

ネコと目があったら負け( ̄。 ̄;)

コメント

もう、かわいい~~
こんな誘惑には勝てないですね~

相変わらす誘惑だらけですね(笑)
でも、そうですよね!目があったら間違いなく負けですよね!!!
また、きゅぴーん☆ってなった時の可愛いこと可愛いこと…(´ェ`*)ネー
そんな時、私は「また、そんな可愛い顔して!」ってハグしてましたよ(笑)

2枚目の写真のいっちゃんはレオっちを見てますね。
きっと思いは同じのはずだから「レオっち頑張れ☆」とか思ってそうですよね(笑)

私だったら,しょっちゅう負けてしまいますよ~

レオいっちゃんに見つめられたら,はいはい♪ なぁに?って
言っちゃいます (^.^)

かわいいです~p(≧▼≦)q
足をそろえて見上げるレオっち・・・
どう?って言ってるみたいないっちゃん(ドタバタもたまらんです;)
こんな罠ならかかってみたい・・・
こっちから遊んで~ってお願いしたいくらいです!

お可愛い2人.

いちご,
レ才は虎 cat.wonderful 2 pets.

ここ一番って時に一番可愛い光線を放つ猫☆
勝てるわけありませんわ(^.^)(笑)

はい!「レオく~んごはんてんこ盛りよ」
となる、、きゅぴーんΣ'o'≡(ノ)ノ負けました。

はい!「いちごちゃ~んいっぱい遊ぶわよ」
となる、、きゅぴーん(*´∇`*)負けました。

なんという可愛さ(o_ _)o負けました。
こんな可愛い罠大歓迎!!!

これには勝てないですね(^^ゞ

根気強い猫ちゃん~

2匹とも本当に何しても、いつも可愛いです
ご飯の要求は特に根気強いですね

美男美女にゃんず。羨ましすぎるv-431
見つめられたい。誘われたい。遊んでほしいe-266

いや~!!!
なんという可愛い罠!!
いちごちゃんもなかなかやるね~!!
ウチの猫はそんな罠なんてやらないし、むしろ
誘ってくれな~い><;みたいな感じです。
ほんと可愛いねぇ~

なんて賢い(笑)♪

も、絶対に操られちゃいます(笑)~♪
可愛すぎです(*'ー'*)ふふっ♪
目は口ほどに・・・云々、ですね。。。_(*^ ^)φメモシトク

きゅぴーんがっ!
罠でもいい、こんなに可愛ければ(笑)

あちゃーw やられちゃいましたねw

目があったら負けw トラップに
ひっかかっちゃいましたねw

これは仕方がない・・・勝つ自信ないです(笑)

こういう時は同じなんですね。見ないようにしようと思ってもついつい目が合ってしまうような気がします。

しっぽ家は罠だらけで大変だわ(*´▽`)
あんなに可愛いにゃんずなのに、おちおち見ることも許されないなんて~v-12

ごはん皿の前でジーっと見られて、
しょっちゅう負けてますー。

だってかわいいしーv-10

かわいすぎる~v-10
猫、飼いたい~

ご飯の要求も遊びの要求もカワイイですね~^^結局負けてしまったんですね(^^;)うちの子はこっちをジーッと見てる時はだいたい顔スリの要求です♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
