スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言21EDIT

かわいい寝顔 
DSC3192.jpg

ぐっすり zzz






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

DSC03196.jpg
途中レオがきて、横で寝てしまうかと思ったけど素通り。
1時間以上この状態で眠っていたいちごちゃんです。

気持ちよさそうでしたよ(^-^)

コメント

かわいいー(*^^*)レオっちが来てるのに気付いてない様子…。熟睡ですね☆

この寝顔に思わず微笑んじゃいました。
私には癒しでいちごちゃんには安らぐ場所のようで
レオくんも邪魔せずに通ったんですね☆

はぁぁぁぁぁ~かわいい…!
(´Д`*)

あまりのかわいさに久々にコメントw

いちごちゃんのいもむし、いつ見てもかわいいですね。
実は、最近一つ疑問がわいてきました。

袖の中で、手や脚はどうなっているのしょう。
特に手(前脚)が気になります。

いっちゃん幸せそうな顔して寝てますねぇ~(*^_^*)
えらいぎゅうぎゅうだけど、いっちゃんはそれがまた良いんでしょう…(^_^;)
レオっちはいっちゃんが入ってる事に気がついてるんでしょうね。また入ってニャって思ったかな?

大阪から福岡に引っ越して、久々のコメントです。
画面を開いたとたん、思わず声をあげてしまいました!
「めちゃ可愛い~!」
いちごちゃん、幸せな顔して寝てるやん(^0^)
しっぽさんの夢でも見てるのかな?
それとも、食べ物の夢かな?(笑)
体調をくずしているので、とても癒されました。

いちごちゃんのもぐるお袖が薄物になって
春を感じます!
猫さんって「季節計」と呼びたくなるほど
寝ているかっこうや、
いる場所で暖かくなってきた季節を教えてくれますよね(^^)

ぃゃ~~~~~!!!!!!
可愛い寝顔だこと~~~~!!!
ウチの猫は狭いところはそんなに好きでは無いので
そんな姿はなかなか見られないんですよー!!!!
気持ちが良いね~いっちゃん。

イチゴロール2010春の新作ですね。

たまにはレオロールも観たいかな!?

いちごロール作の中でNo.1かもしれません…
安らかな寝顔といい、バックのぼかし具合といい、いっちゃんと洋服の色合いといい、
すっごく素敵な写真です!!!あああ、、かわいいですv-10

くぅーっ可愛すぎて言葉が無いじゃないか!その熟睡して渇いたお鼻を、なでなでしたーい^^
さくら満開、いっちゃんの可愛さ満開ですね(*^_^*)

是非に是非に、いもむしいっちゃん
来月のカレンダーにしてください。
お願いいたします。
本当にいつもしっぽさんに感謝です。

ひぇ~可愛い~~~♪♪♪~
いちごちゃん~何~て可愛い顔しているの~?

春のいちごロール祭ですね(^-^)


毎回、いちごちゃんに萌えっぱなしですょ。

可愛すぎです。どうしてこんな袖にもぐり込んじゃうんでしょうね。思わず見入ってしまいました。

ふぎゃぁぁぁぁ~~。いっちゃん、かわいすぎぃぃぃ~~

起こせないですよね~v-411

ずっと見ていても飽きないv-343

ちょっとずん胴型のいちごロールですねw

しかしこの形でよく寝られるわ。

今日のいっちゃんは爽やかカラーですねv-22
気持ちよさそう~
でもこんな子が家にいるなんて、羨ましすぎ~v-10

めちゃくちゃかわいい~(^ω^)!!
添い寝したいですね~笑

寝返り打ちたくなったらどうするんだろう~(^.^)
包まれる幸せ、そんな幸せな寝顔を見つめていられる幸せよ~♪

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

暖かそうだけど、腕とか伸びなくても平気なんでしょうか(笑)?
ヒト的発想ですけど。。
レオくんもそっとしておいてあげるなんて、分ってるんですねぇ(´艸`)ムププ♪

いっちゃんて、前世は蓑虫ですか?!
あんなにピッタシしてて、苦しくないのだろうか…

ぐっすり眠ってますね。何時間見てても飽きません…。

いちごちゃん,かわいい寝顔ですね~v-10

近くでずっと見ていても飽きないと思います!
しっぽさんがうらやましいです

あーv-10
鼻の上、こちょこちょってしたい^^
でも、起こしちゃかわいそうだし…
ほっといてあげるのも、
忍耐力が必要ですね^^

たはぁ~(≧▼≦)

幸せそうにかわゆい寝顔で気持ちよくぐ~っすりのいっちゃん
見ているほうも幸せ頂きました(^-^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
