EDIT


参加したがりなネコ、再びEDIT

あらめずらしい。レオっちが袋に入ってる!
へぇ… ここいいかも
DSC02950.jpg
でもそんなところでゆっくりしてると

ハッ、ヤな予感…    ・・・・・・・・・・
DSC02970.jpg

ね、あたしもいっしょに・・・♪
DSC02976.jpg
出るから!   

そぉ~お?悪いなのねーー♪
DSC02929.jpg
やっぱりこうなったか(^-^;)

兄ちゃんの新学期用品の準備をしていました。
新しいものが出るたびに、ネコらがきて参加したがります。
未知の品物がいっぱいですからね。

これで遊ぼっと
DSC02918.jpg
ある子は靴ひもにじゃれたりペンのキャップ転がしてサッカー始めたり


あ!それなに?   んー。あっちの方が暗くて落ちつくなのね・・・
DS02921.jpg
ある子は箱や袋が開くたびにいっしょにチェックしたがる。

も~、ネコがいると作業がはかどらないよ!



楽しくて♪ヽ(´ω`)ノ

コメント

私も参加して一緒にお手伝いします。
何の??
楽しくて、、そうですよね
ニャンとの生活ニャンとも楽しいそうですもん。
伝わってます☆

そうそう!ネコがいるとすすみませんよね~楽しくて♪

レオっち一瞬の幸せでしたねf^_^;
いっちゃんはレオっちが譲ってくれること知ってますよね、いつものパターンって感じ(笑)
レオっち優しいですもんね☆

ははは 本当に楽しそう~
私も参加したいです!

わかります♪

引っ越しのときなんて そりゃ大変!猫たちにとっては宝箱という名の段ボールの宝庫で作業進みませんでしたよ。私も楽しくって♪(笑)春っていいですね

楽しくてはかどらないのですね~^^普段仲良しなのに袋に一緒に入ったりはしないんですね。二人共興味深々で楽しそう♪お子さんのいらっしゃるご家庭はお金のかかる季節なのですね☆

いっちゃん、じーっとどこか見てる時多いですよね(笑)
何か考えてるのか、実はなーんにも考えてないのか…e-44
新学期の準備、レオいっちゃんのおかげで楽しそうですねe-454

しっぽさんの最後の一言に笑っちゃいましたv-238
でも本当にそうですよねー

邪魔してもいたずらしても、無邪気な姿にメロメロになっちゃいますね♪

新年度もいっちゃん&レオ君にいやされましたv-10

ぬう・・・・のいっちゃん無茶可愛い~v-10
レオっち居る所に必ずいっちゃん有り・・
レオっちの悟りきった顔がなんとも・・プププ (´゚艸゚)

楽しそう。こういう参加なら嬉しいですよね…。いよいよ新年度。兄ちゃんたちの準備も完了でしょうか…。

o(*^▽^*)oあはっ♪

本当です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
楽しくって、シアワセなひと時ですよね♪
「兄ちゃん」 が独り立ちする時に、そんな想い出話になったりして。。

その気持ちわかります!
興味津々の、あの瞳孔開いたまんまるのキラキラした瞳で邪魔されると
「もう、この子はぁ~」ってなっちゃいますよね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
