スポンサーサイトEDIT


罠をしかけるネコEDIT

テレビに夢中になっていたら
横からこんな絵が目に入ってきた。

――21時27分、和室にて――

いちごの開き!(〃д〃)

気づかれぬようにそ~っとちかづく
DSC02770.jpg
いい眺めだわ~( ̄∇ ̄*)
DSC02768_20100323231129.jpg
すると

きた…!
DSC02772.jpg
あ!( ̄_ ̄;)

この直後起きあがり、後ろのタンスまで小走りに移動するいちご。
一番下の引き出しには玩具がしまってある。
これはいちごがよくやる‘て’なんだけど、
開いてわたしを誘き寄せ、遊ばせるための罠なのです( ̄∇ ̄;)
(過去にもこんな記事)

いっちゃんごめんよ~。
もう少しで番組終わるから、そしたらね!(^-^;)

で、テレビ番組が終わり・・・

――21時53分のいちご――

終わったなの?
DSC02787.jpg
さっきのポーズと正反対。

アレはやっぱり罠だったか・・・( ̄▽ ̄;)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

あ!ここにも罠がある~~(〃∇〃)


いや誘ってないし!
DSC02762_20100323231131.jpg
↑おれにかまうなよ、な目

家中罠だらけだわ(=w=)

コメント

ネコ、始めました。

あ、違った。
ネコ、飼い始めました。
餌付けしてたノラニャンを拉致して、引っ越し先に連れて行って家猫にしてしまいました。

避妊手術をして室内飼いなので、おなか周りがどんどんいっちゃん化してきてます。
どうしましょう・・・

いっちゃん女の子なのに~(^^*
でもきょうは寒いですね・・
はやくレオくんといちごちゃんが
ぽかぽかできる暖かさがくるといいね

可愛過ぎ~♪~

ムにョッとした、いっちゃん!
丸ンとした、いっちゃん♪
も~~~可愛過ぎだニャ~

私も、間違いなく引っかかっちゃうでしょうねーっっ
まるっとしたいっちゃんもかわいいですね~

いいなぁ!!いちご開きの罠!!!
大胆な開きに即、、かかります☆
レオくんの目の罠は、、即おちます☆
しっぽさんちが羨ましいです。

おし。明日も盛り上がるわよ。
仕事の合間のレオいちで、、
私達がこの激務を投げ出さず歯をくいしばって頑張れるのは、この癒しと笑い(天真爛漫ともいう)
しっぽさんとレオくんいちごちゃんのおかげです。

何気ない日常の中そこにいる姿を伝えてくれる中に
「そこに居てくれるそれだけでいい」って
思わず笑顔になるのもレオいっちゃんの罠...?
Σ'o'≡(ノ)ノ

いちごちゃん、賢いわぁ~v-353

甘えてる時の開き、眠たい時の開き、どちらも無視出来ないのよぉ~(笑)
レオ君、お眠なのか、いつにも増して可愛いな~。こうゆう時って、撫で過ぎるとガブ~されるんですな。でも分かっていても撫で過ぎたいの~(笑)

いつもレオいち様お二方を見て思うのですが、動物でも人間でも、顔を見ると性格がわかりますねえ~f^_^; いっちゃんは、いかにも甘ったれなお顔だし、レオっちは頼れる男だし

遊んでほしくて自ら開きになり、罠をしかける策士猫いっちゃん超ラブリーです。ああ、私も罠を仕掛けられたいv-238

あるある!にゃんこが可愛いポーズで固まってて、目が合うと構わなければいけないと言う・・・(つД`)

うちはこまりちゃんによくやられてます(´・ω・`)ショボーン

いちごの開きは笑わせていただきましたw

イッちゃんの開きを 見た瞬間、あははは!と大笑いしてたら、我が家の大兄ちゃんが「どれどれ」と見て又大笑いです。私にも4歳違いの二人の息子がいます。ほんとに楽しい姿を見せてくださって有難う、これも背景にいっただき!!

うぅぅ
かわいい・・・
間違いなく私もつられますね!
かまってもらいたがりのいっちゃんならではの罠ですね☆

へぇぇぇ~!すご~い!いちごちゃん天才!罠を仕掛けるとは!しっぽさんのツボをよく知ってるんですね(*^^*)ほんとは開きたくないのに遊びたくて我慢してやってたんでしょうか(^^;)うちの子は、かまって欲しい時によく仏壇に上がります…。慌てて降ろしに行くのが解ってるみたいで(^^;)この前思い切って無視してみたらすぐ降りてました^^

いっちゃ~ん
PCの外でも罠にかかる人が大発生するよ^^
みんな吸い寄せられちゃうよ~

まぁ、いっちゃんは遊んで欲しくってそんな可愛い罠を
しかけるんですか!!
それだけしっぽさんに構ってほしいのね(^_^)
レオっちのその横目づかいの顔も最高♪
これは無視するわけにはいきませんなー。
間違いなくいじられるでしょう(笑)

本ネコの気持ちはおいといて、確かにうらやましい罠だらけですね(*^m^*) ムフッ

お気に入りのニャンモックでのレオっち可愛い~v-238
こりゃ誘ってるって言われてもしかたないよっ!レオっち♪

いっちゃんの開いて誘い寄せて起きあがった顔が『やったっかかったのね』って言ってるみたい(笑)
後ろのタンスまで小走りに移動するってのが可愛いですよ(´ェ`*)ネー
うちのこは外出たい時とか、そうゆうことしてたなぁ~

いちごちゃん超可愛いe-415
ウチの猫は、そんな開き方ほとんどしないてか見たこと
無いので超羨ましいですe-420
そんな、罠だらけの家ってイイですねe-291

いっちゃんの開き,そばで見ていたら私も絶対に釣られてしまい
ますよ~

罠にかかってみたいくらいです!

レオくんは,本当にニャンモックがお気に入りなのですね (^_-)-☆

かまうなよ…って言われても,ついかまいたくなってしまいますv-10

それは孔明の罠です。
気をつけてくださいv-238

いちごちゃん賢い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
なんて可愛らしい策略(´艸`)ムププ♪
引っかかってあげるんじゃなくて、引っかかっちゃいますよぉ。。
羨ましいくらい罠だらけのお家です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

こういう罠ならかかってみたいですね。しかし、あの開きは…。なんとも…。

しっぽさんがうらやましいっ!
そんな罠だらけのお家に住んでみたいです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
