スポンサーサイトEDIT


散歩ネコと春のムシEDIT

ふぅ~♪あったかいニャね~
DSC02738.jpg
連休最終日の本日、ポカポカ陽気の散歩日和。

この陽気につられてか、
今年初のモンシロチョウとご対面。
ぅおっ!(ひげピーン)
DSC02729.jpg
ぉぉ~・・・
DSC02731_20100322165224.jpg
飛んでった~(´ω`)ホッ

ちっ…逃がしたニャ
DSC02727_20100322165204.jpg
これこれそんな顔しないヾ( ̄∇ ̄;)
レオのちかくにきたら危うく獲物にされるところだった。

緑も小さな生きもの達も、活動を再開したばかり。
DSC02744.jpg
せっかく出てきたんだから、このまま春が続けばいいね。


このあと、家に帰ってきたら

家の中にもイモムシ出現。
うっとり・・・♪
DSC02699.jpg

兄ちゃんズの卒業式が無事終わり、部屋の整理を手伝っていたら
クローゼットの奥から懐かしのジャンパーが(=w=)

いっちゃん、なんのためらいもなくIN。
よいしょ…よいしょ…
DSC02702.jpg

大兄ちゃんにはもう小さくて着れません。
いちごにも小さくなっただろうと思ったら

ぴったりフィットなのよ♪
DSC02703.jpg
まだまだ現役OKみたい。

いちごの場合、頭さえ入ればなんでも獲物になるんだけどね。
さすが窮屈マニアですなぁ(^-^;)

しかしこの感覚
きつきつー♪
DSC02697.jpg

やっぱり人には理解しがたいのだった( ̄∇ ̄;)


コメント

兄ちゃんズの卒業式、無事に終わったんですね。ご卒業おめでとうございますv-252

そして、伝説のジャンパーじゃないですか!いっちゃんは小さいほどいいんですよね(笑)
ネコって人が窮屈だったり苦しそうに見えても全然平気で、むしろ満足気で幸せそうですよね~
ぎゅうぎゅうのきつきつを満喫してるネコの表情って魅力的です☆

外のレオっちは生き生きキラキラですね。
最後の手を揃えた胸元のアップが眩しすぎますv-238

春バージョンのTOP画面素敵ですねv-252
いっちゃんの魅惑の手がいい味だしてて効いてます。


キツキツいも虫いっちゃんのかわいさは言うまでもありませんが、極悪顔(ごめんね)のレオッチの怖かわいい顔が超ツボですv-10v-10v-10

イモムシなネコ再び!
この分野で右に出るネコはいませんね。

箱に「入ってる」まるちゃんのCMがTVで流れてますが
私にとって「入ってる」ネコは、何といってもいちごちゃんと
思っています。
いちごちゃんが一番可愛い。

クレアキャットのYouTubeコーナーの一覧で、
このいちごちゃんの動画も紹介されてましたね~。
雑誌に載ってる知り合いを偶然見つけたようで、
小さい写真だけど、なんかとっても嬉しかったです♪

そしてご卒業おめでとうございます♪

もう、いちごちゃんたら笑かしてくれるからv-411

このお洋服誰も着れなくなっても、袖だけはいちごちゃんに取っておかなくては・・・

可愛くてたまりません♪♪♪

大兄ちゃん~小兄ちゃん~の兄弟ズ♪
ご卒業オメデト~ございます♪~

太陽がキラキラ当たるレオ君が一層輝いていますね~♪
お外がお似合いですニャ~♪
いちごちゃ~~~ン!芋虫いっちゃん♪
可愛い~可愛いニャ~♪

春は目の前ですねv-252
レオ君の、ホンワカ春便りに和んで居たら・・・
まさかの、オチ顔ッッΣ(oωO^ノ)ノ

そして、久々うPのイモムシいっチャン・・・
春うららの、ナイスショット連発に思わず(*>艸<)プッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご卒業おめでとうございます!しっぽさんも忙しかったですね☆お疲れ様でした。いっぱい泣きましたか?^^ちょうちょを逃したレオっちの顔!かわいい~!イモムシいっちゃん、服がキツい方が喜ぶのでは(^^;)おもしろい顔~。かわいいです(*^^*)

お兄ちゃんず、ご卒業おめでとうございます♪

それにしても、いつものことながらオチ担当(失礼)のいっちゃんの可愛さ^^
最後の写真は職場PCの壁紙にさせて頂きます。

るる さんが仰ってるアイコン、ここ数日で変わったんじゃないでしょうか?
私も週末自宅PCの「お気に入り」のアイコンが変わっていたのに気付き、一人でニヤニヤしてしまいました…

なんとまあ!!
可愛すぎますね・・・(´;ω;`)

頭だけちょっこり出てる・・・笑

ご卒業おめでとうございます!

春やねぇ~。お外のレオっちはホワイトタイガーのように
凛々しいですv-354(←正月アドベンチャーワールド行って本物見てきたせい)いっちゃん「きつきつ~e-343i-185」って喜んでるのかわいいe-266
ところで、(PC画面のお気に入りを見たときの)「うちにゃん@レオっち」の前のアイコン(ていうんでしょうか?)と、
ツールバーに出てくる、同じくブログタイトルの前のアイコン、いっちゃんなんですねe-265いつも携帯からで、PCから来たのが久しぶりで知りませんでした。そんな小さなところからすみずみまでかわいいですね~!

ご卒業~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

気分も一新の4月がやってくるんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

レオくん、とっても凛々しく春の陽射しに輝いてます v(*'-^*)-☆
いちごちゃんの窮屈マニアっぷりも大好きです(*'ー'*)ふふっ♪

それぞれに

やっぱりレオ君はお外がお似合い♪これからお散歩ますます楽しくなりそうですね(^o^)いっちゃんイモムシ!待ってました!毎度可愛いけど…何か違う生き物みたい…(^_^;)新しい動物みたいな…!?

暖かい陽気でレオくんニンマリだね。いっちゃんまだまだバリバリっすね。

☆キラキラ☆レオくんかっこいいな。
凛々しさに惚れてます☆

最高ッス!!いちごちゃん、明日のスター決定です。
みんなでお土産と一緒に盛り上がります☆
最後の写真のいちごちゃん可笑くてたまりません。
完璧なもぐりやです☆

明日からの活力ありがとうぉ

いもむしいっちゃん,まだまだ現役ですね!
なんだか嬉しいです~

(実は私も,もうキツキツで入らないのでは???なぁんて,
いっちゃんに失礼なことを思っていましたよ)

レオっちのお散歩姿もかっこいいですねっv-10

大兄ちゃん,小兄ちゃん,ご卒業おめでとうございます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
