スポンサーサイトEDIT


背のびでおねだりネコEDIT

テーブルの上に顔を出したレオっち。
いい匂いニャ!
DSC02290.jpg
兄ちゃんズが食後にプリンを食べております( ̄ω ̄)
乳製品には目がないレオっち。(関連記事)
も~テーブルの上が気になって仕方がないっ!


レオの動きにつられていっちゃんもきました。
精いっぱい背のびして
なぁ~に?なぁーに!
DSC0227.jpg
小兄ちゃん「いちごはプリン食べないだろ?」


プリーン♪(テンション
DSC02299.jpg
なんだプリン・・・(テンション

しら~っとその場を去ったいちごとは対照的に

うふ♪プリンだって
DSC02283.jpg
レオはテーブルから離れず、今度は大兄ちゃんのそばへ・・・

兄ちゃん、うまい?
DSC02300.jpg
また背のびして

いいなぁ~それ・・・
DSC02301.jpg
手までのばしちゃって

ちょっとだけ!ちょうだい?
DSC02306.jpg
精いっぱいおねだり。

このあと、ちょっぴりおすそ分けをもらった
レオっちでありました(^-^;)

コメント

大好きなプリン食べられてヨカッタネ♪
それにしても、いつも一緒のレオ君いちごちゃんが
格別に可愛い~♪

いちごちゃん一緒にいるときは「お兄ちゃん」なレオっち。
でも兄ちゃんズと一緒にいると、レオっちがちゃんと
「3兄弟の末っ子」に見えてくる~(*´T`)不思議v-238

レオ君かわいすぎる~v-10
うちのネコもプリン好きですよ♪
ペリっと音を立てると取り合えず飛んできて
中身を確認します(^。^;)
でも、こんなにかわいくおねだりしてくれない・・・

v-10はああ…v-22
とんとんって…、、とんとんって♪♪ もう可愛いなぁ
普段クールなレオ君の、甘えたポーズってもう、尋常じゃなく可愛いす♪

れおっちの右手のとんとん
めちゃかわいい~e-265

にゃんこちゃんたちにも
好き嫌いがあるんですよね~

か…かわいいっ!手をトントンされたら上げずにはいられないでしょう(^^;)レオっち、少しもらえて良かったね^^

レオっちなんて、なんて、かわいらしい仕種 私があの場にいたら、プリンをどんぶりいっぱいにしてあげてしまいそうです! それにしても、いっちゃんが興味なしなのも不思議ですね~ ふふ…(^_^)

うぅ・・可愛いよぉ・・*´д`))
れおっちにあんな風におねだりされたら、そりゃあげないわけにはいきませんよね^^)
いっちゃんのテンション↓顔もいいですね^0^

プりン食樣子

ない???

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

レオくん、乳製品が大好きなんてなんか可愛い~♪
お兄ちゃんには思いっきりおねだりです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
反対に興味ないものにはとってもクールないちごちゃん(´艸`)ムププ♪
な~んか大人に見えたりして(*'ー'*)ふふっ♪

萌え~

いっちゃんの精一杯の背伸びに萌え~v-10
れおっちのトントンにさらに萌え~v-10
こんなに可愛くおねだりされたら、あげないなんて無理ですよね。可愛すぎますv-238

背伸びレオいっちゃん、可愛MAX
おねだりレオっち、、可愛いぃ
最後のとんとんに、撃ち抜かれました☆
レオくんの凛々しさ&可愛さ全開ですね。

おし。今週も頑張ります。

いや~ん!!レオ君可愛い♪
とんとん…なんてしちゃって可愛い可愛い♪♪♪あんな姿見たら、あげられずにはいられませんね~。

レオ君、プリン美味しかったかしら?

レオ君の可愛すぎるおねだりに、私も久々の書き込み
です。(でも毎日拝見しております♪)

レオ君の一生懸命ないじらしい姿にウルウルしました。
いいなあ、お兄ちゃん達!!
私もこんなふうにレオ君に迫ってもらいたいです。

対照的にいちごちゃんは興味なし(笑)
一応来てみたものの、なーんだ、つまんないって
顔ですね。目や態度に表れてておもしろいです。


あまりのかわいさにお久しぶりのコメントです
くぅ~かわいすぎる
うちの実家の猫たちもプリン好き派と興味ない派に分かれますよ!あげすぎは良くないので気を付けてますが 必死な姿がかわいいですよね~
レオっち、ちゃんと爪ひっこめてるね、えらいぞっ

レオ君のいいところは、盗んだりしないで、ちょうだい!って
アピールするところですね。育ちがいいと思います。
こんなに可愛くねだられたら、ほんの少しお裾分けしてしま
います。

レオ君といちごちゃんのテンションがしっぽの向きに表れて
いて面白いです。

ダメですぅ~(*^_^*)こんな悩殺ポーズ!
癒されすぎて、中毒になっちゃいます^^
いっちゃんが、シンクロしてくれないみたいだから、うちのばーさん猫を、派遣しまーす(^o^)/すっかり同じ事やりますから~
とんとん…とんとん…可愛くって、あげちゃいますよねo(^-^)o

レオ君のおねだり、かわいい~
手を「つんつん」
夢に見そうなくらいかわいいですv-10

レオっちかわいい~
兄ちゃんにとんとんしてる写真、一生懸命になりすぎて寄り目になってますね~

はじめまして。

レオっちの「とんとん」にキュンキュンしちゃいました。

それと、私もプリンが食べたくなりました(^^ゞ

うわぁ~
めちゃめちゃ可愛い~レオっち
こりゃヤバイですね
レオっちは乳製品好きなんですよね~

めっちゃ、かわいい~v-238

このかわいさは罪です。

レオくん、かわいすぎです~
とんとんしてるときの一生懸命な顔、たまらない~っっ

レオくん良かったねぇv-343
とんとんした甲斐があったねぇv-411

満足なお顔になったかな?

可愛い~♪

おねだりレオっち、手を出してるのが必死さも感じますね。
なんとか手に入れたいんだーって。
乳製品ならなんでもいいのは驚きです。
プリンとアイスじゃかなり違う気がするけど。
レオっちは牧場なんかに行ったらどうなっちゃうんでしょ(^_^;)

ちょ~だい!

いっちゃんはプリンに興味無しなのですね!?意外(^_^;)いっちゃんの方がプリン好き…なイメージ。しかし!レオ君の「とんとん」最高ですね!カワイイ~~!こんなおねだりされたら…ハイ、プリン分けずにはいられませんよ~~!!

このおねだりは反則(笑)
あげちゃうよねー

レオっちのおねだり,かわいいですね~
兄ちゃんたちも,楽しいでしょうね (^_-)-☆

テーブルにひょこっと顔を出す レオいっちゃん,もう大好きですよ~

ちょっとおすそ分けしてもらってよかったね!レオっち (^.^)

レオくん、乳製品好きなんだ…。精一杯背伸びしてかわいいですね。いっちゃん対照的です。レオくん、もらえてよかったね。

かわいい~

れおっちが大好物の乳製品を前に童心にかえってる感じですね(o^∀^o)

いっちゃんのが小さいから背伸びが必死なかんじがするけれど…自分の好物かそうじゃないかはすぐわかるんだなぁ

レオくん食べれてよかったね☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
