EDIT


ネコと遠近法EDIT

枯れ葉の匂いを嗅ぐいちご。
・・・はぁ~ん?(キラーン☆)
P10001902.jpg
顔がデカいので、より強調される極悪顔(▼_=メ)

このネコが

なぁにっ?(キュピーン☆)
P1000068.jpg
このネコと同一ネコとは。

今回の写真はコンデジ撮影なので、遠近感が強くでるようです。
つまり手前(頭)は大きめに、奥(体)は小さめに。
被写体が近ければなおさらそれが強調される。

ということで、レオもこんなん撮れました。

こらこら食べちゃいかんよ?
カジカジ♪
P1000200.jpg

あーーん♪
P10002013.jpg
……!Σ( ̄∇ ̄;)

着ぐるみネコというか、宇宙ネコというか。
遠近法で別モノに見えることは間違いない( ̄ω ̄)







□■□■□■□ おまけ □■□■□■□

P1000192.jpg
コワ顔で遠い目(= =)


コメント

いやぁ!参ったですわよ。
マニア達としては、、
どんな顔のレオいっちゃんでもかわゆいです☆
笑いながらかわゆいと萌えてますわ。

うきゃぁぁぁv-10e-343
いっちゃんのshotv-212可愛いぃぃ~
近UPだと可愛くて笑えますねんv-291
でも、いっちゃんの今回の極悪顔もスキですーe-266

レオっちのshotv-212を見て思い出したのですが
前に「MASK」という映画があったのですが、その映像を
見ているみたい!!!!!
表現方法が極端で、でも可愛くて笑えるのですv-352
今回のshotはユニークでしたね~v-343

ちょっと、アングルを変えるだけで・・・
撮影モードを変えるだけで・・・・
それだけでも、色々な表情を見せてくれますね^^

それも、魅力の1つですよね♪

怖顔でもなんでも,いっちゃんは可愛いですよ~v-10
もうツボです (^.^)

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン  
いっちゃんの臭い検査官として顔はやっぱり一味違いますよね
好きだな~いっちゃんの遠い目♪
でもって、一頭身疑惑再び!いっちゃんって一頭身が似合いますよね~
レオっちの二頭身もちょっと新鮮!
日頃レオっちはクルービューティだから変顔はもっと新鮮です☆
色んなレオいちを見れて、と~っても嬉しいです♪
レオいちは、何やってても可愛いのに間違いないっすよ、しっぽさんv-237


ふふ…。いちごちゃんの嗅ぎ顔…。ほんとにツボです^^今日は悪い顔ですね☆それもカワイイですケド!レオっちもぶちゃいく^^遠い目イイですね~☆

でたぁ~~v-238
いっちゃんの遠い目、好きです。
がんばって目を合わせたくなります。

れおっちの葉っぱカジカジ。。。
猫って葉っぱ噛むと、極悪顔になるんですね☆
面白い。。。何か、セリフつけたくなります。

猫って色んな表情があるんですね。

レオっち、頭と体が別物に見える…

いっちゃん、どっちの顔もかわいい♪
いっちゃんだいすき☆

まぁ♪

極悪顔のいっちゃん大好きです!
見た瞬間吹き出しちゃいましたッ(*^▽^*)

可愛いいっちゃんのマサカのこのお顔。
ギャップにやられましたぁ☆

おもしろ~い(^O^)
顔が大きいと、お人形さんみたい~♪(極悪顔だけど・笑)
目がくりくりっの時に撮ると、普段以上に、ものすごく可愛いくなるかも~♪

むふふ

一枚目と2枚目のいっちゃん・・差がありすぎ~*´д`)
でもどっちも特上に可愛い!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しっぽさん・・いつも美にゃんずを見慣れてるせいで、たまにはくずしてみたくなったんでしょ?
でもどんな手を使ってもレオいっちゃんは可愛いんですよw!(*^ー゚)

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。

遠近でここまで違う写真が取れるんですね。
おもしろ~い

なるほど、こんな撮影法もあるのですね。最初のいっちゃんの表情いいなぁ…。

good morning
No !!
い San
not 怖顏.


~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫って小さい時は夢のように可愛いけど、大きくなると猫好きの人しか愛せないお顔しますよね(´艸`)ムププ♪
でも、良いんです、どんなお顔しても大好きなレオくん&いちごちゃん、ですもの(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
