スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコのうれしい時間EDIT

ごはんですよ~(´▽`)

と、呼んだわけでもないのに
時間になると人の足元にきてウロウロ。
鳴き声も入ってますよ。


(動画は食事3回分を編集しています)
Youtubeモバイル




うれしい時間だもの。落ちつかないよね~(^-^)
そわそわ♪               わくわく♪
DSC00283.jpg
がつがつ早食いレオと、ぺろぺろゆっくり食べないちご。
これでいっちゃんが横取りされやすいこと、わかっていただけるかしら^^;
レオっち、カリカリもちゃんと食べるようになりましたよ。








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>雲水さん
足跡横長バージョンです。クリックで拡大します。

350DSC01154.jpg

コメント

かわいい!!

わぁ~、レオいちの鳴き声が入ってて嬉しいです♪
いっちゃん可愛いけどレオっとの声も可愛いですよね!
アメショはみなこうなのか・
我が家のモモの声も可愛いです(←親ばかです)
レオっちカリカリ食べれるようになってよかったですね。
病気とか考えると、やっぱりカリカリ食べてほしいですものね。

かわいいっ!!
鳴き声最高っす!!
いいなぁ
動画ブラボー!!
なんでレオいちはこんなにかわゆい?

鳴き声かわいいですv-238
うちの子より少し。。。以上に?高いですねv-237
色付きの文字やっぱり可愛いv-10

ご飯は楽しい時間ですもんね♪o(^-^)o
元気に催促、美味しく食べてる姿に嬉しくなっちゃいますわ。
以前のレオ君の写真は、カリカリ砂掛けポーズだったのに、今回はカリカリ食べてますね(^O^)/

ゴハン~~

ゴハン~ゴハン~可愛いおねだりですね~!レオ君もいっちゃんも甘えん坊さん(^o^)ウチのニャンズはもっと必死な声で催促します…毎日あんなにガフガフ食べてるのに~(^_^;)

ご相談・・・

と言うか、提案と言うかリクエストとでも言いましょうか(^^;)

いつか、シャボン玉をレオいちチャン達に見せてみてはどうでしょう?
実は、先程・・・
昔の携帯動画を整理してたら、実家のニャン's達(3匹)が
シャボン玉を捕まえ様と必死になってる動画を発見したんですww

レオいちチャン達も良い反応しそうだな・・・v-10

いちごちゃんの巻き舌の甘え鳴きもソプラノのレオ君の声も
可愛くてたまりません。
アメショってみんなソプラノなのかな?
声だけ聞いていると、仔猫ちゃんのようです。

速度

食べる速度はレオ君の方が速くていっちゃんのを横取りするって言われてるのに
いちごちゃんの方がふっくらしてるのは体質なのか運動量なのか
にゃんこを飼った事のない私は凄く疑問ですv-236

わくわく・そわそわ,楽しい美味しい時間ですね~
レオいっちゃん,かわいいっv-10

しっぽ振り振り,見ているだけでこちらも楽しくなってきます (^.^)

いやぁ~んv-10可愛いぃ~v-343
そわそわワクワクe-343で人の足元にまとわりつく
姿!!!!!v-346愛らしい~❤❤❤
しかも!!!声が聞けたなんて幸せーe-415
二人(二匹)とも可愛い声ですねーv-290
レオっちの方が甘い声出しますねv-352いっちゃんは
女の子っぽい可愛い声ですよね~e-266
あ~こんな二人(二匹)にまとわりついてほしいーーーv-363

いっちゃんのソファーに座る位置、Bestpositionv-352ですねv-291
お嬢チャマ!座り方、うますぎですよv-283

いやー!たまりません♪
まさに、腹時計ですよねっ!!!
レオいっちゃんを
そばで見ているようなぁーーー~^^!

動画で見ると やはり新鮮ですよね 特に上からのショットは 自分がゴハンをあげてる様な気持ちになります
二人でシンクロしてウロウロしてるのが ホント可愛いいっちゃん…結構肉付きがいい様な

相変わらず、レオ君の声はかわいい~・・・(#^.^#)
萌~!!!
いちごちゃんの声はやっぱり女の子っぽい!!(*^_^*)
萌!!

動画、最高です!!
そわそわ、ウロウロ、しっぽフリフリの2にゃん。
可愛すぎます(>_<)

長いしっぽのネコちゃんはやっぱりいいな~。
動画で見ると、2にゃんの体の大きさがよくわかりますね。
2にゃんとも思っているよりも小さく見えます。

レオくんの声がぁ~v-347

うちのにゃんこも、いちごちゃんみたいに
シンクに立ち上がりますv-411

動画いいですね
レオっちのギャップ萌えです。
ホント子猫の様な鳴き声♪

で二匹ともホントお上品に食事しますね。
品格がありますヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

改めて・・・
やっぱりレオっちは男の子って顔だし
いっちゃんも女の子~って
顔だなぁと動画を見て思っちゃいました。
レオっち声が高くて可愛いにゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そわそわ♪ わくわく♪
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
写真で見るとそれなりに落ち着いてるように見えますが、
動画だと、うれしさを押さえきれない様子がよくわかりますねv-237
ネコの動きってしなやかで魅力的レオっちもいっちゃんも可愛い、目が真剣だ☆
食べ方までレオっちは男らしくて、いっちゃんは女らしい、性格でてますね。
やっぱりライオンの群れみたい。ライオンはメスが獲物を獲って、食べるのはオスが先で食べ終わるまで待つんですよね
あの映像を見るとDNAとはいえライオンのメスってエライなぁっ~、自分にはでないって思います(笑)


レオっちの足跡、私も欲しかったんです。ありがとうございました♪

ボーイソプラノ?

レオっちは細くて高めの鳴き声なんですね

でも、食べっぷりは

やっぱり男の子

いっちゃん、早く食べないと…レオっちが

な~んて



ワクワクソワソワ♪嬉しそうですね~^^ご飯のあげ甲斐がありますね!うちの子は催促する事も無いし、ご飯を置いたらすぐ食べるって事も無いです(^^;)たまたまご飯の所を通りがかって、あったら食べる…。生きる為に仕方なく食べてる感じです^^

レオくんの声の方が高いトーンなんです((b´∀`))ネ♪

レオくんもいちごちゃんも、お行儀良くて綺麗に食べてます(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
いちごちゃん、おっとりな性格が出てて可愛らしさ倍増(´艸`)ムププ♪
アメショって比較的、声が高いように思うんですが。。

レオくん、カリカリよく食べるようになったねぇ…。私もレオくんと同じで食べるのが早いです。いっちゃんはホント味わって食べてるって感じだね…。

相変わらず・・・・

萌えぇぇぇ・・・・v-238v-238

お行儀良く、食事するんですねv-271
良い子♪良い子♪
亡くなった、私の家族・・・
黒猫クロちゃんは、食べ方が下手でしたww
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
