スポンサーサイトEDIT


【動画】雪遊びするネコ2EDIT

おまたせしました。
先日の雪遊び、動画版。


Yutubeモバイル

後半に出てくる外の散歩は、家の北側の通路です。
日陰のために比較的雪が多めに残っています。
日の当たるところでは、お昼にはほとんどとけていました。



おまけの写真を一枚。

動画のラストに出てきた雪上の足跡。
DSC01154.jpg

楽しそうな動きが伝わるかな?

コメント

ね~こはこたつで

あれ?レオ君はほんとに雪が大好きなんですね☆
いちごちゃんはあんまり興味ないんだ~
動画とっても楽しかったです☆

最後の足跡、萌えすぎです!!!!
PCの背景にしたいのですが、横長バージョンなんてないですよね!?

動画ありがとうございます!!
嬉しいす。

レオくんはきっと、、
あの積もった雪の中散歩した感触を
忘れてないんですよね。。

何度も何度も見て楽しみました。
寒さ疲れで、、週末はゴロゴロ
寝たきり生活に近い過ごしかたでしたがっ
明日から気合いれて頑張るね☆

猫は喜び 庭駆けまわり~♪  あれ?

猫は炬燵でまるくなる~♪ とは限らないんですね^^

とっても楽しそう

動画で見るとレオ君のはしゃいでいる様子がよく伝わってきますね!
うちの子もベランダで雪が降っているのをガン見してましたが、
寒くてすぐに部屋に戻ってきました。

同じアメショの♂なのに、レオ君はスマートでいいなぁ。
うちの子はダイエットさせないと^_^;

レオ君の楽しそうなことo(^-^)o
何故そんなにまで雪が好きなんだろうね~♪
何回もダイブしてお腹と肉球が冷え冷えになったんじゃない?大丈夫?
いっちゃんは退散したのね(^.^)

レオくん、めちゃ楽しそう!!!
同時にでた、いっちゃんはいずこみたいなっ。。。
でも、肉球大丈夫 v-393

わぁ~e-343e-343e-343
楽しいねぇ~e-420レオっちーv-290
見ている私まで一緒に遊びたくなりますね~v-276
きゃっきゃっv-352
可愛い足跡ですねんv-283
ルンルンしてるーv-343

かっ!
かわいい!!
雪さんはレオっちに好かれてるんですね!!

レオ君の嬉しくて楽しくて仕方のない様子が伝わってきます。
ネコの感情が伝わってくるビデオってそうそうないです。
こんなに喜んでもらえるならば大雪も悪くないかなんて思ったり。
レオ君、ドラム缶に雪を詰め込んで送ってあげようか。

動画のUP,ありがとうございます!

レオっち,しっぽもピーンとなって楽しそうですね~
興奮度が伝わってきます (^.^)
本当に雪が大好きなのですね

雪に残った足跡もかわいいっv-10

レオっち 可愛すぎる!男前すぎる!
私が猫だったら絶対惚れてしまいますv-10
いやいや猫でなくても惚れてしまう。。
無邪気に遊んでる姿もカッコいいなんて。。
最強ですね。。ホントv-238v-238

おはようございます。
今年も レオ君の 雪遊びi-194 楽しませて貰いましたよi-278
毎回 同じ事を思うのですが こんなに雪遊びをするネコちゃんって 他に居るかしらi-198
「ネコはコタツで丸くなる」i-185
レオ君は お庭で駆けまわってe-465 まるで逆なんですもん。
しっぽを 立てて 先っぽを丸めて 超~ハッスルe-269
寒さなんか へっちゃらですよねe-405
ほんと 可愛い 雪遊びですよねe-266

レオ君があまりにも可愛すぎて、笑っちゃいました!
足が「ちべたい!」けど たのしい~!って感じが伝わります。
家は福井の北国ですので今日も雪が降っていました。
2匹のうちのりんごは レオ君のように あなたは雪ウサギ?って感じで飛び跳ねて楽しんでます!もう一匹は「信じられない!早くお部屋へ入れて頂戴!って感じでいちごちゃん派です!笑 

しっぽが!!

楽しそうですね~。
しっぽの動きがすべてを表してるって感じでかわいい。

動画をみるとやっぱりレオっておもってるよりチッチャイの?と思ってしまうv-238

後ろ足が『ちべたいっちべたいっ』ってプルプルするのがなんともかわいいですね~ 見てる私まで笑顔になっちゃいます。うふふかわいぃ~

うわ~いv-344
レオっちの雪遊びだv-276

ザクザク遊んでますねぇv-411
絶対あんよ冷たいはず・・・
うさぎみたいに跳ねてますねv-355

レオっち、風邪ひかないでね。
しもやけにも気をつけてね。

楽しい動画ありがとうございますv-353

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

こんなに遊んじゃ肉球がシモヤケになっちゃったりして(´艸`)ムププ♪
でも、なぜレオくんが雪を好きなのか分るような気がしました♪
崩れたり、飛び散ったり、破壊したい気持ちも満足させてくれてるしねぇ~♪

楽しそ~♪

大きいリスさんかと思える雪と戯れるレオ君♪
犬的なニャン君♪レオ君♪
冷たさなんかすっ飛ぶ思いの楽しさ「雪あそび」♪
時々、左足振って~右足振って~やっぱり
少し冷たいよネ~あどけないレオ君の顔、超可愛い♪
大好きな雪、いつまで真っ白かな~

楽しげ♪
手足冷たくないのかな?

ネコはこたつで丸くなるなんて歌ありますが
まったく当てはまってないですね

懸命に掘ってるレオくん、いいですね…。

ありがとうございます!

掘ってますねぇ  レオっち(^o^)

早速にUPしてくださって
ありがと~です

冷静沈着なレオ君の興奮気味な動き
それもまたかわいい~v-238

足跡も…胸きゅんですv-10

れおっちめっちゃかわいいです~(-ω-)
肉球はだかだから
すごい寒そうですが
関係なしに遊んでますねv-16

掘るねぇ~レオっち!すごい楽しそう^^近所の子供も雪遊びしてたのかな?楽しそうな声が聞こえます♪レオっちハッスルしちゃって!でも冷たそう(^^;)しっぽさんの雪を踏む音がイイですね!最後の楽しそうな足跡…かわいいです^^

いやぁ~んv-237 めちゃ可愛いv-238
うさぎみたいに跳ねてるし、しっぽが嬉しい楽しいゆってるし(笑)
雪上の足跡で、楽しそうな動きが伝わりました!
見れば見るほどやっぱりレオっちは右利きだと再確認☆
外の散歩ではもっと積ってると思ってたっぽい?
それでもめちゃ楽しんでますよね
こんなの見たら、やっぱりもう一回くらい降ってほしいな♪って思います。
こりゃ、またリピりまくりそうだ(^^;


近づいても決して触ろうとしないいっちゃんにも注目しちゃいました!
女の子は寒がりだもんね☆


動画ありがとうございましたv-237

レオっちったらv-237
興奮しちゃってシッポがスゴイことになってるv-238v-238

外のお散歩姿は雪ウサギか??ってくらい跳ねまくってますねv-218

レオっちの視界には雪のキラキラがあふれかえってるんでしょうねぇ^m^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
