スポンサーサイトEDIT


ネコサッカーEDIT

レオが小さなプラスチックを狙って遊んでいました。
DSC00809.jpg
DSC00808.jpg

どうやら兄ちゃんの部屋からもってきた壊れた文房具の一部らしい。
床をよく滑るので、ひとりサッカーです。
じゃ、飼い主さんが投げていっしょに遊んであげようか!

レオ、いくよーヾ(^∇^)
よしこいっ♪
DSC00828.jpg
投げて追いかけてまた転がして、

しばらくすると
今度はこっから狙うニャ!
DSC00788.jpg
ニャンモックを基地にするんだね!

じゃあいくよ~!ヾ(^∇^)
よしこいなの!
DSC00791.jpg
あれ?( ̄∇ ̄;)

たぁーっ!    あれ?
DSC00793.jpg
毎度のことで、いっちゃんも途中参加。
まだ投げてないし・・・(^-^;)

レオといちごが交互に手を出せるように投げて、いつのまにかサッカーは3人制に。
途中で小兄ちゃんも加わり、4人制に。
多い方が楽しいよね~(^-^)
遊んでいるうちに、ネコメンバーふたりが帰ってこないので見にいくと

椅子の脚にひっかかったわけか。
うずうず…♪     ここに隠れてるニャね~!
DSC00814.jpg
いっちゃん、また出てきたところを狙ってない~?( ̄ω ̄)



いちごは手を出すなよ   あたっ
DSC00817.jpg
今度はしっかりボールをキープしたレオっちなのでした。。。(=w=)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レオといちごは追いかけっこでいっしょに遊びますが、
ネコ同士で道具を使って遊ぶことはないです。
サッカーもネコ同士で遊んでくれると楽なんだけどな(^-^;)

コメント

くりくり瞳のレオくん可愛いなぁ
いつも凛々しいレオくんのこういう表情好きっ!!

いちごちゃんはどこから登場しても許しまんがな。
脱力で一生懸命なの、ちと天然系に見えるとこもあり
そこがまた好き!!!

レオくんいい表情。いっちゃんも遅ればせながらって感じだね。

3、4、5番目の写真構成が面白いです。
ひさしぶりに大笑いしました。
お目々くりっくりで子猫のように遊んでいる
レオくんをみて、いちごちゃん、見てるだけ
じゃ我慢できなくなったんですね。
メンバーは多い方が楽しいもんね。v-22

まるで動画を見ているような、絶妙な画面構成に感服ですv-363

そして、やっぱり、かわえぇv-352v-352v-352v-347

かわいいっv-10
レオいっちゃんの真剣なお顔,たまらないです~

レオっち、かわいい!お目めくりくりで、なんとも言えん(^^)猫って、この遊び好きですよね。
うちは、タンスの上の物を、全部落として遊ぶのよね~(>_<)

一番驚いたのは、
ゴロンゴロン音がするので、見に行ったら、巨大なイモムシ転がして遊んでた( ̄○ ̄;)やめてくれ~!

レオっち…カマキリさん転がさないようにね^^

きゃぁ~!!可愛い♪
レオ君が子猫ちゃんみたいに楽しそうに遊んでる!!
レオ君&いっちゃん、私も一緒に遊んでぇ~☆

キャッキャッキャッe-343e-343e-343
私も一緒に遊ぶ~v-352 遊びたぁいv-290v-343
レオっちといっちゃんって、なんでしょう、本当に二人(二匹)の
やりとりが可愛くて可愛くて、見ているとこっちまで
幸せ気分MAXになれますよね~v-346

それに、しっぽさんのストーリ作りが本当に最高デスv-363


拝見はしていたのですが、コメントが久しぶりになっちゃいましたv-290v-356

楽しそう(´艸`)ムププ♪

猫メンバー・・・てのが良いです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
みんな一緒に楽しんでいてとても素敵です♪

さすが、いっちゃん!
途中からおいしいとこだけみたいなぁーーー!
にゃんずだけで遊んでくれたらって
思いますよねっ。。。
でも、それもこちらのわがままですねっ(笑)

可愛すぎですwww(≧3≦)2ぴきって良いですね(^vー)-☆

いつもはオトニャっぽいレオっちも遊ぶ姿は子供っぽくてちょー可愛いですね☆
いっちゃんは投げる前からフライングですか、やる気マンマンだっ(笑)

いっちゃんの行動はしっぽさん同様レオっちも読めるんですね。
しっかりボールをキープしたレオっち可愛いすぎv-238
よっぽど気に入ったんですね(´ェ`*)
もしかして兄ちゃんの部屋からはもってきたのかな?

1枚目のレオ君に萌えです!!(*^_^*)
サッカー、うちは飽きると何故か人間だけ(投げ手)サッカーになりがちです…^^;

かわいいっ☆ニャンモック基地を占拠するレオ君、なんか得意気な表情♪
いっちゃんが瞬間移動してきたかのように狙いにくる姿がたまらないです♪
寄り添う姿は恋人同士みたいだけど、こういう姿を見ているとホント兄と妹ですね^^v-22
私も一緒に遊びターイ☆ 今日もほっこりしました☆

レオっち子供みたい!かわいいです~^^いちごちゃんの途中参加、しっぽさんもレオっちも『あれ?』でしたが私も『あれ?』でした^^ホント、いちごちゃんってひょうきん☆猫同士が物使って遊ぶとすぐどっか入っちゃって遊びが終わりそうですね(^^:)ちなみにニャン太郎はおもちゃで遊んでたらすぐコタツに『ドドドーッ!』と入っちゃう。(←中から狙いたい)

ほほうw (= ̄∇ ̄=)

ねこちゃんの数だったり
飼い主さんとの接し方で
遊び方も多種多様なんざますねぇw

いっちゃんは本当に好奇心旺盛ですね♪

ニャンモック、本当だw いちご柄だw

ニャンモックの下段も同じいちご柄だったんですねしかもお揃いの枕もありますよね可愛いなぁ~

こんばんは♪

うちも4匹いるんですが
やっぱり おもちゃを使って
 猫ひとりで遊ぶ、
猫と人間で遊ぶ、はあっても
おもちゃを使って猫同士で遊ぶことはないですね
一匹がおもちゃで遊んでいるところに
たまたま
もう一匹加わると一匹は ひいちゃいますから。

何度か 私と猫二匹でひもを使って遊んでて、
ひもの引っ張り合いっこしてくれないか
うまいことやってみたことあったんですが
「あっもしかして私たち(猫)ふたりで
ひっぱりあいっこやってる!?」
って気付くとやめられちゃいます(笑)
なんでなんええやんかぁ~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
