スポンサーサイトEDIT


力がぬけるネコEDIT

左足をしっかとつかんで眠るレオ。
DSC00525.jpg
なんでこんな寝方するの~(〃ー〃)
なんて言いながら撮影していたら

レオの隣に座っていた兄ちゃん(大)が
思い出したかのようにレオをさわり始めた。
DSC00528.jpg
兄弟で同じような格好ですが、今回は大兄ちゃんです( ̄∇ ̄;)
しかもまた風呂上がり(笑)


相変わらず繊細とはいえない手の動きなんだけど
DSC00534.jpg
あら、レオの前足がほぐれてきた。

何度何度何度も言うけど、
レオは大兄ちゃんのことが大好きで、
目を開けずとも兄ちゃんの手だと分かるみたいで…( ̄- ̄)

DSC00544_edited-1.jpg

大雑把な手の動きに満足しながら、
どんどん力のぬのけていくレオっちなのでした。。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

おまけでいちごと大兄ちゃん。

寝ていたところを膝上に拉致られたいちご
・・・・・・・あ?
DSC00664.jpg

大兄ちゃん、いちごにはもてません。
猫と人にも相性があるらしい( ̄ー ̄)

コメント

Yahoo TopPage

はじめまして
おはようございます。
ヤフーのTopPageに 写真が紹介されていますよ。
びっくりしました。
ではでは

大兄ちゃんが羨ましいです^^手だけで誰か解るってレオっちすごいなぁ~☆ぼーっとしたいちごちゃんカワイイ♪

兄(大)ちゃんとレオくん!!
かわゆいです!!!
いつもは凛々しいレオくんが、なんともたまらん
表情ですねっ!
男同志のニャにかを築きあってるね。

レオっち~本当、なんて可愛いんだぁ~?
いったいその手は何
それにしてもそっくりな兄ちゃんズ
でも触り方が正反対ですよね!
寝てる時に触るなんて、大兄ちゃん、相変わらずなんて大胆なんでしょう(^_^;)
やってみたい…(笑)

いっちゃんは寝ぼけてるみたい?「ここはどこ?」状態が可愛いですね☆

幸せいっぱい~♪

いっちゃんと大兄ちゃんとの相性が悪いのが何となく伝わる
いっちゃんのお顔ウフフふ~
我が家も、私より夫~の膝や方が大好き♪幸せそのものの顔をしてますョ~
猫も人と同じで相性が合えば判り会えるのかも知れませんね、幸せの瞬間って~言うのでしょうね~
大兄ちゃん幸せですニャ~

はじめまして

散々読み逃げしておりました。
でも・・・でも・・・でも~~~~今回は我慢できず初コメしました。

大兄ちゃんと一緒のレオくん・・・す、好きだ~~~~v-344v-344

いつものキリリとした出来る男感ばっちりのレオくんが
大兄ちゃんの前だと幼子のようで萌え~~~です。
新しいカテゴリーで「大兄ちゃんとレオくん」ができたら・・・・
・・・・・("▽"*)("▽"*)("▽"*)
きっと萌えどころではなくなりますv-10

私にとって安心しきって眠る猫ちゃんは幸せの象徴です。
しっぽさんの家って、普段から大声を出したりうるさかったりなんて
ないんだろうな~なんて思ってます。

いちごちゃん、大兄ちゃんに拉致られて起こされてちょっと不機嫌顔
がまた可愛いです。
大兄ちゃんも含めしっぽ家の皆さんはみんな手がきれいですね。

レオ君可愛い♪
子猫ちゃんみたいだなぁ~。
いっちゃんは大きい兄ちゃんよりもしっぽさんの方が好きなんだよね~♪

レオっち、なんて可愛いの♡
アンヨつかんでるなんて、その不思議さがよけいに可愛くなりますね。
わさわさ撫でられても気持ちいいんでしょうね。
いっちゃんは寝起きで御機嫌斜めなお顔ですね^^;

レオくんのゆるゆると
いっちゃんの不機嫌さが
めちゃ可愛いですっ v-343

どうして、足しっかりつかんでいたんでしょうね(笑)。夢でもみていたのかな~。大兄ちゃんさんは、手が大きいから、レオくん小さく見えます。寝ている姿も、かわいい~。

遅くなりましたが・・・

すっかりと遅くなってしまいましたが、可愛い年賀状、ありがとうございました!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します・・・!

今日も癒されています(笑)
レオくん、ちっちゃくなって寝てる~♪
いっちゃん、ホントに寝起きの顔ですねぇ(笑)

なるほど。。。レオっちに好かれてても、いっちゃんにはモテないんですね。。。ネコにも色々ありますね。。。

おおー

一瞬レオ様の子ども時代の写真に見えました。

それほど童心に還ってたんでしょうe-251

レオっち,超リラックスしてますね~
ホントに大きい兄ちゃんが大好きなのですね (^.^)

そして いっちゃんの表情…
不機嫌っぽくてもやっぱりかわいいv-10

でも いっちゃんも大きい兄ちゃんと遊ぶこともあるのですか?

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

兄ちゃんたちに、レオくんやいちごちゃんは大人じゃない何かを感じてるんでしょうか?
いちごちゃんの不満そうなお顔Σd(・∀・)イイ!!

レオくん、こ猫ちゃんみたい。可愛いですね~。v-238

初めましてです!

いつも楽しく読み逃げさせて頂いております(笑)
猫と人の相性って、猫が一方的に選んでますよね~!
こちらは可愛くて仕方ないのに振られてばかりだったり・・・
と、前々から思っていたのですが!
兄ちゃんズ、手が繊細でキレイですね~v-222

今は借家で猫と暮らせないので、レオいちに癒されてます♪

対照的な態度がいいですね!!!

いっちゃんの表情かわいすぎる(笑)

どこ見てるんだろう。。。聞いてみたい。。。
いっちゃんの遠い目が好きだったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相性確かにあるんでしょうね。いっちゃんのあの表情、初めて見るような気がします…。寝ていても大きい兄ちゃんってわかるんだね、レオくんさすがです!

ひゃあ~ヾ(≧▽≦)〃

な・・な・・なんて可愛いのレオッちぃぃぃぃぃ("▽"*)アヒョ ぃ!!
好きだぁぁぁ!( ̄Γ ̄) あ・・鼻血が・・
不機嫌いっちゃんも可愛すぎる~

レオいちサイコ~無条件に可愛い!
安眠できそうです・・
ありがとうしっぽさん^^
やっぱここだ~グー♪( ̄∀ ̄)b

い、いっちゃん、目つきが悪い!
今までで最高に悪だくみをしてる感じです(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
