スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモられたネコEDIT

すぴーーーー…・・・zzz
DSC00600.jpg
あら~(〃ー〃)

んっ… (寝返り)
DSC006021.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃって~(〃▽〃)

レオはニャンモックがお気に入り。
毎日ぎゅうぎゅうになって寝ています。
いちごも下段を利用することがあるけど、
こういう寝床の方が好きみたい↓

すぴーーーー…・・・zzz
20101163.jpg
こたつ布団を畳んでおいたら、その中でぐっすり。
手を入れると、中はぬっくぬく♪(´ー`)

…ってかあぶないでしょ。

「いちごがいるよ」ってわかるように、ちょっと開けとくね?
開けちゃだめ~
20101164.jpg
今日はみんないるから(休日で家族勢ぞろい)
布団の上にのっちゃうとあぶないでしょうが( ̄ω ̄;)

おもちゃを見せるとお目目ぱっちりなのに
はっ♪
201011165.jpg
手を伸ばすだけで中から出ようとしません( ̄∇ ̄;)
結局、このあと一時間ちかく中に入りっぱなし。


とりあえず家族に声かけて、忘れないようにメモっときました。
201011166.jpg

「いちごあり」

コメント

いちごあり。。。って「あり」って。。。あえての「あり」。。。ですね(笑)(ハマってる人。。。私です。。。)

皆さんコメントありがとうございます^^

撮影前は布団の口も開いていない、ただの布団。
いちごの行動パターンがわかっているで、もしやと確認すると予想的中でした^^;
好きそうな場所ってわかるんですよね。
今回のこたつ布団は布団がフカフカ過ぎて目立たないから、
念のためにメモっときました。

いちごはよくマットの下なんかも潜りますが、
事故みたいなことは一度もないんですよ。幸いなことに。
(でも、よく夫とあぶないよな~と言ってる^^;)
マットは膨らみが目立つのでわかりやすいし、家族が慣れているのもあります。
むしろごはん時とかに、足もとでウロウロするネコを蹴るのは何度も経験してます^^;
で、それっていちごよりも、体の大きいレオの方が多いのでした。

『いちごあり』。。。

すっごくすっごくいい~。
優しくて、私まで幸せ~♪

本当、気持ちよさそうに寝ちゃってます(´ェ`*)ネー
幸せそうな顔、そして手足がめちゃ可愛いんですけど!
レオっちニャンモックがお気に入りなんだ☆
枠があるから箱っぽさも感じられていいのかもしれませんね
ぎゅうぎゅうになれるし(笑)
ネコってぎゅうぎゅう好きですよね~
レオっちもたまには箱に入りたいだろうとな~って思ってたので安心しました。

いっちゃん「いちごロール」状態☆
手は出しても身体は出ないんですね(゚m゚*)プッ
こたつ布団キープなんだ(笑)
っていうかおもちゃよりこたつ布団なのね。

「いちごあり」っていうメモがラブリーです(^-^)g"

いちごあり…。なんか、しっぽさんの優しさがすごく伝わってきます^^レオっちもニャンモックでマッタリして幸せそうだし、二人共愛されて幸せなんだな~(*^^*)

いいですね~^^☆
夏場の、「冷やし中華始めました」みたいな、笑
しっぽさんの愛情を感じますv-10 いっちゃん、愛されてるぞー!
レオ君の足のぐぐって…、もう、挟まれたいっ 笑!
前足のぐんにゃり具合といい、ほんと今日も癒されました☆

「いちごあり」いいなぁ!好きだなぁ!!
こうゆうの、、温かいですよね☆
もぐってるいちごちゃんの可愛さには脱帽!!
レオくんの「ぐぐっ」のそそられて、、
私も寝ます。おやすみなさい☆

いちご入でもかわいいかも

二枚目の画像のレオっち『アイ~ン☆』みたいですね!
あそび方は殿みたいだったし、レオっちの中に入っているのは実は…
いっちゃんは『親の心、子知らず』ですが、
平和だからこそ、安心してまった~りできるんですよね
しっぽさんの気遣いわかってるかな?

しっぽさんの愛情感じます。。。
レオいっちゃん、幸せですねぇ~~~v-343

「いちごあり」いいですねぇ♪
愛を感じられる素敵なメモですねっ

家族みんなできゅうくつマニアのいちごちゃんをフォローして
ますね。みんな優しいです。

ニャンモックの毛布はいちごちゃんのチュパチュパ毛布ですよね。
いちごちゃんはチュパチュパしたくなったら、ニャンモックの2階に
行くのかしら。

いっちゃんは遊ぶことより、潜ってる方がすきなんですね^^
「いちごあり。。」か・・イチゴが食べたくなった。。買って来ます!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ウフフ^^
何かクスっとなって微笑ましいですね~
レオ君ののびーな開きもいっちゃんのおくるみ状態も
見てて幸せになって来ます
しっぽさんの「いちごあり」最高ー!

レオくん、本当に気持ちよさそうに
ニャんモックで寝てますね♪かわいいぃ。

いちごちゃん、温かいところ、よく知ってますね(笑)。
なんだかなごんじゃいますね。
メモ書き、大切ですね(笑)。ついつい乗ってしまいそう。

かわいい写真、いつもありがとうございますぅ♪

正解な一語

「いちごあり」のメモは安全確保の「一語」正解ですね!
レオ君これ以上気持ちの良い事無いよ~な寝方(笑)お目覚めは如何でしたか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いちごありΣd(・∀・)イイ!!
今まで踏まれそうで危ない目には遭ってないんですかぁ(笑)?
どこに隠れているかドッキリです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
レオくんはのびのび気持ち良さそうだし、いちごちゃんはぬくぬくだし、素敵な対照的な2匹です~♪

うちのレオ君もニャンモック派で、弟猫がいちごちゃんと同じ、モグラーなので危ないんです^_^;
うちもメモ貼っておきます(*^_^*)

にゃんたい動物

にゃはは^^「いちごあり」はいいな~!
大丈夫ですよ、うちの旦那が実家で、外猫に車で乗り上げたけど、元気にすっ飛んで逃げました(^_^;)猫って
「すごい( ̄○ ̄;)」と思いました。うちも年中、しっぽ踏んでます(^_^;)
「ちゃんと丸めときなさい」って言ってますけど…いっちゃん、頭から潜って、しっぽ出しておけば、踏まれないかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっふふ(^。^)
何とも言えない、ユーモラスな光景ですこと。…
昨日、電気毛布を買ってきたんですけど、
うちの子がぬくぬくと気持ち良さそうに寝てしまったので
私は遠慮しました(笑)
レオいっちゃんもどこの猫ちゃんたちも
ただ、寝て食べているだけなのに可愛らしいですね。♥

レオ君、気持ち良さそうっっ
私は、寒がりなので、いっちゃん派です(^^ゞ

はじめまして。

いつも楽しく読み逃げしておりました(申し訳ありません)が、つい「いちごあり」のメモに吹き出してしまい、コメントしました。
過去に実家で猫(咋夏、19歳3ヶ月で猫生全うしました)を飼い、嫁ぎ先でも5匹の仔猫を一時保護しておりました。
どうぞよろしく。

その「いちごあり」うっかり食べ物と勘違いしてめくってしまいそうです。
(ご本猫様はとてもかわいいのですが……)

おはようございます。
レオ君。伸びってますねe-465
とってもヌクヌクで 気持ちがいいね~e-420
いちごちゃんは やっぱり イモ虫仕様がお好きかなe-266
メモの気持ちが 良く分かって 「うんうん」と うなずいてしまいましたよe-343

初めてコメントします

レオくんといちごちゃんの寝姿最高に可愛いですね私の実家にも猫がいるのですがコタツ布団とカバーの間でよく寝てて我が家でもメモをのせておきますよ踏まれると危険なので

レオくんの足ーーーーーーー

ぐぐっ!って(´ω`)ぐぐっってぇ~~~!!!
はわぁ…寝てる時は男前レオくんもキュートになりますねぇ(しみじみ)

いちごちゃん…気をつけないとペロンペロンになっちゃうよ~><
もうそのメモは保管しておかないと駄目ですね

「いちご入り」だったら何かお得感があるかもο(≧∀≦*)


あぁ、また猫飼いたい…

ニャンモックのレオっち気持ちよさそうですー♪
私も真似して手作りしたいなーとか思うのだけど
なかなか道具がみつかりません(T_T)
もぐりっこいっちゃん、可愛いですね♡
「いちごあり」がしっぽさんの愛を感じられました。

いちご、あり

普通の家庭では、冷蔵庫とかに貼りますよね?w

そうなんですよね
私も日記を読ませてもらっていて,ハラハラすることがあります

いっちゃんはキッチンマットの下とかにもぐっていて,踏まれたことは
ないですか? (^_^;)

「いちご あり」
なんだかほのぼのしますね~ (^.^)

はは、「いちごあり」は可愛いですね。
家のねこは何時までも布団の中いる、このメモは良い参考でしたv-238

そうでもしないと、 危ない目にあうから…。レオくん気持ちよさそうだなぁ…。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。