スポンサーサイトEDIT


謹賀新年2010EDIT


201011.jpg



今年はこてこての和風にしてみました♪(^-^)


なんちゃって・・・(^-^;)


おめでとだよー!こっち見てよー!
DSC01397_edited-1.jpg
元旦ツーショット、思ったようにすぐ撮れるものではない・・・。
ってことで、とりあえずにぎやかにね!( ̄∇ ̄)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメント

皆さん、新年のご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
いっちゃんは似合いすぎ?
しっかり正面を向いているので、カツラが似合ってしまいましたね(笑)


>マリーさん
写真にお絵かきしたり文字を入れたりは、画像編集ソフトを使います。
ウィンドウズに標準でついてるソフトならペイントがそれですけど(スタート→アクセサリ→ペイント)
もっといろいろやりたい場合には、専用の編集ソフトを使った方が簡単きれいです。
パソコンを購入した時に、多機能な編集ソフトがすでに入ってるかもしれませんよ。

わたしが写真の編集に使っているのはフォトショップエレメンツ(バージョン5.0)
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
カツラは「変装アイテム」としてソフトに用意されているので、
写真に合わせて大きさや角度を調整して、色をつけてみました。
・・・なんだけど、この過程を文字でお伝えするのは難しいですね~^^;
要は、画像編集ソフト(・o・)ゞ

ひゃー(^O^)和テイストのレオ君、いっちゃん、可愛いです(笑)
レオ若様にいちご姫、今年もよろしくお願いします♪

トラ年で,なにかと親戚のニャンコたちも賀状に多く登場するような気がしてうれしいです。
レオいっちゃんの殿&姫姿に爆笑でした。とってもいっちゃんかわいいよ!レオっちもりりしい感じがします。
どうやったらこんなことができるのかしら。うちのにゃんこはかぶりものは大の苦手なので,こういったお楽しみ方ならできるわ!と思いました。いつか教えてくださいね。
今年もゆっくりでよいのでしっぽさん一家レオいっちゃんの様子をちらっと見せてくださいね。
いつも,楽しみにしてますにゃ。

寅年おめでとうございます!
猫年もほしいですよね(笑)

和風テイストのレオいっちゃんも素敵です。
今年も和ませて下さいね。

年末の夫さん撮影レオ君は伸びやかで、
小さいお兄ちゃん撮影のいちごちゃんは
ふんわり幸せな感じが伝わってきました。

しっぽ家の皆様、ここに集われる皆様の
健康とご多幸をお祈りします。

あけまして おめでとうございます

レオ君は、りりしい戦国の若殿
いっちゃんは、かなりの熟練の、ひなびた温泉地の芸者さん
に見えたのはなぜ?
あっと、いっちゃん悪口じゃないよ。変幻自在って事よ。いっちゃんは熟女にも少女にも見えるって事で。
今年もゆるゆると、まったりと、元気なしっぽさんち(家)を紹介して行って下さいね。
今年がみんなみんなにとって、良い年になりますように。

新年明けましておめでとうございます。

うふ!レオっち、いっちゃんかわいい!!

今年もお邪魔させていただきます。
しっぽさん一家にとって健やかな一年に
なりますようお祈りいたします。

あけましておめでとうございます!
2010年もレオくんといっちゃんの
かわいいブログを楽しませて
いただきます^^
しっぽさん
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
なんと和風なレオいちもいいですねー(^_-)-☆
しっかりと笑えました♪
年賀状ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

和装、ばっちり決まってますね!
今年もよろしくお願いしますv-284

あけましておめでとうございますi-259

いきなり笑わせて頂きました。

今年も元気に過ごそうねi-178

あけましておめでとうございますv-238しっぽさん、レオいち、今年もよろしくお願いしますv-237二人ともいい子におすわりしてますねv-10

(@´ω`):;*.':;ブッ

正月から思いっきり笑わせてもらいました。
まるで志村けんと優香のバカ殿コントのワンシーンを見てるようです。w

今年もほっこり&爆笑シーンを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪
そして年賀状ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつ見てもほほえましいレオ君&いちごちゃん!
しっぽさんのお家のエネルギーを頂いているような気がしています。
今年もエネルギー頂きに来ちゃいます(^∀^*)

明けましておめでとうございます。
いっちゃん、めちゃ似合ってますv-238

今年も宜しくお願いします。

おおおーーーーでらカワイイ。

特にいちごちゃん「お菊」って感じで
とても似合ってますな。

今年も楽しみにしてます。
しっぽさんご家族みなさんにステキなことが
たくさん起こりますようお祈りしてます。

明けましておめでとうございます~
今年もレオ君いちごちゃんの織りなす毎日を楽しみにしています♪
みんなの平和と健康祈願!!!

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
レオくん、いちごちゃんそれぞれの魅力が溢れてましたe-266
綺麗な写真と優しい文章満載のブログ、今年も楽しみにしております。

しっぽさんファミリーが今年も元気で過ごせますようにe-420

明けましておめでとうございます

いっちゃん、めちゃツボです・・・!

ところで,可愛い年賀状を有難うございました。

レオくん、いっちゃん、そしてしっぽさんと御家族様にとって素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます。
数ある猫ちゃんブログの中で一番大好きでいつも癒されてます。
今年もレオ君&いっちゃんのかわゆい画像楽しみにしていますe-266
それにしても、いっちゃん似合いすぎです~e-280

おめでとう

そして、ありがとうございました。
年賀状のレオいっちゃんは、それぞれの個性にぴったりのショットで、頂けてとても幸せです。
今年も、素敵な写真をお願いいたします。

明けましておめでとうございます!!
新年からレオいっちゃんマニアにはたまらんショットでして、家族で大喜びしてます。
今年も大好きなブログで皆さんと素敵な1年にしたいです☆
よろしくお願いいたします!!

レオちゃん、いっちゃん、そして、やさしい飼い主さん、
あけましておめでとうございます。
自然体でゆったりと暮らしている幸せな2人が
今年もどんな癒しとユーモラスな光景を生み出して
くれるでしょう…
とても楽しみです。
うちの子は韓国暮らしの日本猫なんですよ。
ひとりっ子なので、レオいっちゃんが羨ましい限り。
今年もよろしくね。❤

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!!!
そして、年賀状しっかり届きましたよ!
凄く可愛かったです!!
レオ君といちごちゃんもよろしく♪
これからも楽しみにしてます!

明けましておめでとうございます♪ 今年もレオいっちゃんに会いにこのブログにお邪魔したいと思います!よろしくお願いします♪(^^)

あけましておめでとうございます^^今年も楽しくブログを拝見させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします~^^和風の二人カワイイ…ってゆーかオモシロイ…。

明けましておめでとうございます。
いつもレオ君、いっちゃんを見ていると思わず顔もほころびます。e-257
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

今年も元気ないちごちゃんとレオ君の活躍をたくさん見せてください

あけましておめでとうございます。
2010年もレオいちっちゃんのブログにおじゃまします。
皆さんにとって2010年が良い年となりますように。

あけましておめでとうございます
相変わらずカワイイレオいちを見れてほっこりです今年もどうぞよろしくお願いします

謹賀新年
レオ君、イッちゃん、何てかわゆいのかしら!
今年もシッポさんよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もレオくんといっちゃんで癒されたいです(^^)
明るく元気にレッツゴーです!

おめでとうございます。

年賀状、届きました!
可愛いレオいちの写真に、
元旦から癒されました~♪
ありがとうございました!!

今年も、可愛い姿を楽しみにしています。

レオいっちゃんのかわいい写真を見たとたんに,思わず
笑ってしまいました~

今年もどうぞよろしくお願いします

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

日本髪のいちごちゃんが思いのほか似合ってます(*'ー'*)ふふっ♪
2匹でちゃんと並んでお座りが素敵です。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

ぷぷぷっ

レオちゃんの鬘姿が可笑しいっ
何故かいちごちゃんはそれほど可笑しくない
なんとなくすっくり納得できる感じです

何と不思議な・・・

今年もよろしく^^

明けましておめでとうございます。
お笑いバージョンのレオいっちゃんも、また可愛いですね^^

毎日レオいっちゃんを見て和ましてもらっています。
今年もよろしくお願いします。

いっちゃん!最高!

頌春!

元日から、ツーショット素晴らしいな~^^うちの旦那が、しっぽさんのカメラの腕は、プロ並みダネって、いつも言ってます。和風アレンジ最高ですo(^-^)o
今年も楽しみに、おじゃましますので、の~んびりまったり更新して下さいね(^_^)v

お正月で大好物のお刺身もらえたかな?
うちのニャンコも、ちょびっとお裾分けしました^^

あけましておめでとうございますv-457v-352
今年もしっぽさん家&レオっち&いっちゃんにとって
イイ一年になりますようにv-290v-263

レオっち&いっちゃんの和風姿!!!!!
時代劇で登場していそうですね~v-290e-266

そんな笑える心和む二人(二匹)の姿を拝見しに
伺いますv-22
今年もよろしくお願いしますv-343

明けましておめでとうございます!!
昨年は素敵なお写真をいっぱい有り難うございました。
今年もよろしくお願い致します。


きゃっ!!可愛い♪
年賀状を頂いたような気分です。

明けましておめでとうございます
今年も可愛い2匹の活躍に期待しつつ
応援をこれらもしていきたいと思っています(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年最初に可愛い定位置のツーショットを見れて嬉しいです
なんか安心します(笑)
しっぽさんの和風アレンジにも(≧Д≦)ゞ
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう!!
可愛い!!(*´ェ`*)ポッ
今年もレオいっちゃん楽しみにしてます☆
本年もよろしくお願い致します!

新年おめでとうございます!

めでたさ満載の年賀状。
お二人さんお似合いのカップルですよ。
今年も元気に仲良くね。

明けましておめでとうございますm(__)m

いちごちゃん!

志村さんみたいで・・;


驚きw(゜o゜)w


福笑い?


本年も笑いたくさん!


ヨロシクお願いします。

明けましておめでとうございます[e:257]

昨年は レオいっちゃんを知ることができて とてもにんまりな一年でしたヽ(´∇`)ノ今年のレオいっちゃんも楽しみにしています

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも楽しみに見させて頂いてます。

ひょー♪

明けましておめでとうございます。
さすが海外にも通じる「うちにゃん」☆
新年より爆笑ありがとうございます!!
ダブル正面大変だったでしょうね・・・
今年も可愛い可愛い「レオいち」待ってますねん♪
本年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いします~。
レオ君、いっちゃんの元気な姿をまた毎日拝見
させてください・・・・。^^

お揃いで

新年おめでとうございますレオ君いっちゃんお揃いでのご挨拶可愛い(ベストショット撮るの大変ですよネ)しかし…ウチの猫もそうですが「お正月?それ何ニャ?」と相変わらずの日々。ニャンズにとっては毎日お正月かも…(^o^)本年もよろしくお願い致しま~す

あけまして

おめでとうございます!
二人とも似合いますね♪
かわいいp(^^)q
今年もよろしくお願いします。

まあ、可愛い。
和風バージョン楽しめました。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。レオくんといっちゃんもよろしくね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
