スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコとテレビEDIT

メリークリスマス♪
DSC00708_edited-1.jpg
メリクリ~♪(^-^)

ね、プレゼントは?
IMG_1612.jpg
え・・・(´・ω・`)
いや、別に・・・何も用意してないんだけどさ・・・

なぁに?よく聞こえなかったなの
IMG_1611.jpg
いや、だから何もないんだけど…

まぁいいじゃないか!
毎日がプレゼントみたいなもんなんだから( ̄∇ ̄;)
とりあえずレオいっちゃんには、ささみを買ってこようと思います。
実はそれが一番うれしいんだよね?

皆さんもよいクリスマスを♪(^-^)


久々に動画貼ります。
テレビに反応するレオいちです。(ほとんどいっちゃんだが^^;)


Youtubeモバイル

うちのネコらはあまりテレビに反応しませんが、
ゲーム画面やスポーツ番組の時は、たまに見たり手を出したり。
ネコにとっては不思議な箱なんでしょうかね?(´・ω・`)




コメントやメールでお知らせいただいたんですが、
イモムシいっちゃんがヤフーUSAのトップページに出ていたらしいです。
わたしはリアルタイムでは見られなかったんですが、こんな画面で。

IMG_1915.jpg

動画は別の人が転載したもので(もしかしてメールをくれた海外の方かも。未確認)
数ヶ月前にヤフービデオに投稿されたのは知っていたんですが、
再生回数が400万超えてて、本家よりすごいことに…。
今回は2009年ベストビデオ(候補?)ということでのったっぽいです。

今年はこのイモムシで国内外のメディアさんから多数問い合わせがあり、
嬉しい以上に脳内パニックを起こしそうな(英語出来ないからね)、びっくりな一年でした。
最後にこのヤフーのサプライズ、記念に画面の写真とっちゃいましたよ。

教えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

コメント

いっちゃん海外デビュー!!!
おめでとうございます!
てか、あのかわゆさですもの。。。
さすが、海外の猫好きも食いつきましたねっv-315
レオくんのクールなイケメン的も 見逃さないのではv-352

メり-X'mas.

すごーい

いっちゃん世界デビューですね!!
1枚目のイケメンレオっちにもやられました・・・

いちごちゃんが世界のいちごちゃんに!
こんなに可愛いんだもの、当然ですよ。
リアルタイムで見れなかったのが残念です。

動く画面を見ておとニャの対応のレオ君、流石です。

Merry X'mas☆
皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
イモムシいっちゃん世界進出ですか!
すごーーい☆

ゲームに反応するなんて、さすが現代っ子(笑)
いっちゃんの動きも楽しいけど、画面見えないから兄ちゃんズは複雑な心境でしょうか(^.^)
なんでも一生懸命ないっちゃんに、私も元気が出ますわ。

メリークリスマス!!
ヤフーUSAのトップぺージはすごいっ!!

私の想う人が「ヤフーユーエスでいちごがでた」
とメールを、、、ダブルで大喜びしてました。。

大好きな動画も堪能して、今日の夜、、帰省します☆
上司の計らいで、少しですが有給をつかって、
早く帰れるぅぅ!!!嬉しい
家族のもとでゆっくりしてきます。
また家族愛を報告します。。

大好きなレオいっちゃんに励まされて
わたしはがんばった一年。。
もぉね、、しっぽさんのブログがなきゃ困る
大好きで、、大好物です☆
戻るまで携帯からコメントします
じゃ帰省準備します(*^∇^*)


ヤフーUSAのトップページに出ていた「イモムシいっちゃん」、私も見ました。世界的アイドルになった、いっちゃん、すごいッ!
Happy Holidays !!!

レオいっちゃん,美味しいささみをゲットできたかな~
ぜひその様子もUPしてくださいね!

みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいね (^_-)-☆

いっちゃん,世界デビューですね (^.^)
誰が見ても,もぐりいっちゃんはツボですから~

だって・・いっちゃんだもの。 国際アイドルになってあたりまえ。

貓 さんら
ぃちご レ才
24曰
神's ・生曰

メリークリスマス♪
いちごちゃん、世界のアイドルニャンですね。
すごいです~♪

メリークリスマス!
レオ君もいちごちゃんも可愛いです!
いちごちゃん、TVバシバシ叩いてるけど壊れないようにね。
みなさん、よいクリスマスと良いお年を!

「2009年ベストビデオ」ですよ~絶対!!!
可愛さ♪楽しさ♪美しさ♪は、万国共通ですニャ~~~♪♪♪
来年はレオ君いちごちゃん~アイドルキャットNo.ワン(ニャン)

メリークリスマス♪
いっちゃんTVには爪立てないんですね。偉いです

TVゲームのボールを追っかけている姿も
可愛いですが、それをイヤな顔もせず温かく見守る
家族のみんなが素敵です。

(o´∀`o):.*☆*Merry*☆*X'mas*☆

いっちゃんのプレゼント要求顔・・迫力です!!!(゚ロ゚ノ)ノ
けっしてスルーはさせませんね^^;)
今夜は皆さんで、楽しいイヴを過ごされるんでしょうね(´ω`*)
私も片隅から こっそり参加させて頂きたいです・・|д・) ソォーッ…

すごーい!世界的に有名に!!世界にも通用するなんてすばらしい事です!メリークリスマス^^うちはプレゼント何も無いです(^^;)マタタビでもあげようかな…。動画のいちごちゃんカワイイ!最後は何をカキカキしてたんでしょうか^^レオっちは目だけ真剣でしたね☆

メリクリです☆
レオいちはいっちゃんの粘り勝ち?で、ささみパーティなんですね(笑)

にゃんモック上段のレオっち可愛い~手で足を掴んだりして、まったりしてますね
っていうかコレいっちゃんのちゅぱちゅぱ毛布ですよね?
以前のにゃんモックネタの時にもレオっちも使うんだ~って思ったんですよね。
ちゃんと2にゃんで仲良く上手に使ってるのがレオいちらしくて微笑ましいです(*´エ`*)

私もイモムシいっちゃんがヤフーUSAのトップページに出てたの見られなかったんです。
すごぉ~い!こんな画面だったんだ~。
今年はこれでいっちゃん大活躍でしたよね
勝手にしっぽさんの手を離れてどんどん大きくなって、しっぽさんは大変な部分もあったんですね
それでもやっぱり「うちにゃん@レオっち」ファンは、いっちゃんの魅力が満載のイモムシいっちゃんを色んな人に見てもらえたのは嬉しいなって思います。
私コレも何度もリピってますよ。ナンと言ってもいっちゃんらしさがすごく出てますよね
これからも可愛いレオいちの様子を知らせてくださいね。

いっちゃん、おめでとう!!
。・:*:・゜☆ 祝 世界進出,。・:*・・゜☆

レッドカーペットを歩く日がくるかもね*:.。☆..。.(´∀`人)

ついに世界規模!?すごいです。もうすぐささみのプレゼントあるから待っててね。では、しっぽさんはじめご家族、訪問される皆様方によいクリスマスを。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

すごいです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
世界が認める可愛さ&個性(笑)なんですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
サンタさんも立ち寄っちゃいます(´∀`σ)σ YO!
きっと素敵なクリスマスをお過ごしと思います~♪

いっちゃん画面に傷がつきそうな勢いですね。
レオくんはオペラが趣味でしょうか~

Youtubu私も1度英語でコメントいただいたことがありますがお返事できませんでした。
いっちゃん世界中で有名な猫になったのね!
ベスト1になりますように!!

いっちゃんすごーいv-10
国際的アイドル猫ちゃんv-424v-315

イモムシいっちゃんは世界にも例を見ないのでしょうね

とてもすてきですねv-465

テレビに反応するいっちゃんもかわいい
れおっちは 悟りの表情ですねv-353
何でもわかってる・・っていうクールなれおっちもすてきです

よいクリスマスをv-25


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
