EDIT


ネコの肉球コピーEDIT

写真からコピーして、レオいちの肉球をイラスト化してみました。
200912194.jpg
人に手相があるように、肉球もネコそれぞれ。

色の違いはもちろんのこと、形や大きさも色々です。
200912192.jpg

いちごは肉球周りの毛が長めで埋もれている感じ。
レオの方がぷっくりしているというか、触った感じ弾力もあるけど、
幅広で大きな足だから肉球も大きいのかな。

そういえば、
以前レオいちの後ろ足を比べた記事があったけど
20091219.jpg
それぞれのパーツは男の子のレオの方が大きかったりします。
いっちゃん、胴回りは負けてないのにね。
ってか勝ってしまってるじゃないかっ(=▽=;)

実際に肉球の大きさを定規で測ってみたところ、
縦に一番長いところで、レオが3センチ、いちごが2.6センチでした。

たった3センチの足って・・・!ちっさ!(〃д〃)

なんてかわいいんだキミたちは~~!
いや…かわいいって言われてもね
200912193.jpg
で、話戻して。

はじめはこのイラストで肉球スタンプを作って、年賀状に使うつもりでしたの。
でも思いのほか気をつかうので
(ハガキ汚しそう、押すの失敗しそう、見にきたネコが本物のスタンプを押してくれそう)
結局実物大の印刷になる予定です。。。

さて、皆さんも年賀状はお早めにねっ( ̄▽ ̄)b ←先が見えてちょっと余裕

コメント

くうぅ~(o_ _)o

可愛いすぎる!!!

にくきゅうぅ 肉球ぅの感触って、、
どんな感じなの?
ぷにぷにすると柔らかいよね?

ばかもん!!
想像しただけでメロメロだっつの!!
ぎゃあああああ
今日も可愛いすぎて、大好き!!

可愛い肉球~v-10
プッシュしたいです~

いっちゃんの鼻が写りこんでるのもいいですね~ (^_-)-☆

肉球

おお!その足型は・・・
かの有名なアウトドアブランド「ジャックウルフスキン」じゃないですかー!w
肉球マークだけ見るとふたりともかっこいいんだなぁ。

まぁぁぁぁぁ♪♪♪

写真を見た瞬間、『ぐはぁっかわいすぎるぅ~!』
と仕事中叫びたくなる衝動を抑えるのが大変でした(^^;
(お昼休み中ですが)

も~完全ノックアウトです(笑)
しっぽさんたら、猫好きツボ押し名人さんですね☆
今日もステキなお写真をありがとうございますぅ。

これで午後も頑張れますッ!

かわいい肉球~(*^^*)肉球も足も女の子のが小さいんですね~!肉球って3センチもあるんですか?結構でかいですね!帰って計ってみよう^^

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
レオいちどちらの手も可愛い~
本当、なんてかわいいんだって思いますよね!
っていうか最後の写真がすごく羨ましい…(笑)

一枚目の写真はバックのイエローがとても効いていて、すごくかわいいですネ^^
いっちゃんとレオっちの足の大きさがあんなに違うなんて・・*0*)ビックリ! いちごちゃんのアポロ・・いつ見てもおいしそうです・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い☆(*ノノ)キャ♪

猫のパーツで一番可愛いところですよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
いちごちゃんのピンクの肉球の小さくって可愛いこと!!
レオくんといちごちゃんの、足の大きさ比べ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

レオいっちゃんの、肉球のコピー!
しっぽさん あっぱれ!!!
肉球 ぷくぷくしてて気持ちがいいので
うちの子達には、肉球マッサージって
プニプニします v-345

本当にかわいい、肉球!
本当にいっちゃん、足が短い、いや、レオ君の足が長いんですねぇ~。
そして何よりも羨ましいのが、年賀状の先が見えたしっぽさん。
まあ、自分も早くやれってことですが、
年賀状 毎年こりずに 除夜の鐘

いいなあ・・・・・

こんなに可愛い肉球年賀状が貰える方々
羨ましすぎ~~(笑)

来年こそは~~
何度でも挑戦したるv-218

ねこちゃんはおてては小さいけれど足は大きいですよ~♪
つま先立ちだから肉球が前に集中していますが、3枚目の写真がつま先~かかとです(^^)

レオいちのお写真はほんといつみてもほっこりします。
もうすぐクリスマスですね!たのしいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

なぜ、ネコの肉球ってあんなにも気持ちがいいんでしょうね?でも2人の足はとても綺麗です。

本当にそれぞれ

やっぱり可愛い「肉球」です!色もそれぞれ違うし。私は最初に飼った猫はオス(しかもアメショーです!)今はキジトラのメスがおりますが、しっぽさんが書いていらしたように、男の子は手足がガッチリ逞しく女の子は小さめ。そういう違いが面白い。あ・お腹まわりの貫禄は…やっぱり女の子ですね(^o^)

いつも癒しをありがとうございます。

こんばんは!
レオいちの発する癒しのエネルギーを浴びたくて毎日2回はここに来てしまいます☆
半年ほど前にこのブログを知り、それ以来の大ファンです。
レオいちののほほんとした日常、そして何よりしっぽさんの楽しいコメントや優しい目線が大好きです。
幸せのオーラをおすそ分けさせていただいています。
これから寒くなりますがお体に気をつけてお過ごし下さい。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
