スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び込みヨーイなネコEDIT

夫さんが刺身をあてに晩酌中。

また揃いましたな~レオいっちゃん( ̄∇ ̄;)
さしみじゃん…     ねえ・・・
DSC00801_edited-1.jpg
箸先にそそがれる熱~い視線。

まるで箸とネコの目が糸でつながっているかのように
・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・
DSC00802_edited-1.jpg
箸といっしょに動く、ネコの頭(=▽=;)

刺身はたまにもらえるので、期待するようになっちゃってね…。
でも決して手を出すわけでも媚びるわけでもない。
毎回静かに、しかし鋭い視線でガン見のレオいちなのです。
もう、無言の圧力です(^-^;)

途中、兄ちゃんがドアを開けて入ってきた時は視線が外れたけども

DSC00808_edited-1.jpg

レオはすぐにガン見続行!
    ちがうちがう!   なんだ兄ちゃんだったなの~
DSC00810_edited-1.jpg
すっごい集中力だね~レオ(´▽`;) 

毎度のことだけど、
夫さんがネコのために小さな一切れを用意し始めると、
とたんに身を乗り出して騒がしくなるのです。

DSC00818_edited-1.jpg
出窓の端にスタンバイする姿は、
飛び込み台で「ヨーイ!」の合図を待つスイマーのようなレオいちなのでした。

今回は不発だったけどね~。
残念でした(´- `)

コメント

私も思わずレオいっちゃんガン見です☆
可愛いなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんコメントありがとうございます^^

文章が下手でうまく伝えられていなかったようで…申し訳ないです( ̄∇ ̄;)
ちょこぉ~っと記事を変えました。

”レオいちのために一切れ用意したのにあげなかった”わけじゃなく←そりゃかわいそうだ
今回は最初っから最後まで、ネコらは見ているだけで終わりです。
だいたいわたしより夫の方がネコに甘いので、
撮影していなかったら彼は刺身をあげていたと思われる・・・(=▽=;)
夫が食事中には、期待して、出窓に揃うレオいちなのでした。

夫さんは,ねこのためにi-276一切れ用意されたんじゃないの?
読んでいて,つ・つ・つらいですYO~。
近々レオいっちゃんを喜ばせてあげてくださいニャ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
「まるで箸とネコの目が糸でつながっているかのように」に笑っちゃいました。
でも決して手を出すわけでも媚びるわけでもなく、毎回静かに鋭い視線でガン見で無言の圧力なんですね。
ものすごくお利口さんですよね。うちも決して手出しはせずにガン見で無言の圧力でしたが、めちゃくちゃ近くまでにじり寄ってきてました( ̄▽ ̄;)
なのでレオいちが揃って出窓の端にスタンバイする姿が凄くいじらしくて可愛いって思います。

レオいっちゃんの熱い視線に
わたしも釘付けv-344v-363

おはようございます!
真剣だけどちょっぴりしょぼしょぼしたいちごちゃんの目(1~2枚目)が可愛い!!

猫ちゃんって、食事や晩酌してても何か部屋に入ってきて遊ぼうとするから、食べてるほうも辛いですね。。。。

視線が熱すぎる!

必死な顔のレオいちがたまんないですねー。
こんなに見られたら食べた気がしないですね。
もらえなかったとは残念です。
フェイントもなかったようで、次回は是非レオいちの分も
用意してくださいねm(__)m

今にも飛び出しそうな レオいっちゃん,でも,熱い視線でずーっと
待ってるのですね~

もし私だったら,すぐにでもあげちゃいそうです (^_^;)

なんてかわいい2人(2匹)なのでしょう・・・・v-10

イチゴ流正しいはんてんの使い方、でしたっけ?PCの背景に設定!開ける度に、いちごちゃんかわいいi-175i-184と大興奮です

手が…!!

ありゃ~お二人の見事なシンクロ!しかしレオ君の方が必死かな!?ちなみにウチのニャンズは何故か「お刺身」に興味ナシなのです…何故か…??レオ君&いっちゃんの踏ん張ってる手がメチャ可愛いです!!

夫さま
お願いです。レオいっちゃんの我慢する顔を見るのは、辛いです。。・゜・(/Д`)・゜・。
別室での食事をお願いします。八(^□^*) タノム!! ・・鬼?

もうかわいい 耳のあたりと、ちいちゃいアンヨがたまりませんッ あの場に私がいたら、お刺身全部、二人にあげちゃいます でも、手を出さずに見てるだけなんて、お行儀よい子たちですネ

本当だw まさに・・・・・

あげすぎにご注意を(^^;)

でも、おいしそうなものを見るれおいっちゃんが
すっごいまんまるな目で、それもかわいいかもw

ねこまっしぐら(笑)

レオっちの目!すごい鋭い視線ですね!もらえなかったのですか?残念(^^;)夫さん、食べにくいでしょうね~^^

猫って真剣になれば成る程、目が据わってきますよね^^
しかし私は据わった目が大好きです(*´▽`)ノ
匂いを嗅いでる時のいっちゃんの『いちゃってる顔』もすっごく可愛い (ΦωΦ)ムフフ・・・・

れおっち&いっちゃんは、いつもながら、見事なシンクロですね。出窓からの飛び込みは“不発”だったということは、お刺身のご馳走にはありつけなかったのかな?

まさに今にもスタートしそうって感じ…。今回は不発みたいでしたけど、次回は上手くいくといいね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。