EDIT


今朝のネコですEDIT

数日天気が悪く、寒さの続いたレオいち地方。
今日は久しぶりに日差しが戻りました。

――今朝のベランダ――
200911201.jpg
いっちゃん、陽だまりで日光浴中。
200911202.jpg

レオは例の場所からパトロール。
200911203.jpg
またひとりでがんばってると思ったら

いつの間にかいちごも隣に(・ω・ )
200911204.jpg
隠れてて一瞬見えんかったよ~

背伸びしたりキョロキョロして落ちつかないのだけど
200911205.jpg

熱心に眺めるお相手はこちら。
200911206.jpg
近くに見える柿の木で、雀たちがお食事中でした。
すごいごちそうなんだろうなぁ(^-^)

天気がいいと雀は柿がうまいし、つられてネコらも楽しそう。
200911207.jpg
今朝はなかなか部屋に戻らなかったレオいちです。
200911208.jpg


さぁ~て、暖かいうちにレオを散歩に連れて行ってやろう。
200911209.jpg
昨日は雨で出られなかったんです。

さっきから出せ出せとう~るさい!( ̄_ ̄;)

コメント

あのね!!日光浴中のいちごちゃん
後ろからそっと抱きあげたい。

瞳とじてるレオくんに頬寄せてすりすりしたい。

散歩中のレオくんと出会いたい。

レオ君、お散歩待ちきれなかったのね~。
レオ君には青空がよく似合います♪
いっちゃんもお散歩一緒に行ったかな?

v-278の温かさが気持ちがイイ季節ですね~v-290
私もこの季節はレオっち&いっちゃんのように日光浴をすることが
多々ですv-291v-22
二人(二匹)もとっても気持ち良さそうですねーv-352
パトロール姿のレオっち!!!素敵ですv-343
って、いっちゃん!レオっちに隠れているなんてビックリですv-363
いっちゃんの方がふくよかなのにv-290e-415

ねこパト隊,元気に活躍ですね~
天気がいいのは,人だけでなくネコたちも気持ちいいのでしょうね

レオっちはお散歩に行ったのでしょうか?
もうノリノリだったでしょうね (^_-)-☆

穏やかな空♪

晴天は、心も身体も元気にしてくれますね♪
レオ君の背伸びした姿格好イイです♪
二人(二匹)並んだ画像は平和で幸せな気分になれますね♪

レオ君の風を感じている横顔が素敵です。v-10
本当に外が好きなんですね。
いい天気がつづくといいね、レオ君。

あったかくなって良かったね~。

いっちゃんの日向ぼっこ、気持ちが良さそう♪
いつの間にか レオ君とお揃いでパトロール。可愛い!

レオ君は手すりに上がって、お食事中の雀さんたちを
観察してるんだね。そりゃあ魅力的でワクワクするね。

この後、楽しいお散歩を堪能したのかな?

凛々しい☆(*ノノ)キャ♪

レオくんって、その斜め45度のアングル(笑)、カッコΣd(・∀・)イイ!!
お散歩好きですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
いちごちゃんは、おうちでお留守番なんですねぇ♪

いつみてもレオっちのパトロール姿は凛々しくて素敵v-238
いっちゃんは少しずつ見習い中なんですよね?

レオっち散歩に行けたかな?本当にお外好きだよねぇ~
「今日は天気がいいから散歩行くニャ」って感じでしょうか?
やっぱ男の子だね☆

レオくんお散歩満喫したかな…。いい陽気でよかったね。2人並んでパトロールお疲れさまです。

レオ君は風の子ですね(^O^)
寒くなっても、お外好き♪

レオっちは澄んだ青空が一番似合いますね(*´∇`*) 4枚目のいっちゃん…真剣なんだか 不満なんだか…(?_?)どっちでも可愛いッスヽ(´∇`)ノ

いちごちゃんのお顔が光ってる~^^そして4枚目の写真のビミョーな顔…キュートです(*^^*)ベランダのレオっち白っぽくてホワイトタイガーみたいでカッコイイですね!

今日は晴れていてお散歩日和ですね(*^o^*)れおっちはお散歩楽しかったですか?いちごちゃんの日だまりの中でのひなたぼっこ気持ち良さそうですね(^O^)

レオっちお散歩行ったかにゃ?
私もいい加減外に出ねばぁ~~~

レオっちと一緒なら楽しそうだぁ~(*´Д`*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
