スポンサーサイトEDIT


気の緩んだネコEDIT

寒さに備えてコタツを出したとたん、休日は季節はずれの暖かさ。。。
西日本では夏日になった地域も!

あったかいニャ~
DSC09806.jpg
厚めの服を着たのに外は春みたいな陽気で、
拍子抜けな飼主でした(=▽=;)あつい…

レオはひんやりしたコンクリの上ですりすり三昧。
気持ちいいニャ~♪
20091192.jpg
気温と同じく気も緩みがちで

おっとっと…
20091193.jpg
ずり落ちそうになってたけども(=w=)

むふーーっ
20091194.jpg

涼しくなるより暖かくなる時の方がホッとするというか、気が緩むんだけど、
これって生きもの共通なんだろうな。
季節はこれから冬に向かうのだけどね~(´・ω・`)


さて、こちらは冬の気配とともに
人の膝でくつろぐのが癖になったいちごちゃん。
ゴロゴロ~♪♪
20091195.jpg
暑…(=ω=)という日もわたしが座るとやってきて、
大音量のゴロゴロを聞かせてくれます。

な~~で~~て~~
20091196.jpg
仙人モードな顔は緩みっぱなし(● ̄  ̄●)

ちょっと手荒に撫でられようが
・・・・・・・・・・・・・・・・・
20091197.jpg

すぐ元通り(● ̄  ̄●)
ぷしゅ~~~ =3
20091198.jpg

緩みっぱなしの膝上のネコ。
こちらは冬に向かって一直線なのでした。。。

コメント

うきゃ~~レオくん気持ち良さそう、、
キラキラしてる☆
さわっていい?そのお腹!!

いちごちゃんいいなぁ、、しっぽさんもっといいなぁ、、
私もなでたいっっ!!!
ずももも顔、かなり好きです☆
あ~たまらん、、レオいっちゃん
かわゆすぎて困るわ。。

レオ君のこんな感じのお顔大好き♪
お散歩の時も同じように楽しそうだよね~。

いっちゃんはこれからしっぽさん独占モードに突入だね~。
あ~、猫ちゃん触りながら、1日を過ごしてみたいです!!

いっちゃんの安心しきった顔が素敵です。
^∀^*)
しっぽさんファミリーに愛されてるんだなァ~と
深く感じます。´ω`*)
見てるこちらにも愛が伝わってきて、心が
落ち着きます。^^)アリガトウゴザイマス・・・

外好きと室内好きがはっきりでてますね(笑)
どちらも幸せそうだぁ~(´ェ`*)
うちは外ではレオっちのようで、室内ではいっちゃんのようでした。
私もよく手荒に撫でてましたよ!
顔が変形しちゃうんだけど、本猫はめちゃ喜んでますよね☆

秋晴れ…?

我が家もまだまだ暑いです秋晴れ(!?)にレオ君の見事な毛皮がよく映えてますね!ワタシ初めて飼ったネコが男の子のアメショーだったのでレオ君をついつい重ねて見てしまいます(^o^)
いっちゃんは大好きなお膝でゴロニャンなのね~!「好きにしてニャンコ」はたまりませんね~写真に「イチゴロールの素」が映ってる…(^O^)

レオっち、とっても気持ちよさそうですね♪
こちらも日差しを感じられて気持ちいいな~(^^)
いっちゃんは我が家のモモと同じですね。
邪魔なくらいによくくっつきます(=w=)
飼い主イタズラし放題ですね(笑

ふにゃ~♪

寒い時の太陽の日差しがポカポカしている時、気持ちがイイですよね~v-290
ニャンコも一緒なんですね~v-10
二人(二匹)の緩みっぱなしの態度や顔が穏やかな時を
感じますネーv-22

レオっちの緩み過ぎてずり落ちそうになる瞬間!!!!!
v-291キャハハハ♪♪♪
笑えますv-290 こんなドジさがたまらない!

いっちゃん(女の子)の方がヤッパリ寒がりなのでしょうか?
温かい場所確保!ダネv-352
しっぽさんに好き放題されても、イイ場所は譲れない
のねv-360
イイよ~いっちゃん!!!v-314

レオくん気持ち良さそう~(*´ω`*)
ちょっと落ちかけちゃうくらい気持ちよかったのかな(笑)
いちごちゃんの表情も気持ちよさそうです
でも一枚凄いお顔に撮られてるよいちごちゃん(ΦωΦ)ふふふ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の後半は雨も降って寒くなるという予報ですが…
でも,しっぽさんのお膝はいつも温かで羨ましいです~

レオっちのくつろいでる顔も萌えますv-10

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

もう明日からは下り坂って話ですけど...( = =) トオイメ
私は、いちごちゃんタイプだわぁ♪

一枚目の画像のレオ君、2年前頃のお顔幼顔~何ともたまりません~♪~
寒くなるにつれ、大音量のゴロゴロ、我が家でも少しずつ増してきました~
いつも可愛い二人(匹)レオ君いちごちゃんのゴロゴロ大音量聞いてみたいものですね~

いっちゃん…なんか耳がないと別キャラになってますがな(笑)
季節は逆戻りか!?って思うくらいホントに暑かったぁ~。

ふにゅ~~(続けて顔の筋肉緩む音)アタイも顔が緩みっぱなしです。
顔ツッパリのいっちゃん、きりっとしたお顔でなんか、すごい美人?!
色んな表情があって本当に楽しいです^^。
レオ君は日差しがホントによく似合うな♪レオ君にすりすりしたいYO!

暖かい陽ざしv-278を浴びるレオっち君のハンサムなこと、ステキで~すv-344
それに比べて、甘えん坊のいっちゃんはお顔がデレデレe-257暖かい膝の中で幸せそうv-353

また暖かくなりましたね~。うちの子、夜寝るとき私の上に乗ったと思ったら寒かった1日だけでした…。スリスリするレオっちかわいい~!され放題のいちごちゃんかわいいなぁ~。羨ましいです^^

確かに、寒くなったと思った途端に暖かくなる。このところの気候は読めません…。レオくん気持ちよさそうだ。いっちゃんのゴロゴロ大音量、聞いてみたいものです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
