スポンサーサイトEDIT


てっぺんからネコEDIT

久しぶりのベランダ中継。

めずらしく室外機の上にお揃いのレオいち。
20091030.jpg
床が冷たくなってきたので、いちごがレオの横に並ぶことが多くなりました。
いっしょにネコパト、よろしくお願いしますね~(^-^)

そんなレオいちをてっぺんから撮影すると

頭は大きく、足はちびっとおまけサイズ。
200910302.jpg
なんて頼もしい警備員さん達でしょ^^

足元にはお揃いでしっぽマフラーですか?
これから寒くなると警備も大変ですね。
200910303.jpg
あっ!
思わず乗り出す警備員2号。なんだどうした?

おぉ?
200910304.jpg
つられて1号もミーアキャット立ち。

後ろを確認すると
小さなワンコがの~んびり散歩中。。。。。


わぁ――――っ    ・・・・・
200910305.jpg
平和過ぎてあくびが出てきて

ムニャムニャ。。。    ぅか――――っ
200910306.jpg
お隣さんもつられて出てきて、
まじめにやってくださいよ~な状態なんだけども


やっぱり今日も異常なし!   なし過ぎてつまんないなのよね~     
200910307.jpg
そうそう事件があっても困るんですが( ̄▽ ̄;)

やっぱり今日も平和すぎる、
レオいちのネコパト風景なのでした。。。

コメント

ネコパトご苦労さまです。
我が家にも来てくださいまし。。
お待ちしてます(*´∇`*)
しっぽがくるんと可愛いです☆

>ふちゃみんさん
よかったですね~!^^
そういえばわたしも以前携帯で見られないことがありまして、
携帯の電源を一度完全にきって、また入れなおしたら見られました。
なんでかわかりませんが^^;

しっぽさ~ん!!
私の携帯から最近見れない、見れないって嘆いてたYou Tubeが見れました!!
何故かわかりませんが、今朝、たった今、全て見れたのです。
いや~もぉ~めっちゃ感激で…レオ君&いっちゃん、嬉しいよ♪♪♪
あまりの嬉しさに再びコメしてしまいました。
すみません!!

ご苦労様です

立ち姿、真面目に仕事中の雰囲気出ていますね。
でも、かわいくて警備員さんとしては、甘く見えてしまう。
いっちゃんは、見習いさんかな。
これからレオ君と一緒にしっぽ家を守ってね。

しっぽもくるんって同じ格好で座ってる姿が可愛い♪

カメラ目線がなくても可愛いレオいち♪
頭頂部に萌ぇぇ~v-10
しっぽさんの「くるんくるん にょっ」がまたいい!!
撮影も表現もお上手です。
ネコパト隊 また私たちを癒してね♪

先日のコメントでレオくんを呼び捨てにしてしまいました。
すみません。以後気をつけます。。はい。

ネコパト隊,うちにも来てほしいです~v-10

レオいっちゃんはいつも一緒 (^.^)
遊ぶのも寝るのも,そしてお仕事も一緒ですね~

か・・・可愛い(((*´▽`)))
全ての写真が無茶可愛い・・ (^T^)))
どの角度から見ても可愛い(>Д<)クゥ・・
レオっちのあまりにもきちんと揃えられた前足にやられました・・(-Д-;)アア

ミーアレオッチ

なんて可愛い警備員さん♪ウチにも来てくれないかしら~(^o^)レオッチのミーアキャット立ウチの猫もよくします。前足が妙に可愛い!ウチのニャンコパトロールは結構気まぐれデス

はぁぁぁ

いつ見てもカワイイですねぇ♪特にしっぽマフラーが大好き!左右対称のシンクロなんですね~♪しっぽさんもこんなカワイイ瞬間を良く的確に撮れますよね!尊敬しちゃいます♪♪

>Natsさん
最近レンズをかえたので、印象が違うのでしょうね。
昔よく使っていたズームレンズに戻っただけですが^^;
レオは柄のせいかあまり変化を感じないけど
いちごはカメラやレンズでずいぶんと印象が変わるんですよ。

うひゃ~! てっぺんから撮したレオいっちゃんも
可愛いです♪♪

警備隊のお二人さん、あくびが出る位平和なのが良いよね。

足がちょこん・しっぽくるりん・ミーアキャット立ち・
お揃いであくび、どれも素敵に可愛いです!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

しっぽがシンクロ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
あくびもつられて(笑)、同じことしちゃう仲良しさんですね(*'ー'*)ふふっ♪

コンパクトに収まるにゃんこはなんとも言えず可愛らしいですね~いちごちゃんの雰囲気が変わった気がします
写真の設定が違うのかなあ
何か体のラインがスッキリして痩せて見えます(・▽・
冬毛なのにスッキリ? あれれ?

しっぽが対照的に巻いてるのがかわいい!

頭からのアングルなんとも言えませんね。萌えます。^^

しっぽマフラー可愛いですねぇv-238

ミーアキャット立ちの、レオくんのお手手がv-344

猫も欠伸がうつるんですねo(^-^)o
平和が1番です!

キャハー!!

ダブル頭頂部たまりましぇーーんv-10e-266

出ましたねー、シンクロレオいち^^

そろそろ2ニャンも冬毛ですか~?^^

やっぱ今日もレオいちは平和ですね(#=△=#)     いつ見てもかわい~♬                 うちは1にゃんしかいないので2にゃんもいるのはうらやましいですよ~(^皿^;)いいな~☆          しっぽさん、ごくろうさまです。。。          レオいちも頑張って下さいね☆彡

楽しい出来事がおこるといいですが…。お揃いで警備ご苦労様です。引き続きしっぽさん宅のパトロールよろしくです。

いちごちゃん、大口MAXですねe-350 私も猫のあくび写真いつも狙ってるのですが一度も撮れてませんi-181 やっぱりレオ君の次はいちごちゃんだ。て予測して待ってるんですか??

いやぁ~ん(≧∇≦)いっちゃん、あくびまで真似するのね
レオっちのあくびを見てるいっちゃん可愛いよぉ~
お揃いのしっぽマフラー┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

上からのアングル「頭は大きく、足はちびっとおまけサイズ」たまりません
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

そしてミーアキャット立ちで熱心に警備するレオっち、めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
任務に熱心なのはやっぱりレオっちですね☆
さすが警備隊長!私も3号で入隊希望です(`・ω・´)ハイ!

ぐはっ

完全にミーアキャットにやられました(#´Д`#)

お揃いのしっぽマフラーもミーアキャットもアクビもか~わいい!寒くなって来たのでネコパトさん風邪に気をつけて下さいね^^ネコパトをパトロールするしっぽさんも気をつけてくださいよ~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
